SSブログ

また・・・じゃないよぅ [┗日常・その他いろいろ]

12月9日(火)の晩GOHAN♪
IMG_1438 (2).jpg
★ から揚げ&素揚げ茄子・素揚げパプリカ 
★ 白菜の味噌汁


IMG_1440.jpgIMG_1442.jpgIMG_1444.jpg

ごくごく普通のから揚げです(;´Д`A ```
ε-(;ーωー)相変わらずGOHAN作り力が出ないなぁ~~




水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン




アップロードしてUPし忘れてたんですが・・・



DSC01640.jpg
おっさんダーリンがビールに付いていたキャンペーンシールをコツコツ貯めて応募した
諸国ラーメン巡りセットが当たった模様~! 


入ってたのはこの三種類のラーメン。
DSC01642.jpgDSC01643.jpgDSC01644.jpg

せっかく当選したけど、おっさんダーリンは出張でお家にいないから食べれないね・・・(´゚Д゜`;)



コレ、日曜の晩(ダーリンが居る時)届いたのだけど・・・

おっさんダーリンが居ない時にこっそり?通販で買い物して(靴とか洋服とか(*´σー`)エヘヘ)
おっさんダーリンが居る時に限って通販の品が届く事があって、こっそり買ってもバレバレで(; ゜∇゜)

そんな経緯があるから、宅急便屋さんが来た時に
また俺が居ない時に、こっそりなんか頼んだの(-公- ;)?」って疑いをかけたれたハム子であった・・・。



失礼ねー
最近はこっそり買ってないっちゅうねん(*≧з≦)



堂々と買ってるっちゅうねん(。-∀-)ニヒ♪

 ↓ ↓ ↓ 


nice!(42)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
mau

「あらぬ疑いをかけられた仕返しに全部食べちゃえ」って感じですね。
by mau (2008-12-10 00:43) 

花火師

ラーメンいいですねー
こっそりというのがまた(⌒_⌒)
by 花火師 (2008-12-10 01:28) 

やっぴー

ハム子さん、面白い~!
なんで、関西弁なんですか?
(大阪人の私、気になります)
by やっぴー (2008-12-10 02:12) 

むちゃ

ご当選おめでとうございます☆
寒いのでラーメンいいですね~!
沖縄の味が気になります(@_@)
塩にこだわってて美味しそうです♪
by むちゃ (2008-12-10 03:41) 

たいへー

いずればれるんだから、堂々と・・・ね。(笑
by たいへー (2008-12-10 07:48) 

ダー

おっさんはA型かっ!?!? (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-12-10 08:16) 

sakamono

これだけいろんな種類があると、ラーメンを食べる楽しみがありますねぇ。
インスタントも野菜や肉などをくわえると、なかなかおいしいです^^。
懸賞で当るとは、うらやましい...
by sakamono (2008-12-10 08:23) 

enosan

宅急便屋さん、最近送り主名 品物まで大きな声で言ってくれるよ。近所まで筒抜けだ。
by enosan (2008-12-10 08:40) 

ちゃるこ

諸国ラーメン!こういうのが当たると嬉しいですね~!
ダーリンさんが頑張って(?)ビールを飲んだ甲斐がありましたね^m^

私も夫に内緒で通販・・・ってよくあります(笑)
で、荷物が週末届くと、ちょっとビクってしちゃいます(^^ゞ
by ちゃるこ (2008-12-10 09:04) 

ゴーパ1号

当たるってすごいな。
by ゴーパ1号 (2008-12-10 09:31) 

てりー

普通の夕食だと思いますよ!パプリカも美味しそうですね。
当選、いいなあ。。これだけあれば結構麺類の料理(ラーメンに使わなくてもいい)できそうですね!
by てりー (2008-12-10 09:56) 

お茶屋

疑いをかけられたとは・・・
堂々と全部たべちゃいましょー^^;
by お茶屋 (2008-12-10 10:18) 

Cyoroshi

おっさん連発は怒りの表現?(笑)
by Cyoroshi (2008-12-10 10:39) 

yy

こんにちわ~
今日は、何となく穏やかな気候です。
心に残るブログを、心がけていますが
なかなか上手くゆきません。
 いいアイデアがありましたら
ご指導ください。。yy拝

   http://blogs.yahoo.co.jp/wadachi08
by yy (2008-12-10 11:55) 

Fah

から揚げが美味しそうですね。。
私も大好きですよ。
by Fah (2008-12-10 13:58) 

SIROTAN

((゚m゚;)アレマッ!ダーリンさんもお買い物チェック厳しい派ですか?我が家も一時期はパンツの果てまで、言わずに買ったら怒られて、ご機嫌斜めという時期がありましたが、今はもう何を言っても無駄だと諦めたようです(▼m▼)ププッ。
女子はお買い物大好きですから(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪

by SIROTAN (2008-12-10 20:57) 

吟遊詩人41

唐揚げって衣着せるんですよね。。。揚げ物はまだ練習不足なので年内は無理(>_<)
by 吟遊詩人41 (2008-12-10 21:24) 

momo_chan

唐揚げすごく美味しそうに揚がってますね
ジューシーですね
食べたいです

私も主人出張の間にラーメン食べます^^;

by momo_chan (2008-12-10 22:30) 

miku

秋田のラーメン、食べてみたいなー
by miku (2008-12-10 23:26) 

Riyo-Lyon

「最近は」って言い訳するのがおかしい~~(≧m≦*)ムプ
by Riyo-Lyon (2008-12-13 23:39) 

スースースヤスヤゲップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。