SSブログ

もう離さない 君がすべてさ? [  ┗ 飲んだくれDAY!]

11月28日(金)は風邪も良くなった事だし!って事で飲んだくれ~~~
DSC01553.jpgDSC01543.jpgDSC01534.jpg
DSC01538.jpgDSC01545.jpgDSC01544.jpg
一軒目はM奈子とM美と三人で。

久しぶりに友達と飲むお酒は美味しいねー♪



DSC01557 (2).jpgDSC01559.jpgDSC01567.jpg
DSC01564.jpgDSC01565.jpgDSC01570.jpg
二軒目は、一か月ほど前にオープンしたいつもの昭和なスナックの二号店。

この日は、ダーリンが出張から帰って来れないって連絡があったからラッキー!寂しいので
「久しぶりに飲みに行っちゃおう~!」って飲みに出かけたんだけど
飲みに行くことを嗅ぎつけた?ダーリン、帰って来て合流~。どんだけ飲みたいんだぁ(゚∀゚;)?



DSC01587.jpgDSC01581.jpgDSC01579.jpg
DSC01578.jpgDSC01594.jpgDSC01591.jpg
三軒目、結局いつもの昭和なスナックに。

カラオケ歌ってご機嫌なダーリン。


写真のカラオケの歌詞はダーリンが歌った曲。
『もう離さない 君がすべてさ』って文字が写ってます。
アラフォーなアナタは曲名わかっちゃう?






気づけばAM4:00・・・


そんな時間まで飲んだので
風邪をぶり返しました(-∀-;)ヤッチマッタ・・・



ヤッチマッタ ハム子にポチっ?
 ↓



nice!(33)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ミモザ

こんばんは~!niceでもないけど・・・
お風邪がぶりかえしたんですか。あらら~(^.^)
でも楽しかったしストレスも解消したでしょうし
早く治りますね。お大事にね。
by ミモザ (2008-12-01 22:13) 

お茶屋

引き続きお大事に・・・でございます♪
by お茶屋 (2008-12-01 22:36) 

いけ麺

「Be My Baby」ですねー♪お大事に(^_^;)
by いけ麺 (2008-12-02 00:13) 

ごんたママ

Be My Baby・・わかってしまう自分がちょっと悲しいです(笑)

お大事に~。。
by ごんたママ (2008-12-02 01:45) 

高橋家のぶたさんたち

風邪大丈夫ですか。
それと、「ごちそうさま」・・相変わらず優しいダーリンさんですね。
お大事に!
by 高橋家のぶたさんたち (2008-12-02 12:38) 

Riyo-Lyon

タイトル聞いても、どんな曲なのかわからない~~
ダンナさんにここで歌ってもらいましょ!!♪
風邪、お大事にしてね!
by Riyo-Lyon (2008-12-02 14:11) 

ちゃるこ

曲名わかりそうで、わかりませんでした(^^ゞ
まだアラサーなので・・・(笑)
でももっと古い曲なら結構知っています♪

お風邪、お大事にして下さいねヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2008-12-02 15:39) 

solty

結婚式でよく歌われていましたよね♪
by solty (2008-12-02 21:01) 

ハム子

Be My Baby正解です(*´・ω-)b

音痴ダーリンなんだけど
Be My Babyは、まぁそこそこ聴けるd(-c_,-`。)
by ハム子 (2008-12-02 23:05) 

SIROTAN

σ(-_-メ)もわかってしまったーーー!!!なんせコンプレックス好きでしたから!!!
ダーリンさん、こーゆうの歌うんですね♪意外デシタ。
by SIROTAN (2008-12-03 12:50) 

吟遊詩人41

4時って・・・
by 吟遊詩人41 (2008-12-03 21:22) 

ハンブルグお土産⑳ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。