SSブログ

ハンブルグ [┣ 外食!]

11月27日(木)の晩GOHANはつばめグリル(ホテルメッツ川崎店)で♪
DSC01521.jpgDSC01520.jpg
セットのスープとサラダ
DSC01523.jpgDSC01524.jpg
左:豚ロースのペッパーステーキ(ミサ)  右:チキンソテー(ハム子)
DSC01525.jpgDSC01527.jpg
左:つばめ風ハンブルグステーキ(ナナ)  右:自家製ベーコンで巻いたハンブルグステーキ(姉上)
DSC01528.jpgDSC01529.jpg

この日は、ハム子の姉上が夕方やってきたので
ミサ・ナナ・ハム子・ハム子の姉上の4人で
つばめグリルにGOHANを食べに行きました~。




いつも、外食の時は車03deco-s-car.gifなのだけど
ダーリン不在の為、チャリ067自転車.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

寒かったぁ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



 
ナナに「何でハンブルグって言うの(´・д・`)?」って聞かれたけど
答えられなかったハム子にポチっと・・・(;´Д`A ```

 ↓





 


nice!(49)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
fullcon

つばめグリルのハンブルグ食べたいっす!
by fullcon (2008-12-01 00:42) 

お茶屋

同じくお答えできない・・・デス^^;
by お茶屋 (2008-12-01 00:48) 

ごんたママ

つばめグリルといえばハンブルグステーキですよね^^
なんでわざわざハンブルグって言うんでしょうね。
ハンバーグ発祥の地・・?なわけないか^^;
by ごんたママ (2008-12-01 01:53) 

moonrabbit

タルタルステーキがハンブルグ地方でハンバーグステーキになったと
どこかで見たような。。旨けりゃ何でもいいんですけど。(^^;
by moonrabbit (2008-12-01 03:20) 

kotobukimaru

なつかしい、つばめグリル!
アイスバイン、まだあるんですか?
by kotobukimaru (2008-12-01 07:24) 

ダー

おぉ~姉上と言えば・・・ハムさんの母上でしたネ♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-12-01 08:06) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
夕食が作らずに外食出来るって主婦にとって最高ですよね(^^;
そう言っても、私は最近全く食事はボス任せですけど・・・m(_ _)m
美味しそうな豪華な夕食ですね・・・勿論おごりは姉上・・・??
by ちゃーちゃん (2008-12-01 08:23) 

たいへー

自転車ですか・・・(汗
明日あたり、風邪で一家絶滅状態にならぬように。。。
by たいへー (2008-12-01 08:32) 

高橋家のぶたさんたち

いいですね。つばめグリルのハンブルグは大好きです!
いいですね。川崎店はお店の雰囲気もいいですよね!
あー食べたい!!
by 高橋家のぶたさんたち (2008-12-01 12:14) 

ぱむ

右上の、まるいお料理が気になる…(^^;
何かしらー。
by ぱむ (2008-12-01 12:28) 

リュカ

つばめグリルって、お店の前を通ると
ものすごく良い匂いがして食べたくなるんです~~~
そういえば、なんでハンブルグなんだろう?
by リュカ (2008-12-01 12:29) 

ぴーすけ君

ここのハンバーグ大好きです♪
ジャガイモもホクホクでサイコー!
by ぴーすけ君 (2008-12-01 13:18) 

のほん

つばめグリルはステーキが有名ですが、トマトも欠かせないですよね^^
しばらく行ってないので、食べたくなりました☆
by のほん (2008-12-01 15:04) 

ちゃるこ

つばめグリル、美味しいですよね~(^O^)
by ちゃるこ (2008-12-01 15:31) 

SIBA

どれもボリュームあって、とっても美味しそう~♪
こう言うお店、うちの近所にも欲しいです(^^ゞ
by SIBA (2008-12-01 16:26) 

ぴい

つばめグリル私も好きです^^
by ぴい (2008-12-01 16:37) 

tonton

どのお料理も美味しそうですね♪
自転車、風邪に気をつけてくださいね
by tonton (2008-12-01 21:51) 

水無月

ハンブルグって地名ですよね。。
そうか、そこからハンバーグっていうのか~と感心してしまいました^^;
おいしそうですね♪
by 水無月 (2008-12-01 21:58) 

Riyo-Lyon

つばめグリル、こだわってるね!
あえて「ハンブルグ」と・・・
でも美味しそう♡
by Riyo-Lyon (2008-12-02 14:13) 

ちか

ここ、夏に行ったきり行ってないな~。
ハンブルグ…なぜ?(^^ゞ
by ちか (2008-12-18 23:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。