SSブログ

~秋の箱根~ 【芦ノ湖】  [┣ お出かけ♪]

駒ケ岳から降りて来て~・・・

って、急に箱根記事に戻りますが
箱根に行ってきちゃいました。
から始まり
~秋の箱根~ 【ガラスの森~美術館】
 に行って
~秋の箱根~ 【強羅公園】で陶芸してで
~秋の箱根~ 【料亭旅館 山翠楼①】夕食食べて温泉入って
~秋の箱根 【料亭旅館 山翠楼②】 でたらふく朝食食べて
~秋の箱根~ 【駒ケ岳】でロープウェーに乗って
の続きです(;・д・A



ロープウェーから降りると、西武系のレジャー施設やホテル、レストランのオンパレードです。

お昼を過ぎていたので『手打ちそば・桜花庵』で昼食

DSC01327.jpgDSC01328.jpgDSC01326.jpgDSC01329.jpgDSC01330.jpgIMG_1205.jpg
お味は、まぁまぁ!?




後は、お土産屋さんを見たり芦ノ湖周辺を散策。


IMG_1223.jpgIMG_1218 (2).jpgIMG_1227 (3).jpg
湖畔の紅葉(´・д・`)」【◎】カシャッ】




IMG_1207 (2).jpgIMG_1216 (3).jpg
遊覧船は時間が合わなくて乗らなかったです。

タイトルは【芦ノ湖】なのだけど
湖畔から撮ったのはボツだらけでこの写真だけ(-∀-;)




次回、やっと最終回( .;´;_ゝ;`:,)♪




いつもポチっとヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
 ↓



あ、味覚は戻りつつあります(^∀^*)
でも、まだ美声ならぬ鼻声でするぅ・・・。


nice!(64)  コメント(24) 
共通テーマ:旅行

nice! 64

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
こう

良い写真撮れましたね。上達してうらやましい。
モミジの赤がみごとです。
風邪が治ってきてよかったですね。
by こう (2008-11-28 00:26) 

お茶屋

紅葉のお写真も素晴らしいのですが・・・
やはりラストの一枚にnice!を☆
カッコいいです!
by お茶屋 (2008-11-28 00:37) 

piano

お蕎麦も美味しそう!
by piano (2008-11-28 06:39) 

たいへー

秋だなぁ・・・
by たいへー (2008-11-28 07:58) 

fam

蕎麦が美味しそうですね〜
モミジすっごく綺麗ですね〜 素敵です〜
by fam (2008-11-28 08:24) 

ダー

蕎麦は良いよねぇ~♪

           おっ!! ダーリン!! アラン・ドロンかっ!?!? (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-11-28 08:34) 

ちゃるこ

芦ノ湖畔の紅葉、きれいですね~(^^♪
たそがれるダーリンさんも・・・nice!★
by ちゃるこ (2008-11-28 09:17) 

SIROTAN

綺麗な紅葉です~。いい季節ですね~。
ハム子サンのカメラに納まるダーリンさんはいつも俳優サンの様ですね!!!( ̄一* ̄)キラン。
by SIROTAN (2008-11-28 10:42) 

今造ROWINGTEAM

こんにちわ、はじめまして!
モミジに当たる日の光が何とも絶妙ですね!

お蕎麦のズーム具合もツヤッとしてて
美味しさが伝わって来ました♪
by 今造ROWINGTEAM (2008-11-28 13:09) 

ゴーパ1号

旅行記って長くなりますよね^^
by ゴーパ1号 (2008-11-28 14:02) 

Riyo-Lyon

モミジ、キレイね。
アングルも美しいです☆☆
箱根、写真いっぱいになっちゃうよね。何でかな??
by Riyo-Lyon (2008-11-28 15:28) 

なっぺ

お蕎麦美味しそ~♪
ほんと真赤なモミジ!!
いい時に行きましたね~^^
by なっぺ (2008-11-28 16:20) 

tonton

紅葉の赤、湖面のキラキラ、とってもきれいですね~
しばらく箱根に行っていないので、私も行きたくなっちゃいました!
by tonton (2008-11-28 19:10) 

ishikawa

とても鮮やかな赤色ですね!
とろろそばもおいしそう!!
by ishikawa (2008-11-28 19:36) 

そらお

お蕎麦がとっても美味しそう!
でもそれ以上に紅葉がステキですぅ~☆彡
by そらお (2008-11-28 22:09) 

としごろう

紅葉がキレイ!
ハム子さんの腕がいいのかなっ?
by としごろう (2008-11-28 23:18) 

しんりゅう

紅葉、もう終わっちゃったでしょうね。
いい時期に、いい感じの箱根、食べ物も美味しそうでいい感じですね♪
by しんりゅう (2008-11-29 10:48) 

Fah

素敵な写真を見れて良かったですね。
また箱根へ行きたいです。
by Fah (2008-11-29 13:06) 

ゆばあば

紅葉うつくしい~!
箱根行きたいなぁぁ。
by ゆばあば (2008-11-29 14:24) 

pon

紅葉の写真がホントいいですね。
写真みてても聖子ちゃんの歌を思い出しました。
by pon (2008-11-29 17:55) 

ななし

おいしそうなおそばに美しい紅葉・・・。
ステキですね~。
早く風邪が完治するといいですね。
お大事に・・・。
by ななし (2008-11-29 23:56) 

shouyuu

味覚戻ってきて良かったです。
紅葉の写真ステキですね~。

by shouyuu (2008-11-30 00:26) 

ごんたママ

すごーい!
絵はがきみたいな紅葉だ~!
ハム子さんくらいの腕があったら、写真撮るの楽しいだろうなぁ。。
by ごんたママ (2008-11-30 00:48) 

ちか

湖面のキラキラ、キレイだね~♪
哀愁漂うダーリン…niceな感じ!(^_-)
by ちか (2008-12-15 09:09) 

キッチリ~秋の箱根~ 【大涌谷】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。