SSブログ

年末年始は箱根⑥ [┣ お出かけ♪]

IMG_2327 (2).jpg

コレは大涌谷からの富士山♪

って事で、強羅公園を後にし次に来たのは大涌谷でーす。






 



大涌谷に着く前から『なんか臭い!おえ~・・・(;≧з≦)』
着いたら着いたで『臭い!臭い!ヽ(`Д´)ノ』と文句言いまくりなのは・・・
ええ。間違いなくナナです(;・д・A
IMG_2323.jpgIMG_2326.jpgIMG_2329.jpgIMG_2330 (2).jpgIMG_2333.jpgIMG_2332.jpg

文句言いつつも、せっせと遊歩道をあがり玉子茶屋に。
黒たまごは『美味しいー!もう一個いい?もう一個!』と3個連続食べてました。
結局4袋購入しました。
一人5個(-∀-;)?

IMG_2353.jpgIMG_2354.jpgIMG_2356.jpgIMG_2357.jpgIMG_2359.jpgIMG_2360.jpg

お昼GOHANの時間になったので、黒カレー食べようと思ってお店入ったんですが
ここは黒カレーではなかったようです(-∀-;)間違えました・・・。

当然ですが普通に辛いカレーで
『辛い!辛いー!(`ε´)』文句をいいながらナナが食べてました。
誰かナナを黙らせてぇ~ヽ(゚Д゚;)ノ



 

最終目的地は時之栖イルミネーション!

大涌谷から時之栖へは
途中、深良川って川沿い山道を通って向かったんだけど
この山道がめちゃめちゃ細いの。
対向車がすれ違うときにギリギリで、崖から落ちそうで怖かった(゚д゚lll)



IMG_2412 (2).jpg

IMG_2413 (2).jpg

 

IMG_2383 (3).jpgIMG_2396 (4).jpg

もっと沢山写真撮りたかったんだけど・・・
通路の真ん中に馬車のオブジェがあって、みんな順番で記念撮影してるのに横入りするカメラマンや
えー、そんな所に三脚立てちゃ邪魔!って所で必至撮影してるマナーが悪いカメラマンが多数・・・。
マナー悪いって言うか、必至で凄まじい感じだったので
なんだか、ハム子ひいちゃって撮れなかった(゚∀゚;)


 

ってな訳で、年末年始は箱根シリーズはやっと終了です。

お正月は温泉でゆっくり~♪のハズが、すっかりハードスケジュールだった(;´Д`A ```




長々お付き合いいただきありがとでした(^∀^*)
 

 

 

 


nice!(28)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ダー

箱根の旅・・・(⌒∇⌒)ノお疲れ~~~♪

                  って・・・玉子・・・板東英二級やな!!・・・・(笑)

最近・・・ダーリン・・・顔、デカクなった!?!?!? (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-01-11 23:34) 

ハム子

え?顔?デカクなってないよ?・・・・たぶん・・・(≧∇≦)ブハハハ!
by ハム子 (2009-01-11 23:48) 

お茶屋

確かにあの道は狭いですよね^^;

時之栖、前回自分が撮った写真が偶然にもこちらにありました♪
http://kazutaka.blog.so-net.ne.jp/2008-09-22
http://kazutaka.blog.so-net.ne.jp/2008-10-13
by お茶屋 (2009-01-12 01:09) 

暇なフォトグラファー

そんな時は三脚蹴飛ばして、一言「時まだよ」って言っちゃってください(笑)

by 暇なフォトグラファー (2009-01-12 01:15) 

ハム子

崖っぷちは助手席側になるので
もー、怖くて怖くてY(>ω<、)Y


三脚を蹴飛ばす勇気が欲しいですぅ~
by ハム子 (2009-01-12 01:19) 

吟遊詩人41

黒たまご1個につき何年か長生きするんですよね?
by 吟遊詩人41 (2009-01-12 11:31) 

myu

時之栖、いってらしたんですね~♪
by myu (2009-01-12 12:39) 

Riyo-Lyon

時之栖ってはじめて聞いた~~。
キレイねえ☆☆(*・ω・*)
黒タマゴは固ゆでで美味しいんだよね!
もしかして硫黄の成分のせいもあるのかなあ。
by Riyo-Lyon (2009-01-12 12:47) 

pon

うわ〜めっちゃ奇麗ですね。
by pon (2009-01-12 15:55) 

SIROTAN

年末年始の箱根旅♪たっぷりと堪能してしまいました~。
お宿にはブゥ(゚ε゚О))((Ο゚з゚)ブゥだったようですが、綺麗な景色に芸術体験に、とても充実した旅のようでしたね♪こっそりお宿のリンク((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ!!!
by SIROTAN (2009-01-12 18:08) 

バニラ

すごい~ ライトアップが見事ですねぇ♪
by バニラ (2009-01-12 18:44) 

ごまちゃん

イルミネーションすごい綺麗ですね♪

by ごまちゃん (2009-01-12 21:00) 

ちか

時之栖、初めてきいた~。
すごいキラキラトンネルだな~♪
撮影のマナーやっぱ守って欲しいよね~。
自分が良ければ…ってけしからんよ~!(-_-;)
by ちか (2009-01-12 21:48) 

ごんたママ

イルミネーションとっても綺麗!

大湧谷は確かに臭いですものね^^;
ナナちゃんの気持ちもちょっとわかりますw
黒カレーは一部のお店でしか出してないんですよねぇ。。
by ごんたママ (2009-01-12 23:51) 

年末年始は箱根⑤お土産 25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。