SSブログ

声がのオカマのようでおます・・・ [┣ デリバリー・お弁当!]

11月20日(木)の晩GOHAN
DSC01465.jpg
★ マック(グラコロ・ポテト・コーラ・アップルパイ)




風邪ひいちゃったのねん・・・

昨日から「ゴックンってすると喉が痛いなぁ~(-公-、)」って思ってたの・・・

仕事中もボーーーーーっとして
なんか熱出てきたっぽい感じ。

頭が痛くなってきたら早退しちゃおうっと思ったんだけど
ボーーーーーーっとしちゃう以外は元気(たぶんカラ元気)なので
早退せず、デスクでボーーーーー(仕事はデスクワークなので)っとしてなんとかやりすごした。

でも、GOHAN作る気力は無かったのでマック買って来たってわけです。

いつもセットのポテトは食べきれないので
サラダにするんだけど、ボーーーーーっとしてサラダにするの忘れちゃったぁ。
ポテトは歳のせいで半分食べてギブ。全部食べたら胃がもたれちゃうお年頃なのさ~~

で?熱はって?
んー怖くて測ってない(゚д゚lll)
鼻水ダーーーーで口呼吸のみで
声がのオカマのようでおます(* _ω_)...アヒョ。

12月までは暖房器具使わないぞー!って意気込んでたんだけど
さっさと暖房のスイッチONしました~


 




ダーリンは「帰る」メールをしてくれるんだけど
出張中は「ホテルに帰る」メールをしてきてくれます。

この3日、こんな時間に帰るメールがヽ(゚Д゚;)ノ!!

DSC01473 (2).jpg
11/18 3:29

DSC01474 (2).jpg
11/19 2:47

DSC01475 (2).jpg
11/20 3:52



忙しいのはわかるけど
なんて時間に帰るのよね!!( ; ロ)゚ ゚
飲んでて遅くなったんじゃなくて、こんな時間まで仕事してるらしい。

ハム子も喉弱いけど
ダーリンも喉が弱いの。
無理して風邪ひかない事を祈る(人-ω-)


 

DSC01464 (2).jpg
会社の外の落ち葉です。

子供は風の子
ミサ&ナナは元気です♪



お帰り前にポチっとしてくれると
とっても嬉しいですぅ(´∀`人)
 ↓


nice!(60)  コメント(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
タイドマン

足がつって痛くて起きてしまいこのような時間に。。。
だんなさまはお仕事終わった頃?
by タイドマン (2008-11-21 02:11) 

花火師

乾燥が厳しいから喉大事にしないとね
by 花火師 (2008-11-21 02:36) 

ごんたママ

あらら。寒くなりましたからねー。
ハム子さん、お大事に!
旦那さんもあまり無理をなさらないように。。
って、無理したくてしてるわけじゃないですよねぇ。。
by ごんたママ (2008-11-21 03:07) 

piano

風邪お大事に~!
by piano (2008-11-21 05:44) 

momo_chan

ハム子さん風邪大丈夫ですか。
身体温めてゆっくり休んでください(^o^)

我が家の主人も仕事終え夜中から朝方帰宅することありました。もうクタクタになってました。
家族の顔見たらε-(´∀`*)ホッとするみたいでした。

by momo_chan (2008-11-21 06:36) 

yumi

随分と遅くまでお仕事してらっしゃるんですね~。
ご主人さまもハム子さんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。

by yumi (2008-11-21 06:44) 

ダー

おはようです♪ 鼻水ダーです!! (≧∇≦)ブハハハ!

       気をつけて下さいネ♪ 特にダーリン・・・『過労死』に!!!!! r(^ω^*)))
by ダー (2008-11-21 07:52) 

りんここ

ハム子さん、お大事にね〜〜☆
私もやばいっすぅ。明日からお出かけなのにぃ(>.<)
by りんここ (2008-11-21 08:19) 

moonrabbit

最近寝る時間が旦那さんと同じくらいかなぁ・・・(--;
by moonrabbit (2008-11-21 08:29) 

たいへー

早くオカマちゃんから脱出して下さい。^^
by たいへー (2008-11-21 08:36) 

enosan

急に寒くなったからね、私も先日から風邪ひきだ。
今年は早くから流感も流行っているらしいよ。
by enosan (2008-11-21 08:43) 

shouyuu

寒いですものね。風邪早くよくなりますように…。
ダーリンさんも日々忙しいのですね。お身体壊さぬようご自愛ください。
by shouyuu (2008-11-21 08:47) 

もにょち

グラコロぉ~
風邪、お大事になさって下さいッ!!
by もにょち (2008-11-21 09:22) 

Cyoroshi

いいなあ?愛情たっぷりメール!それにしても、働きすぎですね?
風邪、お大事になさってください。
by Cyoroshi (2008-11-21 09:26) 

お茶屋

お身体、大丈夫でしょうか><!
ダーリンさんも、殺人的な勤務時間ですね。。。

のどのケアには、出がらしでかまいませんので
お茶でうがいなぞ!
結構 効果的かと思います♪
by お茶屋 (2008-11-21 09:33) 

ゴーパ1号

私も喉から派です(TωT)
こちらでは風邪からくる胃腸炎が蔓延しています。
お大事になさって下さい。
連休はゆっくりできそうですか?
by ゴーパ1号 (2008-11-21 09:44) 

macha

お大事にのポチっとです。

ただいまダイエット中で揚げ物厳禁なワテクシ。。。

マックたべたーーーーーーい!
by macha (2008-11-21 10:26) 

なっぺ

大丈夫ですか?><
ほんと寒くなってきましたからね!!
私もヒーターを使いだしました。。。
お大事になさってくださ~い^^

それにしても・・・ラブラブですね´▽`
私も負けじとラブラブですが(笑)
いいことですよね~♪
by なっぺ (2008-11-21 12:53) 

しーちゃん

寒くなったし、風邪、流行ってるようですね。
お大事に・・・。
by しーちゃん (2008-11-21 14:20) 

ゆりあ

風邪ですか?
お大事にしてくださいね^^
by ゆりあ (2008-11-21 16:32) 

solty

突然、冬!になりましたからね・・お大事に♪
by solty (2008-11-21 17:54) 

tonton

具合はいかがですか?
無理なさらないで下さいね~(ご主人様も・・・)

by tonton (2008-11-21 19:19) 

ishikawa

メールでハートマークなんて何て仲良し何でしょう!!
風邪お大事になさってください
by ishikawa (2008-11-21 20:49) 

ちゃるこ

風邪引いてしまわれたのですね(T_T)
急に寒くなりましたものね。。。お大事になさって下さい!
ダーリンさんも風邪引きませんように(T_T)
by ちゃるこ (2008-11-21 20:49) 

ごまちゃん

風邪、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
道に落ちた枯葉がなんだか寂しそうに写っていますね。
秋らしい・・・
ご主人様、遅いんですね。我が家の主人の昔を思い出します。


by ごまちゃん (2008-11-22 00:06) 

SIROTAN

((゚m゚;)アレマッ!ハム子サンもでしたか・・・。σ(-_-メ)もデス。声はかろうじてオカマ声ではありませんが(´゚m゚`)プッ。
それにしてもダーリンさん、過労で倒れてしまうんじゃないかと心配デス。こんな朝方まで働いていらっしゃるなんて(つωΦ、)・・・。
by SIROTAN (2008-11-22 12:21) 

吟遊詩人41

お大事に!
by 吟遊詩人41 (2008-11-23 09:55) 

Riyo-Lyon

食欲があるのが救い?!
ムリしないで、暖房はつけて、体あっためてくださいね。
お大事に・・・(今はもうよくなってるかな??)
by Riyo-Lyon (2008-11-23 14:11) 

~秋の箱根~ 【強羅公園】MAX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。