SSブログ

お土産⑲ [┗日常・その他いろいろ]

11月22日(土)の晩GOHAN♪
11月22日(土)の晩GOHAN♪
★ チキンソテー・柚子胡椒風味パセリソース
★ 山芋のバター醤油炒め
★ 水菜とツナのサラダ・・・ちゅか切って盛っただけサラダ

チキンソテー・パセリソース山芋のバター醤油炒め水菜とツナのサラダ・・・っちゅうか切って盛っただけ(つω`*)

先日のパセリのブーケ?をさっさと使わなくちゃ!って事でいつもより、かなりパセリ多め!

チキンをソテーしたあとのフライパンにバター・醤油・柚子胡椒を入れ熱し
刻んだパセリを入れて、ハイ出来上がり~!な簡単ソース。(パセリを入れたらあまり熱しすぎない方が美味)

コレ、本来と~っても美味しいソースで、みんなに大好評?なのだけど
風邪のおかげで味覚がおかしいので、で味付けしましたところ・・・

ナナ『今日のパセリソース美味しくないよ(-公- ;)』
ミサ『うん・・・。パセリの味しかしないよ・・・。』
ナナ『山芋も山芋の味しかしない・・・(-公- ;)』

あれれ・・・
まったくが働かなかった(´;ω;`)

しかも、この日ダーリン帰宅日で
帰宅したダーリンにも同じ指摘を・・・( .;´;_ゝ;`:,)






ダーリン帰宅ってな訳で、お土産⑲


みたらしたれうさぎDSC01495.jpgDSC01492.jpg

・みたらし たれうさぎ
・大阪イチゴブッセ
・たこキューピー


いつもの三個にすっかり戻りました。
(三個にしろって催促はしてないのよん。)




今回は↑の他に

DSC01479.jpgDSC01480.jpgDSC01493.jpg
・コンディトライ神戸 白いチーズロール  
・コンディトライ神戸 ?チーズケーキ


この二個は、電話でオカマ声を笑ったお詫びに買ってきたのだとか(。-∀-)ニヒ♪
そんな事くらいで本来お詫びのお土産を買ってくる人ではないけど
ブログで「笑ったお詫びのお土産が楽しみだー(。-∀-)ニヒ♪」って書かれたから買ってきたのだそう。

なんでも書いてみるもんだ(o´・∀・`o)アヒャ♪



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン 




11月23日(日)の晩GOHANは近相鉄ジョイナスの和食屋さんで♪
DSC01485.jpgDSC01486.jpgDSC01487.jpgDSC01489.jpgDSC01490 (2).jpgDSC01488 (2).jpg
★ ハム子:銀だらの煮付け定食 ダーリン:お刺身定食 ミサ:鰻重 ナナ:とんかつ定食 お義母さん:松花堂弁当


この日、みんなでゾロゾロお義母さんのお買い物の御供したのでありました。



DSC01481.jpg

途中の車屋さんが、なんかイベントをしてて着ぐるみのうさぎちゃんがいたのだけど
やる気無い感をかもし出してたので(´・д・`)」【◎】カシャッ】



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン 


 


出張中は夜中まで仕事してるダーリン。

大変だな~
可哀想に・・・
って思ったら、仕事が終わってホテルに帰る途中にダーツ屋さんを発見し
同僚と一緒にダーツして気晴らししたとか。

ダ「毎晩、ダーツしてたわけじゃないよーΣヽ(゚∀゚;)チガウカラ!!」

って必至に弁解してたんだけど
マイダーツを引っ張りだし、磨いて出張の荷物にしのばせていたのをハム子は見た!壁|д・´)

まぁ、良いけど遊び過ぎて?寝不足になるのだけは避けていただきたいわ~






いつもポチっとヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
 ↓


nice!(59)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
ちゃぱ

みたらしたれうさぎぅ☆ミ
いいですねぅ。

てか、着ぐるみのうさぎほしい(>_<)
by ちゃぱ (2008-11-25 00:33) 

enosan

これだけ品を替えてお土産買おうとしたら探すのが大変だ。
帰りりお土産のことで頭が一杯になってお仕事が手につかない、まさかそんなことは。
by enosan (2008-11-25 05:37) 

chi-

うさぎ、ヤル気なさそう。(笑
でもヤル気あり過ぎの着ぐるみも怖い。
by chi- (2008-11-25 07:30) 

ダー

そんなに大阪出張があるなら・・・・

                  こっちゃ来い♪ 良いぞぉ~~関西♪
by ダー (2008-11-25 08:02) 

たいへー

孤独を感じるなぁ、このうさぎ。^^;
お大事に。
by たいへー (2008-11-25 08:08) 

moonrabbit

あ、自分だ。www
ち、ち、チーズケーキが・・・(*´Д`*)ハアハア

by moonrabbit (2008-11-25 09:47) 

お茶屋

すごいお土産に跳ね上がって
かえってまいりましたね^^♪
by お茶屋 (2008-11-25 10:08) 

ゴーパ1号

うさぎさぁん…
by ゴーパ1号 (2008-11-25 10:54) 

こう

パセリソースは「そのまんま」という感じですね。
ダーリンさんは。ストレス解消のためにおみやげをたくさん買っているのではないでしょうか?
でも、えらい!!!(私はどこに行っても、1個買うか買わないかなので)
by こう (2008-11-25 12:49) 

フェイリン

兵庫県民なのに…
どれも食べたこと御座いませんw
by フェイリン (2008-11-25 16:57) 

tonton

お土産たくさん、羨ましいです~
ロールケーキがとっても気になります・・・(*´艸`)
風邪ひくと味覚がおかしくなりますよね~もう大丈夫でしょうか?
おだいじに・・・
by tonton (2008-11-25 18:39) 

ishikawa

ん~!
どれもおいしそうだけど、
一番目を引くのはチーズロールにチーズケーキ☆w
by ishikawa (2008-11-25 19:14) 

SIROTAN

。*゚ゥン(*、。A。)(゚∀゚`*)ゥン゚*。 私もロールケーキとチーズケーキが気になります!!!ダーリンさん、お土産のセンスが素晴らしいデス。
ハム子サン、お大事にして下さい(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪ 私は飲んで寝てほぼ治りましたよ~♪
by SIROTAN (2008-11-25 20:24) 

ななし

チーズケーキおいしそうですね。
ダーツってやると結構おもしろくてはまりますよね~。
by ななし (2008-11-25 22:41) 

ケンケン

チーズロールに目が釘付けです。
ロールケーキ大好きなもので...。_(^^;)ゞ
by ケンケン (2008-11-25 22:53) 

ごまちゃん

お詫びの品がすごーくおいしそうですね。
ハードな仕事帰りは男性って遊びたくなるんですかね?
うちの主人はクレーンゲームを夜中に良くしていましたね~

by ごまちゃん (2008-11-25 23:54) 

吟遊詩人41

神戸といえばチーズケーキが定番♪っていうか名物?
by 吟遊詩人41 (2008-11-26 08:02) 

piano

柚子胡椒風味パセリソース・・・マネしてみようかな(笑)
by piano (2008-11-27 06:47) 

Riyo-Lyon

神戸のお菓子美味しそう!
何でも書いてみるもんですな♪
by Riyo-Lyon (2008-11-28 15:19) 

ごんたママ

なんかこのうさぎ、疲れまくってますね^^;
お詫びを兼ねたお土産は美味しそうなものが揃ってますね~w

by ごんたママ (2008-11-30 01:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。