SSブログ

お土産⑯ [┗日常・その他いろいろ]

10月8日(水)の晩GOHAN♪
10月8日(水)の晩GOHAN♪
★ さつまいもと牛肉のコロッケ(千切りキャベツ&ニンジン&トマト)
★ 大根と油揚げのお味噌汁
★ 雑穀米

10月8日(水)の晩GOHAN♪10月8日(水)の晩GOHAN♪大根と油揚げのお味噌汁


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



10月9日(木)の晩GOHAN♪ 
10月9日(木)の晩GOHAN♪
★ 秋刀魚(トマト・ヤングコーン)
★ もやしとピーマンとウインナーのクレイジーソルト炒め
★ 雑穀米

秋刀魚もやしとピーマンとウインナーのクレイジーソルト炒め赤飯じゃにゃーよ。雑穀米よ。


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


10月10日(金)の晩GOHAN♪
10月10日(金)の晩GOHAN♪
★ から揚げ(千切りキャベツ&ニンジン&ちくわ・ゴママヨドレッシング)

IMG_0632 (2).jpgIMG_0633 (2).jpgIMG_0635 (2).jpg


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


10月11日(土)の晩GOHAN♪
IMG_0636 (2).jpg
★ ピーマンの肉詰め
★ さつまいものバター炒め
★ 海老とキャベツのたらこスパ

ピーマンの肉詰め海老とキャベツのたらこスパ。スパ麺が見えないわね・・・(゚∀゚;)さつまいものバター炒め


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


10月12日(日)の晩GOHAN♪
10月12日(日)の晩GOHAN♪
★ アボガド&まぐろ丼
★ 大根と鶏肉とタマゴの煮物

アボガド&まぐろ丼アボガド&まぐろ丼大根と鶏肉とタマゴの煮物

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン




10月13日(月)の晩GOHAN♪
10月13日(月)の晩GOHAN♪
★ 舞茸炒飯on目玉焼き(舞茸・椎茸・玉ねぎ・ベーコン)
★ キャベツとベーコンのコンソメスープ

舞茸炒飯舞茸炒飯キャベツとベーコンのコンソメスープ


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン




10月14日(火)の晩GOHAN♪
10月14日(火)の晩GOHAN♪
★ コストコで買った冷凍餃子
★ 大根とツナとキュウリのサラダ
★ 梨&柿

これは冷凍餃子。コストコで買ったモノです。大根とツナとキュウリのサラダコストコで買いました~


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン






先週末帰宅したダーリンの出張のお土産⑯です♪


ほんわかテレビキューピー(≧ω≦)b ギザカワユスじゃこ天
神戸北野坂浪漫倶楽部 生ショコラくろごま餅

・ほんわかテレビキューピー
・じゃこ天
・神戸北野坂浪漫倶楽部 生ショコラ
・くろごま餅



キューピー萌え~~~♪ 

3個から2個に減ったはずなのに
今回は4個に増えてます!

理由は・・・ちょっと、ケンカをしまして
ゴメンネの意志表示で4個( ^_ゝ^)

4個で許したわけじゃないけど
仲直り済みですのでご安心を♪

え?ケンカの理由?・・・そりゃ、秘密です(*´σー`)エヘヘ



 水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



10月10日に咲いた朝顔ちゃん♪銀木犀
朝顔ちゃん、まだ咲いてるよん♪(↑は10/10開花) あと近所で見つけた銀木犀!金木犀同様とっても良い香り♪







 

ご心配いただいております肩こりですが、
ミサ&ナナが必至?にモミモミしてくれたり
バンテリンを塗りまくって、プチ回復です♪

家でPC控えても、会社でPC触っちゃってるから
イタチゴッコなんだけどね(._.ゞ)

一週間くらい更新をお休みしよーかな?と思ってたんだけど
写真がこれ以上たまっちゃうのが怖くて・・・(つω`*)

それにしても、so‐net重くない?
画像アップロードにどんだけ時間がかかるんだか・・・(-公- ;)









お帰り前にポチっとして頂けると嬉しいですぅ712_e047_0000021.gif
   ↓
 




※日付の青字はダーリンがいない日、黒字はいる日と区別してみました~。


nice!(64)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
ポートス

まだ朝顔咲いているんですか!
根性あるというか、すごいです!!!

金木犀の香り私もすごく好きです。
すごく落ち着きますよね。
by ポートス (2008-10-14 23:37) 

ごまちゃん

子供たちの肩もみ、強い見方ですね~!
肩こりにも負けず、いつもご馳走ですね。
コロッケ真ん丸でかわいい♪

by ごまちゃん (2008-10-14 23:54) 

いけ麺

何といってもサンマが美味しそうです!
肩こり、四十肩でしょうか?(*o☆)\バキッ

by いけ麺 (2008-10-15 00:55) 

お茶屋

どれもホントおいしそーーーですね♪
最近、肩こりひどい時は、ピップ貼ってます^^;
これが意外と効くので、結構驚いてます。
by お茶屋 (2008-10-15 01:10) 

あやっぴぃ

最初のコロコロしたコロッケがおいしそう~。
私も久しぶりにコロッケにしようかな。
肩こり、ウチのだんなさんもひどいのです。
バンテリンきくのかな~。今度かってみよう。
by あやっぴぃ (2008-10-15 01:22) 

ごんたママ

これまたどれも美味しそうなものばかり。
ピーマンの肉詰め、最近食べてないです。
しかもたらこスパ付き。。。いいな~!

肩こりは本当に辛いですよね。
私もバンテリン愛用者ですw
でも、お嬢さんたちが揉んでくれるなんて羨ましい。。
by ごんたママ (2008-10-15 01:55) 

personadia

お料理のレパートリーがたくさんあってすごいですね^^
時々オリジナル料理も登場するし・・・
肩こり、お大事に。
by personadia (2008-10-15 08:03) 

ゴーパ1号

今月に入ってから、ソネブロが重すぎです。
by ゴーパ1号 (2008-10-15 08:16) 

ちか

秋の味覚を織り交ぜながらの晩ご飯。
ハム子さんの作るご飯は、いつも美味しそうだな~。
いや、美味しいはず!(^_-)-☆
by ちか (2008-10-15 08:22) 

fam

あさがお ギンモクセイ 凄くさわやか明るい綺麗な画像ですね〜
すっごく素敵です〜
by fam (2008-10-15 08:23) 

ダー

連続UP・・・オツです <(_ _*)>    確かに重い!! 重すぎです!! (-_-メ;)テメ・・・

写真が溜まると怖い症候群!!!  me to です♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-10-15 08:36) 

Cyoroshi

どれもこれもみんな美味しそう!読み終わってため息をついたのは
私だけでしょうか?
by Cyoroshi (2008-10-15 10:07) 

ユキ

曽根、重いよ!!めちゃめちゃ重いよ!!
投稿失敗?と思ってるとできてたり・・・
ムキーー!!って感じ・・・

さつまいもと牛肉のころっけ、めちゃ気になる!!
けどねぇ・・・ヒロが多分さつまいもNG.
チェ。
by ユキ (2008-10-15 10:38) 

enosan

まだ朝顔咲いているの、長寿だね。その白い縁取りのある朝顔我が家も今年初めて植え花を咲かせたんだが何故か種ができなかった。
by enosan (2008-10-15 10:51) 

吟遊詩人41

携帯から画像アップロードしたら4時間かかりました(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2008-10-15 13:56) 

たいへー

ケンカが出来る幸せ・・・遠くて思い出せないなぁ。(大汗
by たいへー (2008-10-15 15:15) 

tonton

ご主人様がいなくてもちゃ~んとご馳走をつくるハム子さん偉いヽ(^o^)丿
ランチョンマットもみんな可愛いですね~
ソネブロ、ほんっとに重いです!何とかして欲しいものですね。
by tonton (2008-10-15 19:36) 

ちゃーちゃん

えぇ・・・??
青字の日は手抜きしない所が偉いですネ・・・
立派な主婦してますね(^^;


by ちゃーちゃん (2008-10-15 20:55) 

ishikawa

秋といえばサンマですね!
それにしても冷凍餃子に見えない!
おいしそうですね!

by ishikawa (2008-10-15 20:57) 

水無月

おみやげ、盛りだくさんで楽しいですね♪
キューピーちゃんかわいいです~
じゃこ天はそのままでも、お蕎麦にトッピングしてもおいしいんですよね。
by 水無月 (2008-10-15 21:02) 

ちゃるこ

義母から大量のサツマイモが送られてきたので、
私も近々サツマイモのコロッケを作ろうと思っています♪

肩こり・・・辛いですよねぇ(T_T)
でも優しいお嬢さんたちがいて羨ましい!!!
うちは肩もみを夫に頼んでも、渋々しかやってくれません。。。
by ちゃるこ (2008-10-15 23:43) 

piano

毎度のことながら、お料理の盛り付けがとてもきれいですね!
参考にさせていただきま~す(^^)v
by piano (2008-10-16 07:15) 

SIROTAN

so-netがやはり重いのかーーー!!!σ(-_-メ)、自分のPCが重いのだと思っていたのだけど、皆さんも同じなのですねε=(´゚д゚`)ホッ。niceするにもコメント送信するにも時間がかかるし、写真をアップロードするのも時間がかかる・・・。眠くなっちゃいます(=_キ)ゴシゴシ。

ケンカしてもすぐ仲直り♪ゴメンネの印のお土産1個プラス(∇〃)。o〇○♪優しいですね。我が家はご存知?の通り、σ(-_-メ)が折れるまで口をきいてもらえません。意地を張ってるとプチ別居状態になります( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブブッ みたいなッッッ!!!
by SIROTAN (2008-10-16 21:19) 

kimiko

アサガオ・・・すごい驚いたんですが、冬に咲いてるのを見かけたことあります。
夏の花ってイメージですけど、けっこう逞しい花なんですね!

ダーリン、出張のたびにお土産いっぱい買ってくるなんてヤサシイ~^^
by kimiko (2008-10-17 06:19) 

Riyo-Lyon

ダンナさんがいる日、いない日と区別するなんて・・・
やっぱり仲良しさんなんだなあ(๑→ܫ←๑)
ホンワカテレビキューピーて、何なんだ?!
ギンモクセイ、やっぱりもう咲いてるよねぇ?? キンモクセイとはビミョ~に違う香りが近所に漂ってるんで♪
by Riyo-Lyon (2008-10-18 22:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。