SSブログ

残さない 残らない [┣ ナナ]

11月24日(月)の晩GOHAN♪
11月24日(月)の晩GOHAN
★ 作る気無くて温めるだけのレトルトカレー ON 目玉焼き

11月25日(火)の晩GOHAN♪
具はエビ・玉ねぎ・シイタケ・エリンギ・パセリ.jpgオニオンスープ.jpgエビとパセリの炒飯 (2).jpg
★ エビとパセリの炒飯
★ オニオンスープ

11月24日(月)は個別写真撮り忘れて、11月25日(火)は全体写真撮り忘れました(-∀-;)
(まぁ、24日は他に3枚撮りようがなかったのだけど・・・(._.ゞ)ポリポリ)




オカマ声はなんとか脱出出来たのだけど、味覚が戻らなーい!



エビとパセリの炒飯も、オニオンスープも
ミサ&ナナに苦笑いされた・・・


残さず食べる良い子達なので、残さなかったけど
ナナには『無理して作らなくて良いよ('・c_・` ;)』って・・・


そ、そんなに不味かったのかヽ(;゚;Д;゚;; )/



うん!明日は無理して作るのやめよ~・・・
 ↓

 

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン 
 

先日、お義母さんと買い物に行った時に
『皆で食べて!』って買ってもらったの↓
DSC01499 (2).jpgDSC01502 (2).jpgDSC01504 (2).jpg

・ フレイバーのレモンシフォンケーキ 
(奥にナナが写ってるんだけど、Wiiのどうぶつの森のパンフ見てます。欲しいって必至におねだり中~。)


ふわっふわで旨ーい!かるいのでパクパク食べれちゃいます♪
IMG_1350 (2).jpg

お義母さん『残ったら冷凍保存すると良いわよ!』って言ってたのだけど
女子?三人も居るので冷凍保存するほど残りませんでしたわ(。-∀-)ニヒ♪




 


nice!(59)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
としごろう

レトルトカレーに玉子焼きが乗ってるとこに
愛を感じます。
by としごろう (2008-11-26 06:55) 

たいへー

家族愛ですね~。 復活の際には、ご馳走を。(笑
by たいへー (2008-11-26 07:29) 

personadia

うちの子もWiiのどうぶつの森の広告をみて、
それとなくアピールしていました^^;
by personadia (2008-11-26 07:34) 

吟遊詩人41

レトルトカレーはワタシの得意料理です♪
by 吟遊詩人41 (2008-11-26 07:59) 

ダー

シフォンケーキ・・・でかくない♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-11-26 08:58) 

お茶屋

フレイバーのレモンシフォンケーキ☆
何やらめっちゃおいしそーーなオーラが♪
by お茶屋 (2008-11-26 09:15) 

Cyoroshi

レトルトを使っても、卵焼きを載せるだけで
随分雰囲気が変わりますね?試してみようかな・・・。
by Cyoroshi (2008-11-26 10:12) 

ゆりあ

風邪で味覚がおかしくなってるときのお料理は、味付けが散々ですよね^^;
味見しても全然味がわからないし・・・^^;
治るまで、もう少しかな!?
レモンシフォンケーキ、おいしそうですね^^
でも、シフォンケーキは魔物・・・1ホールいっちゃいます^^;
by ゆりあ (2008-11-26 10:28) 

こう

お大事に!
確かにのどにくる風邪ですね。先週は声が出なくなりました。
by こう (2008-11-26 12:22) 

ぴーすけ君

気乗りしなくってもそれなりに(?)
ちゃちゃ~~って作っちゃうのえらいなぁ~♪
by ぴーすけ君 (2008-11-26 12:40) 

しーちゃん

優しいお嬢さんたちですね。
無理なさらないようにネ。

レモンシフォン、美味しそ~!
by しーちゃん (2008-11-26 14:35) 

pan-nohi

エビのチャーハンにオニオンスープ、一緒に頂くと
おいしさUPですね!

by pan-nohi (2008-11-26 15:25) 

momo_chan

カレーに目玉焼きいいですね(*^_^*)
温泉卵もあいますよん♪

いつも豪華版で凄いです

by momo_chan (2008-11-26 22:08) 

ゴーパ1号

たしかに、シフォンケーキはパクパクですね^^
by ゴーパ1号 (2008-11-26 22:09) 

SIROTAN

レトルトでもひと手間をかけるハム子サンに、家族への愛情を感じます~♪
ヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪
by SIROTAN (2008-11-26 22:29) 

sakamono

そういう理由でたまにはお休みするのも良いかもしれなしですね^^。
シフォンケーキ、自分も大好きです。ひさしぶりに食べたいなぁ...
by sakamono (2008-11-27 00:01) 

ごまちゃん

シフォン、おいしそう~
かえるさんと見比べるとずいぶん大きそうだけど・・・
完食ですね~\(◎o◎)/

by ごまちゃん (2008-11-27 00:05) 

piano

レモンフォンケーキ、ふんわり美味しそうですね!
by piano (2008-11-27 06:44) 

Riyo-Lyon

風邪引いた後って、なかなか味覚もどんないのよね~~・・・
娘さん、遠回しでいて案外正直だね(A^∇^;)
by Riyo-Lyon (2008-11-28 15:23) 

ごんたママ

シフォンケーキ美味しそう♪
by ごんたママ (2008-11-30 00:51) 

ちか

レトルトでも目玉焼きが乗ると、手作り感アップするんだね~。
なるほど!(^^)
by ちか (2008-12-15 09:06) 

お土産⑲キッチリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。