SSブログ

お土産 21 [┗日常・その他いろいろ]

12月6日(土)の晩GOHAN♪
IMG_1400.jpg
★ ハッシュドチキン
★ 白菜と舞茸のコンソメスープ


IMG_1402.jpgIMG_1405.jpgIMG_1403.jpg

ハッシュドビーフの鶏肉版です。

自分で作って、自分でネーミングしてるのですが
ちょっと前に作ったデミ煮チキンとの違い・・・なんだろー(-∀-;)?

デミが多いだけ・・・?  

 水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン 


12月7日(日)の昼GOHAN♪
IMG_1414.jpg
★ ハッシュドチキンをドリア風にリメイク~~

IMG_1411.jpgIMG_1412.jpgIMG_1413.jpg

前日のハッシュドチキンをリゾットにしたんだけど
チーズをのせてガスバーナーで炙ってドリア風にしましたー。・・・何度使ってもガスバーナー怖いっす(;゚;Д;゚;; )






水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン 


おっさんダーリン君、昨夜帰って来れず、本日の午後クタクタで帰宅[新幹線]
クタクタのお土産君ダーリン君のお土産シリーズ21です。 (〇で囲んだ数字は⑳までしかないのね・・・(,,゚д゚))


IMG_1419.jpgIMG_1420.jpgIMG_1422.jpgIMG_1421.jpgIMG_1423.jpg

・蓮菜本館の餃子
・大阪名物 串カツ
・まるなかのひねぽん
・白雪いちごちゃん
・桃饅頭キューピー

ひねぽん、美味しかったのでリピート購入したそうな。

ちゅか、お土産多すぎないっ(゚Д゚ノ)ノ?







おっさんダーリン君クタクタで寝てます(-ω-*)zzZZ
  ↓ ↓ ↓ 


nice!(46)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
tonton

ハッシュドチキンもドリアも美味しそう~♪
ビーフじゃなくってもいいのね!
いつもやさしいご主人様、うらやましいです~
by tonton (2008-12-07 16:57) 

Riyo-Lyon

ハッシュドチキン、一瞬カレーかと・・・(A´▽`;)アセ
バーナーは怖いでしょ、やっぱ?! 火事になりそうで・・・
あたしも密かに気になってました! ⑳以降はどーするのかと(;◔ิд◔ิ)
by Riyo-Lyon (2008-12-07 17:06) 

ぴーすけ君

このキューピーはじめてみた(>▼<)
かわいい~の買ってきてもらいましたねw
by ぴーすけ君 (2008-12-07 17:45) 

水無月

お土産、いいですね!
う~ん…我が家はこんなに沢山は買ってきてくれないですね^^;
おいしそうなものばかり、、キューピーちゃんはかわいいです~
by 水無月 (2008-12-07 18:13) 

タイドマン

おっさん 否 ダーリンをゆっくりさせてあげてくださいませ
by タイドマン (2008-12-07 20:22) 

momo_chan

ハッシュドチキン美味しそうでね(*^_^*)
一瞬カレーに見えました^^;
我が家は、主人の作ったみじん切りカレーでした
私は、カレーの具大きいのが好きなんですがね^m^)

おみやげ美味しそうな物ばかりですね♪
キューピーちゃんかわいいですね

by momo_chan (2008-12-07 20:27) 

SIBA

思わず、串カツに目が釘付け~!
大阪南で食べた串カツを思い出しました、美味しかったな~♪(^^)
by SIBA (2008-12-07 20:44) 

ちゃるこ

ハッシュドチキン!いいですね♪
明日、ハヤシライスにしようと思ったので、
お肉はチキンにしてみようかなぁ(^_-)

ダーリンさん、いつも優しいですね★
ゆっくり休んで下さ~い!!
by ちゃるこ (2008-12-07 20:50) 

solty

チキン、今度作ってみます♪
by solty (2008-12-07 21:30) 

fullcon

これだけいろんなキューピーが出ると
マヨネーズから来てるって知らない人もいるのでは?
by fullcon (2008-12-07 22:21) 

ななし

ハッシュドポークとかもちらほら見かけますが、チキンもいけるんですね!
デミグラスソースって万能ですね!
さらにリメイクのドリアがおいしそうですね。
チーズのこげ具合がすごくそそります・・・。
by ななし (2008-12-07 22:25) 

ダー

おっさんお土産君・・・・これからもたのむぜ!!!!

                   関西風の笑いを・・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
by ダー (2008-12-07 22:33) 

ゴーパ1号

師走ですものねえ。お仕事大変ですよね。
by ゴーパ1号 (2008-12-07 22:53) 

piano

いつもGOHAN美味しそうですね~(^^)v
by piano (2008-12-07 23:02) 

ごまちゃん

ダーリン様、お疲れ様です。。。
くたくたでもお土産こんなにあるのがすばらしい!!

by ごまちゃん (2008-12-07 23:04) 

たいへー

個人的に、串カツです!!
・・・言ってみたかっただけですが・・・

by たいへー (2008-12-07 23:07) 

吟遊詩人41

ハッシュド、、、うーん、、、かなり難易度が(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2008-12-08 01:51) 

ごんたママ

ハッシュドチキンも、リメイクされたドリアも
すっごく美味しそう♪
しかし、今回はまた一段とお土産に力が入ってますねぇ^-^
by ごんたママ (2008-12-09 00:12) 

包丁お土産オンパレードな晩GOHAN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。