SSブログ

年末年始は箱根④ [┣ お出かけ♪]

  車に乗ってお散歩?に向かった先は、彫刻の森でした~♪

   IMG_2217.jpg

  IMG_2214 (2).jpg
  ダーリンを探せ!(笑)
  


  はじめに向かったのは宿からすぐ近くの強羅公園でしたが、訳あって入口までで中に入らず。
  (駐車場代300円無駄払いしました(*≧з≦))

   IMG_2145 (4).jpg  


  


   IMG_2143 (2).jpgIMG_2146.jpg
  上の手は実はコノ大きさ。                    こっちは下の写真のズーム版。  

   IMG_2148 (3).jpg
  IMG_2203.jpgIMG_2155.jpg
  IMG_2169.jpgIMG_2170 (2).jpgIMG_2172 (2).jpg 
  IMG_2176 (2).jpgIMG_2185 (2).jpg 
   何とかの塔?に登りたかったのですが、階段がとても急(゚д゚lll)
    高所恐怖症なので、サッサと断念して降りてきました。あー怖かった(;・д・A
    

   IMG_2152 (2).jpg
  ダーリンを探せ!②

   IMG_2171 (5).jpg
   この人の横でダーリンに寝っ転がってもらいたかったんだけど
   立ち入り禁止だったのよねー。残念(。-∀-)♪
  
  IMG_2200.jpg

   

  
  なんとなく?芸術に浸ってきました~。

  元旦はダラダラ寝て過ごすつもりで、お昼は食事しに外へ行く予定では無かったので
   初日の出の帰りにコンビニでおにぎりをたんまり購入したの。
  おにぎりあるし、ミサ&ナナは宿で待ってるから
   食事も取れずに、お茶だけで我慢してそうそに宿に戻りました。


  部屋に戻ると、ミサはまだ寝てて
  ナナは布団の中でDS中(-∀-;)
   IMG_2131 (2).jpg
  DSとナナの間にある汚い物体・・・
  コレわかる人居るかなぁ・・・?
  生後間もない頃から愛用の11年物のアッ君という名のピカチュウ。
  (ブログはじめた頃に、このピカチュウについての記事UP→ )
  未だにこのピカチュウがないと眠れない模様。



  そんな二人をほっといて夕飯までには時間があったのでとりあえず温泉に♪


  あ!今日は露天風呂は手違いのないように、ダーリンが直接フロントで予約してきましたよ。


  お風呂の後は晩GOHAN♪
  元旦の夜GOHANなので、まぁまぁ豪華?  
 プロジェクト_ページ000.jpg
  でもね、魚は冷たかったり、お吸い物はぬるかったり・・・(-公- ;)
  
   
  



  今日はミサもまだ回復せず&ナナはテレビ見たい!って事で
  露天風呂はハム子&ダーリンの2人で入りました~(*-ェ-(-ェ-*)


  お風呂からあがっると、途中で足湯でミサ・ナナ発見~!
   IMG_2243.jpgIMG_2244.jpg
   あれ~?テレビ見てたんじゃないの~?
  ミサもなんとか回復した模様~♪
  そんなとこにいるならお風呂来れば良かったのにね~。
   


  なんだかんだとレッドカーペットを見ながら全員早々にダウン(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー



  まだまだ続きます(;・д・A
   ↓
  


  


nice!(57)  コメント(19) 
共通テーマ:旅行

nice! 57

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

ダーリンさんのオーラが、
お写真に絶妙なスパイスを与えている感じがして、
すっごいnice!です♪
by お茶屋 (2009-01-08 22:56) 

ごまちゃん

彫刻の森、写真撮るにはもってこいの場所ですね♪
11年もののピカチュウですか~!
我が家は10年ものの怪獣ですよ。男の子なのに(^_^)

by ごまちゃん (2009-01-08 23:26) 

たいへー

息子はタオルケットをボロボロの切れ端になるまで
抱えて寝ていましたね。
女の子は、物持ちが良いなぁ・・・
by たいへー (2009-01-09 07:55) 

ダー

思わず・・・チョキ (゜゜)v を出してしまった!!・・・・ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-01-09 08:04) 

まゆこママ

何気に登場するダーリンさん、GOODです♪

最近チビくんが「ぬいぐるみ」に興味あり・・・。
将来オネエ系になるのではないかと心配です(笑)
by まゆこママ (2009-01-09 08:10) 

mimimomo

おはようございます^^
彫刻の森美術館ってかなり現代彫刻っぽいものばかりですね~
行かなくてよかった^^ どうも苦手分野。
ミサちゃんナナちゃん元気に足湯良かったですね。
by mimimomo (2009-01-09 08:56) 

ちゃるこ

彫刻の森、もう20年近く前に行ったことがあるのですが、
当時は彫刻のことなんて全く分からなくって・・・(+o+)
大人になった今、久しぶりに行ってみたくなりました♪
ダーリンさん、写真に協力的でいいですね~(^_-)
ミサちゃんも元気になってよかったです★
by ちゃるこ (2009-01-09 09:09) 

ゴーパ1号

宿のお布団でゴロゴロいいなぁ〜^^
by ゴーパ1号 (2009-01-09 09:29) 

snow_white

今日もおいしいもの、いっぱい☆
足湯もとってもいい雰囲気ですね!
by snow_white (2009-01-09 11:48) 

ゆばあば

お正月の箱根楽しそうですね!
旦那さまととっても仲がよさそうでいいなぁ~(^ー^)
by ゆばあば (2009-01-09 11:51) 

むちゃ

家族旅行楽しそうですね♪
お風呂はお子さんたち
気を使ったのかもしれませんね~(^_-)-☆

挨拶が遅くなりましたが、
今年も宜しくお願い致します<(__)>
by むちゃ (2009-01-09 12:34) 

☆のほん☆

お正月に温泉旅行!いいですね~^^
お料理も美味しそう♪

今年もよろしくお願いします☆

by ☆のほん☆ (2009-01-09 13:40) 

ishikawa

お金払って食べるならあったかいものが食べたいよね~~
by ishikawa (2009-01-09 14:02) 

暇なフォトグラファー

20年ぐらい行ってないな~
by 暇なフォトグラファー (2009-01-09 16:54) 

吟遊詩人41

うちにもビカチュウありましたが、、、処分されました(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-01-09 18:17) 

tonton

彫刻の森・・・箱根には何度も行っているのにいまだに行ったことないんです~
暖かくなったらドライブに行きたいなぁ~
あ、ご主人様ぜ~んぶ見っけ♪
by tonton (2009-01-09 19:04) 

momo_chan

いつもコメントniceありがとうございます^^
箱根旅行家族水入らずいいなーぁ

子供の受験落ち着いたら計画たてたいと思う母でありますが長男君着いてきそうにありません(;><)

by momo_chan (2009-01-09 23:23) 

ちか

いつもながらダーリンいい被写体だね~。
すぐ見つけちゃう! もしかして私、ダーリンファン!?
by ちか (2009-01-10 01:06) 

Riyo-Lyon

あたしもダンナさんすぐわかった!!
彫刻の森の「何とかの塔」(あたしも名前忘れた)、すんごい怖いよ!
同じく高所恐怖症なんで(;◔ิд◔ิ)ひゃ~~
ピカチュウ、わかる・・・あたしは今はもう何もなくてもグッスリだけど、ちっちゃい頃イチゴ模様のハンカチ、ボロボロになるまで肌身離さず持ってた・・・
by Riyo-Lyon (2009-01-11 18:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。