SSブログ

久しぶりにタートルズ登場 [┣  カメ]

10月24日(金)の晩GOHAN♪
10月24日(金)の晩GOHAN♪
★ チキンのきのこケチャップ煮
★ ブロッコリーとさつまいもとベーコンの温サラダ
★ 前日の残りのお味噌汁

チキンのきのこケチャップ煮しめじと椎茸と玉ねぎのケチャップソース。ブロッコリーとさつまいもとベーコンの温サラダ

チキンをソテーして、ケチャップ・バター・ソース・はちみつで絡めました~♪
(我が家にソースは無いので、もんじゃソースです。普通のソースでも十分美味しいと思います~。)

 

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン 

 

久しぶりにタートルズ登場~

↓ゼゼです♪ 
うーん よっこらせーっ!ふー登れた♪ ん?あ″? 何見てるの?くちばしなら ほとんど治ってるケド?

ゼゼちゃん怖いヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


 

ちょっとー!! ぼくの出番いつも少なくない?

あら、ニニちゃん・・・(・ω・;) スマヌ





睨みつけてるみたいなゼゼ、かまってほしニニのポチっとな♪
     ↓
  

 

 

あ!今日はダーリン帰宅日です(^∀^*)
23時頃帰宅の予定。
お土産何かなぁ~♪


nice!(80)  コメント(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
tonton

チキンのケチャップ煮、お野菜もたっぷりで美味しそうです~
ご主人様、今回のお土産何でしょうね・・・
ご報告楽しみにしています!
by tonton (2008-10-24 21:52) 

moonrabbit

首を随分長く伸びていますね~。(´・ω・`)ウラヤマシス <ぉぃ
by moonrabbit (2008-10-24 21:53) 

水無月

ケチャップ煮、すごくおいしそうですね~
温サラダもボリュームたっぷりで、おかずになるし…
この一皿、とってもキレイですね^^
by 水無月 (2008-10-24 21:55) 

ごんたママ

チキンのきのこケチャップ煮、すっごく美味しそ~!
そろそろサラダも温野菜の方が嬉しいですよねぇ。
わかってはいるんですけど、なかなか・・^^;

旦那さん、早く帰って来てくれるといいですね♪
by ごんたママ (2008-10-24 22:01) 

ダー

お風邪大丈夫??? 優しいダーリンが待ち遠しいですねぁ~~♪

                                   (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-10-24 22:09) 

お茶屋

そろそろご帰宅でしょうか・・・☆
Have a nice weekendです♪
by お茶屋 (2008-10-24 23:05) 

Riyo-Lyon

今頃ダンナさんお帰りで、LOVE LOVEでしょうか!
タートルズ、元気だね。
でもこはひ顔・・・(TωT)
by Riyo-Lyon (2008-10-24 23:38) 

piano

タートルズ、大きくなりましたねぇ!
by piano (2008-10-25 06:31) 

こう

カメ鳴きます?
うちのカメが鳴いたのでビックリしました。
携帯動画をアップしました。
by こう (2008-10-25 06:54) 

たいへー

亀って、顔が高橋留美子のマンガに出てくる
お婆ちゃん似いている・・・
by たいへー (2008-10-25 07:17) 

バニラ

おみやげ、楽しみだなぁ~ ワクワク♪
by バニラ (2008-10-25 08:52) 

personadia

お料理のいろどりがとってもきれいです。
カメちゃんたち、相変わらずツヤがいいですね~^^
by personadia (2008-10-25 09:48) 

enosan

毎週のお土産、よかったら食べるのお手伝いしますよ。
by enosan (2008-10-25 10:21) 

SIROTAN

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ確かにーーー!!!ナニ見てる?( ̄´・・_` ̄ )って顔に見えるーーー!!!笑えるーーー!!! (;゚∀゚)=3ハァハァ
by SIROTAN (2008-10-25 11:04) 

shouyuu

きのこ~。
秋だからって旦那の苦手なきのこ食べまくりなのできのこに反応しております(笑)
by shouyuu (2008-10-25 13:24) 

sasasa

チキンのきのこケチャップ煮、
美味しそう(^_^)
旦那さん、帰宅日なんですね。
今日は、家族そろっての日なんでしょうかね。
by sasasa (2008-10-25 23:38) 

いけ麺

ガン飛ばしゼゼチャン、バルタン星人見たいですね~!(^_^;)
by いけ麺 (2008-10-26 01:20) 

ちゃるこ

ぜぜちゃん&ににちゃん、元気そうで何よりです~(^^)v
目ジカラがありますね★

追伸:
昨日「くりはま花の国」に行ってきました!
どうにかコスモスに間に合ったので、よかったら記事を
見にいらして下さいね^^
by ちゃるこ (2008-10-26 11:57) 

Fah

ワー
素敵なご飯ですね。
こっちは 『皿うどん』とバナナだけあります。。。
by Fah (2008-10-26 17:53) 

pon

ゼゼニニでかっ!
ホントくちばし治ってますね。
良かったですね。
by pon (2008-10-26 20:28) 

吟遊詩人41

冬眠したいっす!
by 吟遊詩人41 (2008-10-26 23:48) 

ミモザ

大きくなりましたね、ゼゼ、ニニ、コンビ。
ニニちゃんは甲羅が茶色いめかな。
嘴が欠けても再生するのね。お勉強になりました。
お顔がなんとも可愛らしいですね。
by ミモザ (2008-10-27 10:23) 

SIBA

サラダにさつま芋って入れたことありません。
彩りが良いから、今度入れてみます♪
by SIBA (2008-10-27 16:33) 

Samansaちゃんの日々

おいしそー
お手軽にできて
間違いなく美味しそうなおかず。
我が家でも真似させていただきます!
by Samansaちゃんの日々 (2008-10-27 17:42) 

miku

栄養満点でスッゴク美味しそう~^^

カメちゃんの首の長さにビックリです!!

by miku (2008-10-27 21:07) 

ゆりあ

ゼゼちゃんのアップ、かわいいですね^^
首頑張って伸ばしてるのすごいです^^
我が家には何もしないで首が伸びきってる長首亀がいますけど全然かわいくなくて・・・^^;
by ゆりあ (2008-10-28 23:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。