SSブログ

~秋の箱根~ 【料亭旅館 山翠楼②】 [┣ お出かけ♪]

IMG_1120.jpgIMG_1122.jpg
夕食いっぱい食べたのに、
ダーリンったら冷蔵庫からビール出して、ラーメンをルームサービスしました。
ラーメンは山翠楼名物らしく、あっさり醤油味でとっても美味しかったとか(^∀^*)



そそ!夜と朝、露天風呂に入りに行ったんだけど
建物は四棟あって迷路のようなので
方向音痴なハム子は迷子にならないように必至に露天風呂に行ったのでありました~。



DSC01322 (2).jpgDSC01324.jpg




翌日の朝食~
IMG_1146.jpgIMG_1134.jpgIMG_1135.jpgIMG_1136.jpgIMG_1137.jpgIMG_1139.jpgIMG_1140.jpgIMG_1147.jpgIMG_1148.jpgIMG_1143.jpg 
朝からお刺身に湯豆腐!
ちょっとこれから一杯飲んじゃおーか♪な気分でした( *´艸`)



IMG_1152 (2).jpgIMG_1154 (2).jpg
スカイラウンジでコーヒーを飲んで(ハム子はコーヒー飲めないのでオレンジジュース)出発~。




なんか中途半端な紹介ですんまへん(;・д・A
気になった方はHPみてね→湯河原温泉 料亭旅館 山翠楼




2日目、富士山三昧の巻につづく~

 

お帰り前にポチっとしてくれると
とっても嬉しいですぅ(´∀`人)
 ↓


nice!(65)  コメント(26) 

nice! 65

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
タイドマン

一泊お一人様4マンペソくらいだったり?
by タイドマン (2008-11-23 02:14) 

やっぴー

いいな~いいな~~
by やっぴー (2008-11-23 03:41) 

SIBA

朝から、豪華ですね~♪(^^)
by SIBA (2008-11-23 03:52) 

たいへー

浴衣の夫婦・・・いやん。(ぽっ
by たいへー (2008-11-23 07:16) 

SIROTAN

優雅ですねぇ~♪ [壁|_-)チラッ パシャ!Σ[ ◎ ]}_-)っとダーリンサンを写しているハム子サンがカワイイです♪大好きなんです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪いつまでたっても仲良しなお2人がステキ過ぎウィ━(乂∀☆)━ッシュ!!!
by SIROTAN (2008-11-23 08:26) 

吟遊詩人41

方向オンチなら負けませんぜ!
by 吟遊詩人41 (2008-11-23 09:39) 

ダー

歯磨き中のダーリン!!!!  『オウェ~!!』 ってなりません??? (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-11-23 09:46) 

ぴーすけ君

和のお部屋で和の朝食・・・幸せぇ~♪
by ぴーすけ君 (2008-11-23 09:59) 

かっちゃん

とっても豪華ですね~~★
おいしそ~~~
by かっちゃん (2008-11-23 10:19) 

tonton

美味しそうな朝食!
朝から優雅な時間でしたね♪
by tonton (2008-11-23 11:06) 

enosan

わっ、豪華な いいホテルだ、最高。
by enosan (2008-11-23 11:20) 

なっぺ

すご~い!!朝から豪華~゜゜
お部屋も広いし、いい旅館に泊まられましたね~♪
うらやましい☆
by なっぺ (2008-11-23 11:39) 

Riyo-Lyon

漬物の中にある、ひょうたん型のは何だろ??
この紅葉を見ながらコーヒー・・・う~~ん、贅沢!!
by Riyo-Lyon (2008-11-23 14:19) 

水無月

素敵な宿ですね~
朝食が豪華だと、すごく嬉しくなりますよね。
ラウンジの景色もいいですね。
by 水無月 (2008-11-23 14:42) 

Cyoroshi

えぇ~?これが朝食ですか?凄げ~!ボリューム。
by Cyoroshi (2008-11-23 15:04) 

ごまちゃん

あのご馳走の後にラーメンが食べれるダーリン様に
びっくりです\(◎o◎)/
朝ご飯も豪華ですね~
by ごまちゃん (2008-11-23 17:23) 

miku

旅行に行くと、朝ご飯おいしくて食べ過ぎちゃいます...
こんな朝ご飯なら、おかわりしちゃいそう
by miku (2008-11-23 17:58) 

お茶屋

ラーメン・・・自分も食べればよかったっす><;

by お茶屋 (2008-11-23 18:52) 

momo_chan

夫婦のんびり素敵な時間ですね
私もいつか時間できたら主人とこんな旅したいです(*^_^*)
by momo_chan (2008-11-23 22:04) 

ちゃるこ

昨日の「アド街」観ましたか?湯河原編だったのですが、
山翠楼も出ていましたよ~♪
やっぱり素敵なお宿でした^^
先日私が泊まった宿は、なんと1位の「名旅館」として
放送されていたのですが、
夫と「ええ~!どこが!!!」とブーイング(-_-;)
挨拶らしい挨拶もなかった若女将が、にこにことTVに
出ていて、複雑な心境でした(笑)
by ちゃるこ (2008-11-23 22:07) 

ちか

朝ご飯も豪勢だ~。
連泊しちゃうともっと豪勢に…
旅館っていいよね~。
箱根に行った時は、ここに泊まってみようかな~♪
ラーメンも食べてみたい!(^^)
by ちか (2008-11-23 22:49) 

ポートス

いいところですね。
私もたまには休暇をとってこういうところに行ってみたいです。
by ポートス (2008-11-24 01:40) 

ラミーキッズ

朝からラーメン行っちゃいたいなぁ。
うちの母ちゃん、まだ起きてきません。おなか空いた。(;O;)
by ラミーキッズ (2008-11-24 07:59) 

ケンケン

朝から湯豆腐なんて、最高の一日の始まりですね。
すご~く、ゆったりとした時間になりそうです♪(^O^)/
by ケンケン (2008-11-24 09:01) 

yy

こんにちわ
此方は曇り空です

ブログも地元横浜です

   have a nice day

私の心の中で。。yy
by yy (2008-11-24 10:37) 

pon

ハム子さん こんにちは。
露天風呂いいですよね。
お肌もぷるぷるになったでしょうね。
朝食もniceです。
by pon (2008-11-24 14:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。