SSブログ

お皿投げ~ [┣ 外食!]

11月16日(日)の晩GOHANはくら寿司でお皿投げ~
DSC01441.jpgDSC01400.jpgDSC01418.jpgDSC01438.jpg

DSC01401.jpgDSC01402.jpgDSC01403.jpgDSC01404.jpg
DSC01406.jpgDSC01407.jpgDSC01410.jpgDSC01408.jpg
DSC01412.jpgDSC01413.jpgDSC01414.jpgDSC01422.jpg
DSC01423.jpgDSC01424.jpgDSC01426.jpgDSC01429.jpg
DSC01432.jpgDSC01396.jpgDSC01397.jpgDSC01398.jpg

毎回、4人で46~47皿なんだけど
がちゃぽんが5皿で1回まわるから
最後に無理矢理3~4皿食べます。
無理矢理食べさせられるのはダーリンっす( *´艸`)クスクス



無理矢理食べさせて
帰りにサーティーワンでデザートtime(。-∀-)ニヒ♪
DSC01444.jpgDSC01447.jpgDSC01448.jpgDSC01449.jpg
ハム子とミサはクリスマスサンデー(左下:ショコラフランボワーズ ノエル  右下:ハッピーメリーショートケーキ)
ダーリンとナナはダブル(ナナは生クリームあまり好きじゃないので。)



お腹いっぱいで帰宅したのは20時過ぎなんだけど
サザエさんスペシャルを見るの忘れてプチショック なハム子であった・・・(-ω-。`)





あ、くら寿司はとても混むので1時間待ちがざらなんだけど
携帯サイトのeparkで予約していくので、待ちくたびれ知らずですd(oゝ∀・o)b





 

お帰り前にポチっとしてくれると
とっても嬉しいですぅ(´∀`人)
 ↓


nice!(63)  コメント(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
ちゃるこ

わ!今日は一番ノリです♪

川崎の(?)くら寿司は店構えも可愛いんですね^^
最近ご無沙汰です~、また行きたくなりました^m^
サーティーワンも何年も行ってないので、久しぶりに
行きたいです!!
by ちゃるこ (2008-11-18 00:17) 

ごんたママ

くら寿司のお皿投げだ~。
楽しそ♪
サーティワンのクリスマスサンデーは豪華ですねぇ。
最近サーティワンご無沙汰だわ。。
久しぶりに行ってみよっかな☆
by ごんたママ (2008-11-18 00:25) 

いけ麺

ウチも記事には書かないけど、くら寿司の常連です(^_^;)
子供ががちゃぽん(?)の大ファンです(笑)
by いけ麺 (2008-11-18 00:42) 

piano

お寿司もアイスも美味しそうね~~~!
by piano (2008-11-18 06:04) 

たいへー

寿司とサザエさんを天秤にかけると、
どっちが重いのでしょうか・・・(^^;
by たいへー (2008-11-18 07:18) 

スカビオサ

私もこの間、初めてくらに行きました。
お皿、投げて来ましたよ~~~。
んでも、あの音がちょっと嫌だな!って思っちゃった。^^;
by スカビオサ (2008-11-18 07:23) 

ダー

ゲリラ nice 成功♪ ヽ(^o^)丿

うん??? ナナちゃん・・・ワサビが効いて泣いてるのか!!! (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-11-18 07:57) 

お茶屋

携帯で予約できるとは!
またひとつ賢くなりました^^;
by お茶屋 (2008-11-18 08:17) 

pan-nohi

お寿司にアイス、いいですね♪
サーティーワンも最近行っていないのでこれを見たら・・・
行ってしまいそうです。
by pan-nohi (2008-11-18 08:23) 

sakamono

皿に乗った数々のお寿司の写真、見事です^^!
by sakamono (2008-11-18 08:42) 

yumi

予約していくのはいいですね。
待ってる時間が長いのはちょっとね~。^^;
by yumi (2008-11-18 09:05) 

enosan

くら寿司はこちらも近くにあるのでよく行くよ。でも食事時の半時間早く行くと待ち時間がなくてすむ。
by enosan (2008-11-18 10:53) 

しーちゃん

くら寿司、うちの目の前にもあるけど、
最近あまり行ってません~。
携帯予約は便利でいいですよね。
デザートの写真に目が釘付けです^^
by しーちゃん (2008-11-18 11:57) 

Cyoroshi

回転寿司でも侮れませんね?だから待ち1時間ってことなんでしょうね?
凄い美味しそうです。
by Cyoroshi (2008-11-18 12:30) 

personadia

がちゃぽんのために無理矢理・・・
うちもそういうことあるかも^^;

by personadia (2008-11-18 13:10) 

甘党大王

美味しいもののオンパレードです~(●^o^●)V
あ~目に毒(>_<)♡
メタボには(^_-)-☆猛毒です~!
by 甘党大王 (2008-11-18 15:49) 

tonton

お寿司、美味しそうですね♪
近くに出来たので、今度行ってみま~す!

by tonton (2008-11-18 17:51) 

(。・_・。)2k

日曜日俺も行った!

by (。・_・。)2k (2008-11-18 18:08) 

ishikawa

お皿をポンってするだけなんだ!!
面白そうですね!

ハルママはくるくるお寿司に行くとお皿を同じ柄でそろえて
積んでいくタイプです笑

これならお皿が倒れることもないし邪魔になりませんね!
by ishikawa (2008-11-18 18:34) 

吟遊詩人41

ここ行くときはクルマだからビールが飲めない腹いせに必要以上に食べてしまいます(>_<)
by 吟遊詩人41 (2008-11-18 19:11) 

かっちゃん

素敵な家族ですね~~
31とってもおいしそうです!
冬もアイスは欠かせませんね!!
by かっちゃん (2008-11-18 19:44) 

momo_chan

お寿司にサーティワンのアイス豪華すぎです(^^)
家族で外食良いですね(*^_^*)
by momo_chan (2008-11-18 21:07) 

pon

お皿投げ〜いいね。
最近は予約できるなんて驚きました。
待たずにおいしいお寿司をいただけるは
なかなかです。
もちろんサーティーワンもniceです。
by pon (2008-11-18 21:31) 

水無月

お皿投げ、いいな~♪
どれもこれもおいしそうで、お寿司の夢を見れそうです(笑)
予約できるのはいいですね。
by 水無月 (2008-11-18 21:38) 

mau

TVでしか見たこと無いよー、やってみたいです・・
by mau (2008-11-18 21:53) 

SIROTAN

お寿司もアイスも( ̄¬ ̄ヾ)ジュルル。。。オイシソォーーー!!!

by SIROTAN (2008-11-18 22:14) 

Riyo-Lyon

サザエさんスペシャル、面白かったよん(*^ε^*)b
あああ、31、いいなあ♪
こんなゴージャスなのが、また出たんだね!!
by Riyo-Lyon (2008-11-23 13:56) 

ちか

ここの店、あそこかな!?
携帯で予約ができるの~!!
知らなかった。耳寄り情報ありがとね。(^^♪
by ちか (2008-11-23 23:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。