SSブログ

手作りコラージュ? [┣ ミサ&ナナ]

9月19日(金)の晩GOHAN♪
9月19日(金)の晩GOHAN♪
★ イタリアン?ハンバーグ・ザクザクカットのポテトフライ&揚げ茄子添え
★ キャベツとコーンのコンソメスープ


ハンバーグにトマトとチーズを乗せました~ザクザクカットのポテトフライ&揚げ茄子キャベツとコーンのコンソメスープ

調理時間があまりないから、揚げただけの付け合わせ・・・ちょっと納得いかないし
とろけるチーズじゃなかったから、写真撮ってる間に固まっちゃったし・・・(-ω-。`)





水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン





ローソンは秋のリラックマフェアだそーで
ハム子がリラックマ好きなのを知ってる、会社の人に頂きました~♪
リラックマ・みかんゼリー
マグカップにたっぷりゼリーが入ってるのかと思ったら・・・

リラックマ・みかんゼリー
上げ底?だった(゚∀゚;)


中身のみかんゼリー、普通に?美味しかったです。

マグカップはナナに狙われてまする・・・






水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



昨日、タンスの後ろから写真が発掘されました!
別なモノをタンスの後ろに落として探していたら、偶然発見されたの。



写真ってのは・・・
その昔、手作りコラージュ?して、額に入れて飾ってあったミサ&ナナ(甥っ子)写真です↓↓ 

お手製コラージュナナ 一歳半くらい
この頃は『大切な宝物♪』って思ってたのに
タンスの裏に落ちてしまってたのを気付かなかったハム子って・・・( ゚∀゚;)


ミサナナ 
はぁ~・・・
この頃って可愛かったなぁ~~・・・


この頃のミサ&ナナを思い出しながら
優しく接するようにしよーと思うのであった。




この写真、昨日、タンスの後ろで探し物をしなかったら発見されなかった?


nice!(79)  コメント(32) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

・・・発見されてよかったです^^♪
by お茶屋 (2008-09-20 16:17) 

ミモザ

ミサ&ナナちゃんはこんなに可愛かったのね。
今やレディですものね(*^^)v

by ミモザ (2008-09-20 17:07) 

ダー

私も優しく接っしようと心がけ・・・・

                1分と持ちません・・・・(-゛-メ) ピキピキピキ
by ダー (2008-09-20 17:13) 

SIROTAN

カワイイです(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。ミサチャン&ナナチャン。無邪気な笑顔がたまりません(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。

リラックマ祭り♪会社の隣の隣がセブンなのでローソンにはあまり行かないのですが、昨日久々に行ってみて、またキャンペーンをやっていたのでアレコレ目移りしてしまいました(-`ω´-;Aフキフキ。また無駄にキャンペーングッツにハマりそうで怖い・・・・デス。

by SIROTAN (2008-09-20 17:29) 

ちゃるこ

こういう手作り感ある写真っていいですね~(^O^)
愛が伝わってきます♪
タンスの裏で、「早く見つけて~」って言っていたのかも?(笑)
思わぬ収穫(?)があってよかったですね★
by ちゃるこ (2008-09-20 17:40) 

ごまちゃん

ハンバーグにトマトチーズのせ、おいしそうですね。
今度やってみよ~
写真見付かってよかったですね。

by ごまちゃん (2008-09-20 18:34) 

tonton

子供の小さな頃の写真って懐かしいですよね~
ずいぶん凝ってらしたのですね♪
ミサちゃん&ナナちゃん可愛い~
三輪車のときの赤いお洋服もラブリーですね!
by tonton (2008-09-20 19:48) 

母ちゃん

イタリアンなハンバーグ、美味しそうですね。個人的にはナスにひかれます。それにしても写真も力作揃いでしたね! ホント愛を感じますよ。
by 母ちゃん (2008-09-20 20:10) 

たいへー

あの頃の可愛さ・・・今いずこ。(汗
by たいへー (2008-09-20 21:46) 

ゴーパ1号

今日はリラックマのスタンプを買いました^^

by ゴーパ1号 (2008-09-20 22:23) 

暇なフォトグラファー

発掘されてよかったですね~
最近は優しくないんでしょうか・・・
by 暇なフォトグラファー (2008-09-20 22:30) 

fullcon

うちの中では、怒った事無いですね~!
怒るのはヨメの係りですから。
by fullcon (2008-09-20 22:32) 

shouyuu

あはは。たんすの裏に落ちちゃってたのね。救出されてよかったです^^
最近ガムだのなんだので叱りっぱなしの我が家。私も優しくせねば!!

上げ底ゼリーにびっくり~。
by shouyuu (2008-09-20 23:23) 

ユキ

カエルだけじゃなくて、リラクマも好き、φ(..)メモメモ
by ユキ (2008-09-20 23:43) 

ごんたママ

ミサちゃん&ナナちゃん、かわいー!
無事発見されてよかったよかった^^;
by ごんたママ (2008-09-21 00:04) 

moonrabbit

完全にマグカップ狙いの商品ですね。(^^;;;;
by moonrabbit (2008-09-21 01:15) 

kimiko

発掘されてよかったね~!w
どんなポーズでもカワイイ頃って一杯撮りすぎちゃうんですよねっ d(^^*

トマト&チーズのっけはイタリアンなイメージです!
by kimiko (2008-09-21 05:12) 

ケンケン

上げ底とは、嬉しいようなO(≧▽≦)O ♪、悲しいような...。o(;△;)o
懐かしいものが出てきて良かったですね!
その時のお話で、盛り上がったのでは。
by ケンケン (2008-09-21 06:58) 

あやっぴぃ

小さい頃の写真ってかわいいですよね~。
本人は記憶してないんだけど、その頃の写真が1番多いんだな。
上げ底のゼリー、すごい!
by あやっぴぃ (2008-09-21 08:57) 

enosan

昔の写真を見ると結構面白いよ。だから私は子供の頃からの写真の全てをアルバムに整理番号年月を付けて保管している。今では60数冊にもなっているがこれが我が家の宝物かも知れない。
by enosan (2008-09-21 09:25) 

ishikawa

かわいいマグカップですね!
今度探してみよう。。
by ishikawa (2008-09-21 09:26) 

nonno

秋のリラックマフェア!
始まりましたね~。
マグカップのゼリー、気になってたんですが、こんなんなんですね!
by nonno (2008-09-21 09:36) 

やおかずみ

晩GOHANおいしそうですね。いただきまぁす!!
by やおかずみ (2008-09-21 09:50) 

吟遊詩人41

前回のキャンペーンでマグカップをゲットしましたが勿体なくて使ってません!
っていうか、会社に置きっぱ(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2008-09-21 10:10) 

pon

昔の写真っていいですね。
引越をしたり、自立したりする時に
子供にとってはうれしいものですね。
ぜひ、大切に残してあげてくださいね。
by pon (2008-09-21 10:52) 

hiroka

上げ底なんだね(*≧▽≦)σゥケル-!
by hiroka (2008-09-21 11:06) 

水無月

コラージュ、作るのも見るのも楽しいですよね。
しばらく見なかったものを、じっくりまた見返すと新鮮な気分になったり。
探し物をしてよかったですね!
by 水無月 (2008-09-21 11:32) 

pan-nohi

イタリアンハンガーグ、とってもおいしそうですね!
トマトがフレッシュでナイスです♪

子供の無邪気な顔。。。見ているだけで幸せになりますね!
by pan-nohi (2008-09-22 11:13) 

ちか

タンスの肥やしに…
予期せぬ物?も見つかってよかったですね。
リラックマ、最近好きになった私。
上げ底は気に入らないけど、カップ欲しさに買っちゃうかも!
まんまとローソンの戦略にハマりそうなのが恐い…(-_-;)
by ちか (2008-09-22 19:39) 

Riyo-Lyon

キャベツとコーンか・・・コーンはいつもサラダにするばっかりで。
いいアイデアだ!!
この、かつての宝物だった写真たち、きっとタンスの裏からハム子ちゃんを呼んでたのかもね~(´▽`*)
by Riyo-Lyon (2008-09-23 11:56) 

mau

このゼリー、こんなに上げ底だったんですか!
この間7-11で買ったピカチュウはもっと大きかったです。
by mau (2008-09-25 01:56) 

ken

流行のスクラップブッキング^^
by ken (2008-09-26 22:00) 

久しぶりに使用一年が経ちました~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。