SSブログ

箱根に行ってきちゃいました。 [┣ お出かけ♪]

DSC01250 (2).jpg

秋の紅葉狩り旅行が2年前から恒例になってて
一昨年と昨年は日光に行きました。



毎年、この時期にダーリンの仕事がひと段落するので、お疲れ様旅行のつもり?なのだけど
今年は年内いっぱい大阪での案件が終わらないので
近場の
箱根に行こう!って事で、二か月ほど前から計画しておりまして・・・
いろいろあったので・・・って言うか、こうゆう時は控えなきゃならないのだろうけど決行しちゃいました・・・( .;´;_ゝ;`:,)



写真整理次第UPしていきます~









nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
mau

大変遅ればせながら・・ご冥福をお祈りいたします。
でも、こういうときこそ気分転換必要ですよ!絶対。私もそうでしたから。
by mau (2008-11-17 23:29) 

ちゃるこ

あ、箱根に行かれたのですね!
吟味したお宿はどこに決まったのでしょう?
気になります♪
富士山、きれいですね~^^
by ちゃるこ (2008-11-18 00:18) 

ごんたママ

富士山綺麗~!
写真入り記事をお待ちしております^^
by ごんたママ (2008-11-18 00:31) 

piano

富士山綺麗(^^♪
お正月に行こうかなって思ってます♪
by piano (2008-11-18 06:05) 

お茶屋

富士山見事ですね!
お写真、楽しみにしております♪
by お茶屋 (2008-11-18 08:19) 

rira

さすが日本一の山
箱根からの富士山美しい♪
by rira (2008-11-18 08:20) 

enosan

富士山はやっぱり雪があるのがいいね。
by enosan (2008-11-18 10:50) 

吟遊詩人41

こういうときだからこそ、気分転換が必要ですよ♪
by 吟遊詩人41 (2008-11-18 19:14) 

momo_chan

富士山綺麗ですね(*^_^*)
箱根でゆっくりできましたか
by momo_chan (2008-11-18 21:09) 

SIROTAN

『THE富士山』ですね。本当に美しい姿デス。

by SIROTAN (2008-11-18 22:11) 

moonrabbit

やっぱり全景が見れるとうれしいですね~。(^^
by moonrabbit (2008-11-20 18:31) 

Riyo-Lyon

いやいや、これだけ美しい富士山が拝めたんだもの。
お義父様だって、きっとお喜びです!
実はあたしも去年、父が亡くなって2ヶ月くらい経った時に、箱根行ったの。
父とゆかりの強いスティッチのぬいぐるみを一緒に連れて行ってね。
きっと喜んでくれたと、あたしたちは思ってやまないんだ~~。
by Riyo-Lyon (2008-11-23 13:55) 

パセリのブーケ!?お皿投げ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。