SSブログ

EPI STICK(エピスティック) [  ┗ 飲んだくれDAY!]

9月2日(火)はM奈子とY子と飲んだくれ~
DSC09043.jpgDSC09052.jpgDSC09046.jpg
DSC09044.jpgDSC09047.jpgDSC09049.jpg

DSC09060.jpgDSC09063 (2).jpgDSC09067.jpg
DSC09066.jpgDSC09068.jpgDSC09065.jpg

1軒目は居酒屋で飲んで
2軒目はいつもの昭和チックなお店へ
(たいした写真ないので小さくササッとUP)







飲んでると・・・

M奈子が『コレ知ってるぅ~?』と、なにやらバックから取り出したの。








    
1.jpg


『知らなーい!何それ?何それ?どーやって使うの?』

M
『コレは・・・こーやって・・・』と、おもむろにハム子のほっぺたに当てたら・・・








2.jpg



チクっと激痛?が来た!!(;゚;Д;゚;; )


『ちょっと!ちょっと何それー!?』

M『ただのバネなんだけど、
ほっぺに当ててクルっと回すと産毛が簡単に抜けるんだよー!
痛いって事は産毛が抜けたって事だよ~!』って。



そーいや、M奈子ってばヒゲが濃い?のに、ツルツルお肌になってた!!





翌日、早速薬局に探しに行ってGETしました( *´艸`)
DSC09084.jpg
EPI STICK(エピスティック)って言うのだそうです♪

産毛が抜けて、お肌ツルツルになって、透明感が出て化粧ノリもよくなるそーな♪


激痛ってほどではないけど、多少チクチク痛い・・・、でも快感!?





さー!みんなもEPI STICKでお肌ツルツルになろー!?
  ↓


nice!(78)  コメント(35) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
タイドマン

いい仕事しますね~
あたしも使ってみようかしらん? うふ~
by タイドマン (2008-09-07 18:41) 

ろこ

EPI STICK探しにいってみます♪
by ろこ (2008-09-07 18:42) 

ぼるふがんぐ

ますます、イラスト絶好調ですね ^^

by ぼるふがんぐ (2008-09-07 19:43) 

凉

ご心配(?)おかけしてすみません。
まだまだなんですがハム子さんとこに来ないと何だかねって
カンジで・・・(o^^o)ふふっ♪ チラッと覗きに来ました。
産毛が取れるの?凉も欲しいぃ~♪
by 凉 (2008-09-07 19:48) 

koyuri

イラストに笑えました。
売ってるの見たら、買っちゃいそう~!!
by koyuri (2008-09-07 19:54) 

piano

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
私もEPI STICK買うぞ!
イラスト可愛い~~(=^_^=)
by piano (2008-09-07 20:44) 

SIROTAN

ハム子サンは絵も上手ですね。

携帯・・・906デシタね(Ψ∀Ψ*)イヤン♪バッテンして直しました~。
by SIROTAN (2008-09-07 20:45) 

ダー

このバネ!!!  保毛尾田さんに最適では・・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by ダー (2008-09-07 21:10) 

きむたこ

気になるバネ・・・。(◎_◎;)
by きむたこ (2008-09-07 21:17) 

たいへー

旦那とスリスリすれば、そんなもの必要ないよ~~~。(笑
by たいへー (2008-09-07 22:04) 

ごまちゃん

ちょっと痛そう~!
でも慣れたら病みつきになるかしら???

by ごまちゃん (2008-09-07 23:33) 

ユキ

欲しい~んだけど
ナニゲに肌に悪そう?
そこんとこど~なのっ?
by ユキ (2008-09-07 23:39) 

ごんたママ

ちょっと欲しい気もしますが、
痛そうデス・・・^^;

by ごんたママ (2008-09-07 23:43) 

ハム子

肌は大丈夫っぽいよー♪
ただ、毛穴が広がっちゃうから
毛穴引き締めローションなどで引き締めないと!
by ハム子 (2008-09-07 23:49) 

もにょち

これ、知ってますよ~♪
母親が持ってます♪
by もにょち (2008-09-07 23:54) 

sasasa

実際やると痛そうな気もしますね(^_^;)
by sasasa (2008-09-07 23:57) 

ポートス

昔は、産毛はそっちゃダメって聞いたような気がするんですが。
今は違うんですね。
痛いのはちょっと苦手ですが、なんだか面白そうな道具ですね(^^
by ポートス (2008-09-08 00:37) 

たろう

へぇ~!こんなのがあるんだぁ!(゚▽゚*)
by たろう (2008-09-08 06:09) 

そらお

恐いもの見たさで使ってみたい・・・かな?
by そらお (2008-09-08 07:27) 

☆sky☆

私も 探してみようっと
今は 手軽にはいる美容系があるから
いつも 買ってみようかなぁと思うだけで 素通り^^;
でも 産毛は良いです
私も探してみようっと♪
by ☆sky☆ (2008-09-08 08:19) 

やおかずみ

そんなものがあるのですね。顔全体の産毛を
とるのは大変でしょうね(笑)。
by やおかずみ (2008-09-08 08:54) 

enosan

ちょっと痛いが快感、わかるような気がする。
by enosan (2008-09-08 09:03) 

ishikawa

これはイタそう。。。!!!
自分だったら涙目になりそう。。。orz
by ishikawa (2008-09-08 10:11) 

ゴーパ1号

男子はムリかな?
by ゴーパ1号 (2008-09-08 10:47) 

poyoyon

ハム子さん絵上手ですね。 私もこれ試してみたいなあ~♪
by poyoyon (2008-09-08 13:18) 

暇なフォトグラファー

M奈子さんて、ひげ面だったの??

by 暇なフォトグラファー (2008-09-08 17:30) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
痛さが快感・・・(^^;
増々、女に磨きをかけてハム子さん美人になって下さいね・・・(^^;
ご飯、凄くうまそうですねぇ・・・\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2008-09-08 18:13) 

ayaamami

これいいですね~^^
刺激ない毎日だから買いに行こう~♪
by ayaamami (2008-09-08 18:38) 

ゆきぽん

写真のカマボコが
ぽにょに見えた非国民です(。--)ノ ハーイ
by ゆきぽん (2008-09-08 19:21) 

tonton

お外ご飯、美味しいですよね~片付けもしなくっていいし!
あ・・・わたしもコレ欲しいです(*´艸`)
by tonton (2008-09-08 20:19) 

NOBODY

だんだんハム子さんのイラストも板についてきましたね。
M奈子さん、ヒゲが濃いだなんて・・・。でもいるよね、
明らかに産毛より濃くてヒゲみたいに見える人。
こんな公共のブログに書いちゃっても大丈夫?
全国のイラストに似たM奈子さんからコメント来ちゃいますよ。。。
by NOBODY (2008-09-08 21:37) 

HAZUMI

これ、効果ありなんだあ~
ウソっぽくて、効果なしだと思い込んでましたよ~
最近、あごの産毛だか、ひげだか、
とてもゆるせないところが気になりだしたとこなんで、
これはゲットだわ~

by HAZUMI (2008-09-08 22:09) 

miku

ええ〜、痛そうー
ちくちくっと..
by miku (2008-09-08 23:10) 

pon

イラストが良いですよね。
臨場感合って面白いです。
台湾のフェイシャルエステを思い出しました。
by pon (2008-09-09 23:26) 

chakky

おお!
これは気になる!!
私も探してトライしてみます★
目指せ!つるつる卵肌♪
by chakky (2008-09-10 13:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。