SSブログ

お土産⑮?あと忘れてた⑭ [┗日常・その他いろいろ]

10月3日(金)の晩GOHAN♪
10月3日(金)の晩GOHAN♪
★ なんちゃってキーマカレー&ナン(茹でただけインゲンと切っただけトマト)

なんちゃってキーマカレーナン茹でただけインゲンと切っただけトマト

野菜を細かく切って、ひき肉と野菜をにんにくで炒め、お水とホールトマトで煮込んで、
市販のカレールウを入れてさらに煮込んで、ガラムマサラを入れてなんちゃってキーマカレーの出来上がり~。

ナンはコレで↓
ナンミックスフライパンでお♪ナンらしく焼けたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
お水を入れて捏ねるだけで簡単に出来るなら!と買ったんだけど
捏ねるのちょっと大変だった・・・(;´Д`A ```




水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン




火曜から大阪出張に行ってたダーリン、金曜に帰宅しました。


お土産シリーズ復活!!
えーっと・・・たぶん⑮!かな・・・?

DSC00726.jpgDSC00728.jpg
・中華街の石畳(紅茶味の生チョコ)
・リラックマストラップ

ん?中華街?横浜の?と思ったら、神戸にも中華街があるのよね(._.ゞ)ポリポリ
って!大阪じゃないじゃん(゚∀゚;)

ダーリンね、前回3か月間の出張で3個ずつお土産買いすぎで、選ぶの大変らしーから
今回2か月間のお土産は2個ずつにしたらしー。

リラックマもいいけど、キューピーが欲しい・・・[壁]_・)チラッ





あ、あと!
先日の日帰り出張時のお土産、アップロードしといてUPを忘れてた⑭です↓
DSC00499.jpgDSC00500.jpg
たま卵チーズ 
・神戸珈琲ゼリー

3個から2個に減ってもちゃんとお土産買ってくるダーリンにポチっとな(≧ω≦)b
 ↓ ↓ ↓
 


nice!(57)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
ゆきぽん

おお!
一番海苔!!
人妻パワーじゃ(自分でいうなて)


ナン・・・
こねるの大変そうだもんねーー。
でも美味しそうだよ!
by ゆきぽん (2008-10-04 14:18) 

ダー

神戸の中華街も・・・旨いでぇ~~♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-10-04 14:39) 

お茶屋

次回はキューピーでありますように・・・☆
by お茶屋 (2008-10-04 15:28) 

たいへー

たま卵チーズに、心がグラッ・・・(汗
by たいへー (2008-10-04 18:09) 

piano

神戸の中華街は横浜と比べるとショボイですよ^^;
by piano (2008-10-04 18:16) 

tonton

やっさしいご主人様・・うらやましいです~(*´∀`)

by tonton (2008-10-04 20:19) 

ゴーパ1号

なんちゃってカレーが気になります^^
by ゴーパ1号 (2008-10-04 21:41) 

Chiro

わ~すんごくおいしそー!!
あっうちのダーリン、ナンを作るって作ったんだけど、失敗してから
作らなくなってしまった。。。

ハム子さんのダーリンさんは、いつも優しいですね。おみやげが
いっぱい。
by Chiro (2008-10-04 21:50) 

ミモザ

ダーリンさんはいつもお土産えらいなあ。
美味しそうなものばっかりです。
ナンは捏ねるのが大変ですよね。残ったらピザにします(^^♪
by ミモザ (2008-10-04 22:34) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・お久しぶりです。
ご主人の心優しいお土産・・・・リラックマストラップがお・し・ゃ・れ♪
神戸にも中華街がありますよ・・・こちらにおいでのせつはおたずねください!

by あら!みてたのね (2008-10-05 00:40) 

atom

ナンにカレーがいいですね。
今夜は我が家もカレーでした。

by atom (2008-10-05 03:11) 

ちゃるこ

ダーリンさん、ちゃんとお土産買ってきてくれるなんて♪
「nice!」、押しちゃいますよん(*^^)v
神戸の中華街もいいですよね~^^
by ちゃるこ (2008-10-05 08:10) 

enosan

これだけお土産シリーズで公開されるとご主人も買って帰らないわけにはいかなくなる。また そこが狙い目かな。
by enosan (2008-10-05 09:43) 

吟遊詩人41

出張って、お土産買うのがメインですよね?
by 吟遊詩人41 (2008-10-05 14:27) 

SIROTAN

たま卵チーズってこないだ『オグシオ』がとんねるずの食わず嫌いでお土産に持ってきていませんでしたっけ???違う人かなぁ~。記憶が曖昧・・・( ・┰・)ゞテヘッ。

インドっぽいカレーを自宅で味わうなんて考えた事もありませんでした~。ステキな奥様デス。
by SIROTAN (2008-10-05 17:56) 

ごんたママ

おうちでナン、いいですね。
美味しそ♪

旦那さん、相変わらず優しいですねぇ^^
by ごんたママ (2008-10-06 22:56) 

Riyo-Lyon

ダンナさん、ホントに偉いな!
必ずオミヤ買って来るなんて~~♫ ステキすぎ!!
by Riyo-Lyon (2008-10-07 00:19) 

どっちもワガママ!?お茶とお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。