SSブログ

日没後の江ノ島 [┣ お出かけ♪]

江ノ島.jpgIMG_1799 (2).jpg

なんやかんや忙しいと言いつつ 夕方、江ノ島に~

日が落ちてからの江ノ島って初めて♪

  IMG_1700.jpg IMG_1713.jpg

エスカーに乗って展望台へ~


 

目的は江の島展望灯台ライトアップ、江ノ島ファンタジーです♪

  IMG_1716 (2).jpg DSC01818 (2).jpg
  IMG_1784.jpg IMG_1726 (2).jpg
コンセプトはわかりませんがチューリップがいっぱい咲いてました。
   IMG_1776 (2).jpg IMG_1786.jpg

  IMG_1734 (2).jpg IMG_1774.jpg
  IMG_1744 (2).jpg IMG_1772.jpg

IMG_1755 (3).jpg
IMG_1762 (2).jpg
もちろん、展望台に上がりましたよ~。
IMG_1789.jpg
IMG_1748 (2).jpg
江ノ島から横浜ランドマークタワーが見えてビックリしましたヽ(゚Д゚;)ノ!!




三脚忘れてしまったので
息を止めて必至に撮ったので
なんだかとても疲れちゃいました( .;´;_ゝ;`:,)




お帰り前にポチっと(*-ω人)
 ↓
 


nice!(53)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
ちか

いっちば~ん!!
我が家は、昨年ここへ行ったよ♪
昨年よりイルミがパワーアップしている気がする~。
チューリップ…私もなぜ?って思ったね~。
by ちか (2008-12-23 00:52) 

sasasa

江ノ島って、夜のイメージがないんですけど、
こうして見ると、夜の江ノ島もいいですね!
by sasasa (2008-12-23 01:02) 

atom

夜の江ノ島、行ったことないですが、キレイなんですね。
by atom (2008-12-23 01:51) 

SIBA

江ノ島、良いところですね!
一度は、行ってみたいです♪(^^)
by SIBA (2008-12-23 04:50) 

こう

夜の江ノ島、いいですね。
2人でいったんですか?仲良しですな。
by こう (2008-12-23 07:34) 

たいへー

昼間の江ノ島しか見たことがありません。
カップルばっかりだろうな・・・(汗
by たいへー (2008-12-23 08:12) 

piano

綺麗ですね~~~!
by piano (2008-12-23 08:20) 

Cyoroshi

おぅ!ロマンティックな世界ですね?
しかも、江ノ島・・・最高のデートスポット
って感じかな?
by Cyoroshi (2008-12-23 08:22) 

吟遊詩人41

仕事から帰って家に入ったら出掛けたくないです(>_<)
偉いっすねダーリン様☆
by 吟遊詩人41 (2008-12-23 09:07) 

ダー

ランドマークタワーを知らない私・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
by ダー (2008-12-23 09:39) 

enosan

手持ちにしちゃ大変よく撮れているよ。
by enosan (2008-12-23 10:14) 

ちゃるこ

あ!江ノ島行かれたのですね~♪
イルミネーションとってもきれいヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2008-12-23 11:48) 

タイドマン

すげえ写真ばっかだなあ~
(言葉が汚くてすみません 本心です)

ハム子さんのカメラの師匠はどなた?ご主人さま?
独学だったらこりゃまたすごい!
今度教わりたいです
by タイドマン (2008-12-23 12:14) 

SIROTAN

メチャクチャ綺麗でロマンチックですね♪ダーリンさんとお2人でデートですか?
素敵なデートです(〃゚_●゚)人(゚○_゚〃)ネェー♪
by SIROTAN (2008-12-23 12:19) 

tonton

江ノ島、とってもきれいです~♪
昼間にしかいったことがないので、ずいぶんイメージが変わりました。
三脚なしで夜景撮影、すっごく綺麗に撮れてますね~
by tonton (2008-12-23 12:25) 

やおかずみ

一番初めの江ノ島の街の写真いいですね。
by やおかずみ (2008-12-23 13:10) 

水無月

すごくキレイですね~
江ノ島、お出かけしてみたいです。
イルミネーションもいいけど、提灯が圧巻です!
by 水無月 (2008-12-23 16:10) 

personadia

駅で江ノ島のパンフレットを見つけて、
行きたいなぁと思っていたところです。
とってもきれいですね^^
by personadia (2008-12-23 16:43) 

sakamono

江ノ島がこんなふうにライトアップされているとは知りませんでした。
海水浴・海の家・江ノ電...そんなイメージだったので^^;。キレイですねぇ~。
by sakamono (2008-12-23 17:39) 

お茶屋

どのお写真も、ホントめちゃめちゃ綺麗ですね☆
個人的には、一枚目になぜかすっごいヤラレマした!
by お茶屋 (2008-12-23 17:46) 

Riyo-Lyon

夜は、というか今頃はこんなイルミに飾られてるのね!!
なんだか江ノ島じゃないみたい!
で、三脚忘れたのにぶれてないのがすごいw(°O°*)wワオ
お疲れさま!
by Riyo-Lyon (2008-12-23 19:46) 

solty

間に合いましたね♪普段は陽が落ちてからだと見どころはないです(苦笑)

by solty (2008-12-24 18:47) 

だから何的な独り言Christmas Eve Eve ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。