SSブログ

ダーリンからおっさんに [┗日常・その他いろいろ]

12月11日(木)の晩GOHAN♪
IMG_1454.jpg
★ 照り焼きっぽいぶり
★ アスパラとベーコンのクレイジーソルト炒め ON フライドオニオン
★ スモークサーモンといくらの親子小鉢(盛っただけ)

IMG_1446.jpgIMG_1448.jpgIMG_1450.jpg

めんつゆをベースに、ニンニクとかみりんを適当に入れて、照り焼きっぽく仕上げました♪



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



12月12日(金)の晩GOHAN♪
IMG_1455.jpg
★ 焼うどん(またっ(゚∀゚;)!?・・・具は、砂肝・パプリカ・玉ねぎ・キャベツ・なると・パセリ)

IMG_1456.jpgIMG_1457.jpg

ナナから「今日は焼うどん食べたいなぁ~♪」と晩GOHANの案が出て
またぁ~(゚∀゚;)?ついこの前食べたばっかじゃん・・・と思いつつ
他に良い案が無かったので即採用となりました(*´σー`)




水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

金曜はおっさんの帰宅日~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

お家で帰宅を待たず、お迎えがてらおデートざます~♪

GOHANを作ってから待ち合わせ場所に向かう途中
ラゾーナのツリーを今年も(´・д・`)」【◎】カシャッ】

IMG_1471 (2).jpgIMG_1472 (2).jpg

いろんな色にグラデーションしてて、沢山撮ったんだけど
通りすがりに撮ったので、この二枚以外ボツでした(ノω・、)








あれ・・・
いつの間にかダーリンからおっさんに呼び名が変わってしまった(゚Д゚ノ)ノ



まぁ本来、ダーリンなんて呼んでなく・・・
かといってパパとも呼んでおらず・・・
名前を呼び捨てで呼んでたり(時々、おっさんって呼んでる(。-∀-)ニヒ♪)んだけど、名前を公開するのもどうかと思い
「ブログではダーリンにしよ~!」と決めた呼び名なのね。


でも、時々呼んでるおっさん
の方がハム子的にはしっくり?くるので
おっさんに変更しちゃおっかな~と思いまーす。



ってなわけで、おっさんをこれからもよろしくー(≧ω≦)b
 ↓



デートの続きは次回に続く~(つω`*)


あ!ミサは咳も鼻水も止まってすっかり元気です♪
咳して鼻水ダラー状態でも元気でしたけどね(*・ω・*)




(↓こんな時間にUPですが、最近は予約投稿がほとんどです。)


nice!(66)  コメント(31) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
SIBA

私も、時々、おっさんって呼んでます♪
だって、おっさんなんだもん(^^)v
焼うどんに、砂肝合いそうですね♪
by SIBA (2008-12-13 04:00) 

せつこ

ウチの娘は「ダンナ、ダンナ」と呼んでます。
by せつこ (2008-12-13 06:32) 

としごろう

ダーリンから「おっさん」って、ずいぶん変わるような・・・。

イルミネーションきれいですね~。
そんなにキレイに撮影できたらな~。
by としごろう (2008-12-13 07:24) 

ダー

ダーリン!!  おっさんっと言うよりも・・・・

   おっちゃん!! の方が毛深そうな彼には可愛いかも・・・・(≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-12-13 07:57) 

ぴーすけ君

友人にも「これ、ウチのダァ~リン♪」
ってしょうかいしてるのかと思ったわww
by ぴーすけ君 (2008-12-13 09:17) 

enosan

まだ おっさん は可愛そうだよ。でなきゃ おばさん になっちゃうよ。
by enosan (2008-12-13 09:18) 

お茶屋

「ダーリン」に1nice!を・・・^^;
by お茶屋 (2008-12-13 09:53) 

tonton

呼び方は変わってもいつもハム子さんちはラブラブでうらやましいです~\(^o^)/
イルミネーションもきれいですね!
by tonton (2008-12-13 10:10) 

SIROTAN

イルミネーションの写真、クリスマス用のポストカードみたいにきれい!!!素敵デス!!!
σ(-_-メ)も、ハム子サンご夫妻はあまりに♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪過ぎて、普通にダーリン♪ハニー♪と呼び合っているのかと思っていました。それにしても『おっさん』とは・・・。ダーリンさんとお呼びしてましたが、これからはおっさん???(-。-;)タラー、言エナイィ・・・。
by SIROTAN (2008-12-13 10:23) 

sasasa

普段呼んでいる、呼び名のほうが、しっくりきますもんね・・・て、
「おっさん」って・・・(^_^;)
でも、その「おっさん」というのにも、普通に言う「おっさん」とちがって、
愛情がこもっているんでしょうね。
by sasasa (2008-12-13 11:03) 

ゴーパ1号

あらっ、みなさまと同じく〈ゴ〉もダーリンがいいなぁ。なーんて^^
by ゴーパ1号 (2008-12-13 11:11) 

sakamono

「照り焼きっぽいぶり」というコメントが、なんとなく可笑しい^^。
やはり「おっさん」は、あんまりかも^^;。
by sakamono (2008-12-13 12:00) 

ごまちゃん

イルミネーション、綺麗ですね~
ダーリンからおっさん・・・
ダーリンの許可はでました~?
by ごまちゃん (2008-12-13 13:26) 

moonrabbit

ん?呼びました?? (´・ω・`)オッサン・・・
by moonrabbit (2008-12-13 14:37) 

たいへー

私も呼ばれた気が・・・(汗
by たいへー (2008-12-13 16:55) 

ぐす

まあ、私もおっさんなんだろうな、と変に納得です(^^;)
by ぐす (2008-12-13 17:17) 

ちゃるこ

ラゾーナのツリー、すごくきれいですね~ヽ(^o^)丿
ラブラブなハム子さんご夫婦なので、「ダーリン」が
ぴったり!と思っていたのですが、ホントは「おっさん」
なのですね(笑)
でもラブラブなのは変わりないですものね^^
by ちゃるこ (2008-12-13 20:07) 

ゆきぽん

だーりん=おっさん(o ̄ー ̄o) ムフフ
ええじゃないかーーー。

うちなんて
キミって呼んでるしぃ~~。
会社では
「うちの不細工な旦那さん」だヲ(T▽T)アハハ!
by ゆきぽん (2008-12-13 20:11) 

yumi

“おっさん”??? うわ~、イメージのギャップが。。。^^;
by yumi (2008-12-13 21:36) 

piano

うちの彼さんのことを「オヤジ」と呼んでいます^^;
by piano (2008-12-13 23:13) 

Riyo-Lyon

もしかして、ウチのブログの影響かしらん(A´ω`;)
父親に向かって「おっさん」って呼んでたから・・・
本人も、全然違和感なかった様子・・・不思議。
by Riyo-Lyon (2008-12-13 23:52) 

やっぴー

とっても素敵なツリーですね。
by やっぴー (2008-12-14 00:24) 

poyoyon

ご無沙汰しております。
素敵なツリーに癒されました。。。
by poyoyon (2008-12-14 01:28) 

ごんたママ

お、おっさんですか(笑)
かっこいー旦那さんなのに~。。。
by ごんたママ (2008-12-14 05:05) 

リュカ

あははは(笑)
おっさん・・・(笑)
でも、そういう呼び方ってなんか親しみが湧きますw
by リュカ (2008-12-14 12:10) 

ゆりあ

(。∂。∂。)アレレ?
ダーリンからおっさんの変更ですか?
ハム子さんの所は、デートも多いからてっきりいつもダ~リンって甘く囁いてるのかと思ってましたv^^v
ラゾーナのツリー、素敵ですね~^^
デートの記事掲載ワク“o(* ̄o ̄)o”ワク
そうそう、好き嫌いないの羨ましいですぅ~^^
by ゆりあ (2008-12-14 15:22) 

miku

どんな“おっさん”なのか見てみたい^^

ツリー。。。
とってもきれいです☆
by miku (2008-12-14 21:21) 

ishikawa

ウチはダーリンなんて呼び方したことありません…
気持ち悪がられちゃう
by ishikawa (2008-12-14 21:35) 

ミモザ

「おっさん」の由来が分かりました。
突然の急激な変更niceです^m^
by ミモザ (2008-12-15 07:14) 

吟遊詩人41

よし!決まった!
今夜こそ焼きうどん作ります♪
by 吟遊詩人41 (2008-12-15 18:58) 

ちか

うちは旦那を「おやじ」と読んでます。
付き合い始めた時から同じ呼び名なんだよね~。
だって、おやじなんだもん。(^^ゞ
ラゾーナ、今年はEXILEとのコラボイルミなんだよね。
by ちか (2008-12-18 22:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。