SSブログ

ハム子似 [┣ ミサ]

12月27日(土)の晩GOHAN♪
IMG_1913.jpg
★ タコガーリック丼(タコ・エビ・ベビーリーフ・トマト・れんこん・ブロッコリーの芽・にんにく)
★ ほうれん草とネギのお味噌汁

IMG_1915.jpgIMG_1916.jpgIMG_1918.jpg

形状は異なりますが、先日のクリスマスリース丼とほとんど変わらなかったりします(;・д・A



 

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン




子供達は冬休みに入り、夜更かしな日々が続きます(-公- ;)




先日の文化祭で出展してたミサのガラスのオブジェ
創造する子供展に出品されて、賞状を貰ってきましたの(*・ω・*)♪



 IMG_1921_ (2).jpg

ハム子も美術は得意だったな~・・・と、ハム子似であることをアピール(。-∀-)ニヒ♪


でもね、料理はダメなんだよね・・・。
 
 

 

 


nice!(61)  コメント(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
sasasa

ミサちゃん、きっとハム子さんの遺伝ですよ(^_^)
by sasasa (2008-12-28 00:43) 

いけ麺

表彰されるなんて凄ーい!
ハム子さんの料理は、メチャ美味そうです(^。^)
by いけ麺 (2008-12-28 00:45) 

Cyoroshi

表彰状!いやお見事ですね?間違いなく遺伝ですよ(笑)
でも、表彰状の字が曲がってますね?記念の品なんだから
川崎市もちゃんとしないとね?(笑)
by Cyoroshi (2008-12-28 00:56) 

リュカ

ミサちゃん、凄いですね!^^
写真を見ているとハム子さんすごいセンスが良いから
ミサちゃんはハム子さん似ですよ(笑)

表彰か~。
虫歯の無い子で表彰されたくらいしか記憶にないわorz
by リュカ (2008-12-28 01:36) 

momo_chan

表彰おめでとうございます(@⌒◇⌒@)
料理は、これからです(^o^)

by momo_chan (2008-12-28 07:48) 

fullcon

お子さん、センスがあるので料理もそのうち、、、。
by fullcon (2008-12-28 08:30) 

moonrabbit

額縁が立派ですね。d( ̄  ̄;)☆\(-- )ソコカ?
by moonrabbit (2008-12-28 08:43) 

enosan

料理は大したもんだ、美術は私も好きだった。でももう何十年前の話だが。
by enosan (2008-12-28 09:01) 

ゴーパ1号

祝!!!!!!!
ハム子さん、イラストとか上手ですよね〜。
テーブルのコーディネイトもいつも素敵だし^^
なので、美術が得意って納得です^^
by ゴーパ1号 (2008-12-28 09:32) 

tonton

ミサちゃん、おめでとうございま~す♪
オブジェ素敵でしたもんね・・・
芸術センスは遺伝するのかしら~
by tonton (2008-12-28 09:50) 

吟遊詩人41

部活の朝練ないから寝坊しないようにしなければ!
by 吟遊詩人41 (2008-12-28 10:21) 

ぴーすけ君

ミサちゃん、すご~い!!
by ぴーすけ君 (2008-12-28 10:50) 

mimimomo

こんにちは^^
タコガーリック?だったかしら、美味しそうです。mimimomoの好物~~~
ちょっと手を出しても届かないわ~(´`;
忘年会食も美味しそうで、朝帰り~~~お元気ですねぇ~^^
by mimimomo (2008-12-28 12:13) 

お茶屋

おぉ!すばらしい♪
ということは・・・つまりハム子さまが
すばらしいということです☆
by お茶屋 (2008-12-28 12:23) 

shouyuu

芸術に長けてるなんて羨ましいです。
家は夫婦揃って苦手なんで、子たちも^^;
by shouyuu (2008-12-28 12:46) 

ちゃるこ

すごい!美術が得意なんていいですね~(^O^)
by ちゃるこ (2008-12-28 15:36) 

kimiko

歯医者さん行きそびれて・・・タコ・・・ダメそう(p>_<、

ミサちゃん入選おめでとう~☆
イイとこは自分似っていい張るのは何処も一緒ですねっ。(≧m≦)ムフフ
by kimiko (2008-12-28 16:58) 

kissk

素晴らしきDNA^^☆
今後も磨いて欲しいですね^^
芸術センスを♪
by kissk (2008-12-28 17:09) 

みちる

いつも、お料理の盛り付けが芸術的ですもの^^
遺伝ですねぇ~素敵です^^

今年は、ブログで交流ができて
とても楽しかったです。
いろいろな記事に、
楽しませていただきました。
来年も、素晴らしい1年でありますように^^
来年も、よろしくお願いします(^^)
by みちる (2008-12-28 17:54) 

SIROTAN

L(・o・)」 オォォォォォォォォォ。オメデトウゴザイマス!!!芸術的な才能があるなんて、最高に素晴らしい事だと思います。努力してもコレばっかりは・・・(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪

by SIROTAN (2008-12-28 21:11) 

pon

ハム子さん こんばんは。
すごいですね。
美術のできる人ってホントうらやましい。
絵心のないponにとっては、ホントすごい事だと
思いますよ。nice!
by pon (2008-12-28 22:21) 

ishikawa

おぉ!!表彰ってめちゃすごいじゃないですか!

by ishikawa (2008-12-28 22:36) 

ちゃぱ

おめでとうございますぅ☆ミ

凄いですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2008-12-28 23:23) 

Riyo-Lyon

素晴らしい!! おめでとう☆☆
あたしも美術は好きで、高校も美術コースだったりしたけど、中学までは何となくこなせていたのが、高校には凄腕が増え・・・
へこんでました(;´-ω-`)がっくし
by Riyo-Lyon (2008-12-29 12:10) 

ごんたママ

ミサちゃんすごーい!!
美術が得意な方って、それだけで尊敬に値します!
これって才能ですものねぇ。。
by ごんたママ (2008-12-29 14:07) 

ちゃーちゃん

凄いですネ・・・
私は美術、音楽、苦手でした・・・
センスの有るハム子さん、ミサちゃんにnice を!!
by ちゃーちゃん (2008-12-29 23:25) 

忘年会やってません。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。