SSブログ

昭和記念公園のコスモス [┣ お出かけ♪]

IMG_0774 (2).jpg

出張でクタクタになって金曜に帰宅したダーリンと日曜日に昭和記念公園へ行って来ました~ [ダッシュ(走り出すさま)]


満開のコスモスが見たくてお台場のパレットタウンくりはまはなの国に行ったけど
どっちも咲きはじめで満開ではなくフライングだったので、3度目の正直で昭和記念公園へ!!


あ!何度も言いますが、クタクタダーリンを無理矢理連れ回してるんじゃーないですから♪
出かけたがり屋さんなのよ~♪

でも・・・
昭和記念公園はちょっと遠いから、気が進まなそうだったけどね(⊃∀`* )エヘヘ♪

 

 

IMG_0830 (4).jpgIMG_0821 (2).jpgIMG_0780 (2).jpg
IMG_0773 (2).jpg
まずはアップを(´・д・`)」【◎】

IMG_0770 (2).jpgIMG_0811 (3).jpg
花びらの裏から(´・д・`)」【◎】カシャッ
裏から見るコスモスが好きです♪


IMG_0777 (3).jpgIMG_0835 (4).jpgIMG_0775 (4).jpg
やっと会えた満開のコスモスー♪(´・д・`)」【◎】カシャッ
ドワーフセンセーション(白)や、ドワーフセンセーションピノキオ(ピンク)のコスモス畑は見ごろは過ぎちゃってたけど
黄色のイエローキャンパスはコスモス畑は見ごろに間に合いましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



IMG_0849 (3).jpg
こっちはキバナコスモス(´・д・`)」【◎】カシャッ

シーシェルもあったんだけど、暗くなってきてしまって、うまく撮れなかった。

IMG_0841 (2).jpg
マロンソフト(´・д・`)」【◎】カシャッ♪
つぶつぶマロンが入ってて美味しかった~(≧ω≦)b

IMG_0843 (3).jpg
これはまだ青々してたモミジを裏から(´・д・`)」【◎】カシャッ♪




いつも写真にカーソルを合わせるとコメントが出る様にしてたんだけど
何度やっても
サーバで技術的なエラーが発生いたしました。」
ってメッセージが出ちゃうから諦めました・・・(-公-、)シクシク



満開のコスモスにポチっとね♪
   ↓
  





ソネブロ重いので、nice!押し逃げが続きます事をお許し下さいね(;・д・A


あ!今回はハム子の専属モデルダーリンの出番はないです。
突っ込めなくてごめんねダーさん(._.ゞ)ポリポリ


nice!(74)  コメント(32) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
fullcon

いつもながら、写真と料理がお上手ですね。
すーぱーうーまんですよ
by fullcon (2008-10-31 01:00) 

ぐす

見事なコスモスたちです(^^)
by ぐす (2008-10-31 06:27) 

かおりん

おはよう!(^O^)
うわ~っ、一面のコスモス畑、キレイですねえ!!
by かおりん (2008-10-31 07:57) 

たいへー

今朝は冷え込んだので、ソフトクリームに思わず身震い。(笑
by たいへー (2008-10-31 08:13) 

ダー

くそぉ~!!!・・・突っ込めないってのは・・・

   美味しいラーメンを食べて消化不良になったぐらい・・・辛いです (_ _。)・・・
by ダー (2008-10-31 08:30) 

お茶屋

これまたお写真すっごい素敵ですね♪
ホントすばらしいです☆

by お茶屋 (2008-10-31 08:50) 

fam

昭和記念公園は凄いですね〜 こんなにたくさんのコスモス
いろんな色のコスモス
素晴らしく素敵ですね〜
by fam (2008-10-31 08:59) 

ゴーパ1号

色の種類がたくさんなのですね!
by ゴーパ1号 (2008-10-31 10:29) 

pan-nohi

お写真をとるのもプロですね♪
どのお花も素敵な一枚になってます!
by pan-nohi (2008-10-31 11:58) 

moonrabbit

やっぱり群生している花は迫力がありますね。(^^
by moonrabbit (2008-10-31 12:24) 

mimimomo

こんにちは^^
ソネブロは重いというかエラーが頻発しますね・・・(--

素敵な色のコスモスがたくさんあるのですね~
もう十年以上前に行った時はこんなに美しくなかったです~
by mimimomo (2008-10-31 12:31) 

Fah

コスモス達がすごく綺麗ですね。
実に行きたいんです。
by Fah (2008-10-31 14:19) 

のほん

久里浜行かれたんですね!
私は2週間前に行ってきました。
ホントはその前の週に予定していたんですが、HPでみたら全然だったので延ばしました。
昭和記念公園のコスモスは色とりどりですね♪
素敵です☆

by のほん (2008-10-31 14:19) 

めりっさ

昭和記念公園のコスモスって超有名ですね。一度行ってみたいと思っています。
淡いオレンジ系?のコスモス、初めて見ました。コスモスも新品種がたくさん出ているようですね~。
by めりっさ (2008-10-31 17:21) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
花びらの裏から・・・コスモスのバックシャンが美し~ぃ♪
キバナコスモスの群生がス・テ・キ!!!
by あら!みてたのね (2008-10-31 17:43) 

tonton

満開のコスモス、すっごくキレイですね♪
マロンソフトも美味しそう(*´∀`)
by tonton (2008-10-31 20:05) 

NOBODY

ご無沙汰しちゃってました・・・。
コスモスにもいろんな色があるんですね。
薄い黄色や薄いオレンジ色なんて初めて見ました。
画面をスクロールして突然のソフトクリーム・・・やられました。
なんだか花まで美味しそうに見えてきましたよ。
by NOBODY (2008-10-31 20:34) 

リュカ

月並みな言葉ですが、
すっごくすっごく綺麗です!!
2枚目の色、珍しいですかね??
by リュカ (2008-10-31 20:46) 

shouyuu

秋ですね。
色気より食い気、食欲の秋ということで、マロンソフトがたまらない~^q^
by shouyuu (2008-10-31 20:53) 

miku

写真集をみているようで…とってもステキでした☆
しばらくぽ~っと眺めてました。
癒されます。。。^^
by miku (2008-10-31 21:16) 

ちゃるこ

と~ってもきれい!!!よかったですね、間に合って♪
私も楽しみに待っていたので、お写真嬉しいです★
ハム子さんの写真、アングルがすごく素敵ヽ(^o^)丿
オレンジっぽいコスモスもあるんですねぇ・・・!
やっぱり昭和記念公園のコスモスは圧倒的にスゴイ!
感激です\(^o^)/
by ちゃるこ (2008-10-31 21:47) 

piano

いろんな色のコスモスがあるんですね~!
サーモンピンク色のコスモス、いい色(^^♪
by piano (2008-10-31 22:02) 

mau

裏からみると意外な発見がありますよね。
1ヶ月くらい前のフラワーアレンジメント教室のテーマでした。
by mau (2008-10-31 22:49) 

sasasa

一面のコスモス、本当にきれい!!
by sasasa (2008-10-31 23:38) 

ごまちゃん

くたくたでも出たがりでお出かけしてくださるダーリン様、
ありがたいですね~
コスモス、かわいくて綺麗ですね。
サーモンピンクのコスモスが良いですね♪

by ごまちゃん (2008-11-01 00:00) 

ちか

我が家は、10/12に行きました。
淡いピンク&黄色は、一・二輪しか咲いてなかった~。
その後こんなに満開になっているとは、ビックリ!
ここのコスモス畑キレイだよね~。(^^♪
by ちか (2008-11-01 00:55) 

いけ麺

コスモスフォト、フォーカスピタリで背景のボケ具合もお見事、とっても綺麗です(^。^)
by いけ麺 (2008-11-01 01:46) 

やおかずみ

きれいに撮れていますね。楽しみました。
by やおかずみ (2008-11-01 13:26) 

吟遊詩人41

マジ重いっす!!!
by 吟遊詩人41 (2008-11-01 16:54) 

momo_chan

綺麗なコスモスですね色鮮やかで癒される気持ちになります(^o^)

私の職場の近くにもコスモス畑あったのですが道路になってしまいました(>_<)
見られなくなり寂しいです
by momo_chan (2008-11-01 21:31) 

SIROTAN

いやはやウットリするような綺麗なお花畑ですねぇ~。奥が黄色で手前が赤のコスモスの写真(下から4番目の)いいです♪私好み(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ♪

疲れていても、ハム子サンとのデートを敢行するダーリンさんはいいご主人です(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。
by SIROTAN (2008-11-02 12:01) 

Riyo-Lyon

オレンジ色のコスモスが変わってますねえ(*^ε^*)b
それから、マロンソフト!! めっちゃ美味しそう♡♡
by Riyo-Lyon (2008-11-02 23:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。