SSブログ

~秋の箱根~ 【駒ケ岳】 [┣ お出かけ♪]

IMG_1203.jpgIMG_1165.jpg
山翠楼を後にし、向かったのは駒ケ岳!
駒ケ岳ロープウェーで(芦ノ湖畔の箱根園駅から、駒ケ岳頂上駅までの1.8kmを結んでいるロープウェーです。)
一気に山頂へ♪


駒ケ岳から見た芦ノ湖(´・д・`)」【◎】カシャッ】

IMG_1167.jpg

遊覧船をズームイン!(´・д・`)」【◎】カシャッ】                                            
IMG_1166.jpg

ドカーンと富士山♪
IMG_1173 (2).jpg

日頃の行いが良いおかげで?雲ひとつ無いです(≧ω≦)bIMG_1181 (2).jpg

IMG_1169 (2).jpgIMG_1170 (2).jpg

駒ケ岳山頂にはロープウエーの駅以外は特に何もないです。
レストラン?や箱根元宮神社がありましたが廃墟と化しててとても不気味でした(;゚;Д;゚;; )
 ↓


nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
chi-

いい景色。
でも実は、わたし高いところが苦手...(汗
by chi- (2008-11-24 20:10) 

ぴーすけ君

すっご~~~い、いい景色♪
&ラブラブ(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-11-24 20:21) 

momo_chan

どかーんと富士山綺麗ですね。

密かにハム子さん写ってますねラブラブですね(*^_^*)
by momo_chan (2008-11-24 20:38) 

moonrabbit

すっげぇぇぇぇ!絶景ぇぇぇぇぇ!!ヽ(≧▽≦)ノ
by moonrabbit (2008-11-24 20:42) 

tonton

芦ノ湖の写真、山の方が霧?雲?幻想的でとっても綺麗ですね~
ハム子さんちのラブ♡ラブ、うらやましいです~
by tonton (2008-11-24 22:00) 

Fah

船も乗られて
富士山も見れて
幸せそうですね!!
羨ましいです!
by Fah (2008-11-24 22:07) 

お茶屋

これは見事なまでの絶景☆
何度も箱根行ってますが、こんなに綺麗に見えたことは
ないよに思います^^;
by お茶屋 (2008-11-24 22:40) 

enosan

私も駒ヶ岳に登ったことがあるがそこから見る富士は最高に綺麗だ。
by enosan (2008-11-25 05:33) 

ちゃるこ

わお!富士山も芦ノ湖も見事ですね~\(^o^)/
そしてハム子さんご夫婦のラブラブぶりに・・・(#^.^#)
by ちゃるこ (2008-11-25 09:13) 

SIROTAN

ワーイヽ(`∇´ヽ)(ノ `∇´)ノワーイ スッゴク綺麗!!!スッゴク素敵!!!
( ̄ー ̄(--*)←ハム子サン夫妻 (∇〃)。o〇○ポワァーン♪←私
by SIROTAN (2008-11-25 20:22) 

ごんたママ

富士山もすごいけど、、
ハム子さんらぶらぶだぁ♡
by ごんたママ (2008-11-30 01:25) 

ちか

いや~すっかりご無沙汰してました。m(__)m
過去記事よりちょこちょこ訪問しま~す♪
お見事富士山!
日本一の山は素晴らしいですね~。
何年も行ってない箱根。
この山から望む景色も久しぶりで見れて嬉しいな。(^_-)
by ちか (2008-12-15 08:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。