SSブログ

ばり鶏で焼き鳥ぃ~♪ [┣ 外食!]

8月31日(日)の二日前は焼き肉で牛三昧でしたが、この日の晩GOHAN♪は炭焼・ばり鶏で鶏三昧~♪
炭焼 ばり鶏これはサンプルよd(-c_,-`。)お通しのキャベツー!白菜サラダ! 白菜って生で食べた事なかったんだけど、美味しいのね~♪薬味いろいろ♪やっぱ柚子胡椒ってうんまい♪タレいろいろ!砂肝のお刺身ー!コリコリ食感がたまんなーいヽ(○´3`)ノししとう♪しいたけ♪鶏豚盛り 二人前~七輪で焼くのよ~♪皮せんべい サックサク♪ナナは白飯ハム子とダーリンはビール!・・・でも白飯が食べたくて、ナナから少し奪い取りました(。-∀-)ニヒ♪ジュージュー!ジュワぁ~♪座敷わらし!?砂肝カルビぼんじりせせり


この日は川崎ルフロンでお買い物♪
お買い物した後、お腹すいたので10階のレストランフロアの炭焼 ばり鶏へ♪
ここは
以前ランチに来た事あるんですが、味あ良かったんだけど
店員さんの対応がイマイチだったからもう来ないつもりだったんだけど
他に食べたい物がここのフロアになかったので入っちゃいました(*´σー`)

全国各地から部位によって仕入れた、新鮮な鶏肉をお刺身、焼、揚、その他色々な方法で提供する、本格的な鳥料理!
って事で、味はとっても良いの!

飲兵衛候補のナナもすんごく満足してたわ~


店員さん(アルバイトちゃん?)の対応はね・・・・・・・・・・・(;´Д`A ```

 

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン







あ!お買い物と言うのはぁ~・・・



1年10ヵ月ぶりに携帯を機種変しました~♪

STNY by Samantha Thavasa × N906iμ
ずっとNシリーズを使ってるのでNEW携帯もN!N906iμです♪(女の子?っぽくSTNY by Samantha Thavasaモデル♪)
初ワンセグ!たぶんあまり見ないけど、ちょっと嬉しい(´∀`人)


DSC09039.jpg
2台あるって事は、黒い方はダーリンのっす。
ええ。仲良くお揃いです・・・(._.ゞ)ポリポリ

機種編前はN903iだったんですが、それもお揃いでした。
仲良くお揃いって言うか、同じだとわからない事が教えてもらえるから同じにしてるんです。(あと、携帯チェックもし易いし?)



んでもって、
ついでにコレも買いました~♪
DSC09040.jpg
『コレ買ってよ♪ママ、欲しい!やりたい!って言ってたじゃん!一番最初にママがやっていいから!』ってナナが。
CMを見て『欲しいーーーー!』って、騒いでたのは事実(つω`*)

って事で、ダーリンにおねだりしました( ´艸`)

やってみたら(もちろん一番に♪)結構、オモロー♪




でも・・・・我が家にあるDSは初版のでっかいタイプ・・・( .;´;_ゝ;`:,)


DSライトが欲しいな~と思ってるハム子にポチっとな♪
↓ ↓ ↓




 


nice!(74)  コメント(33) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
mustitem

とても美味しそうですねえ。
by mustitem (2008-09-03 23:36) 

もにょち

ケータイお揃い、いいですね♪(≧▽≦)ノシ
あっしも、そうなりたいな…
ゲームも、いいですね♪ これ、気になってたんです~♪
原稿終わったら、買おうかな…σ(´∀`)
by もにょち (2008-09-03 23:53) 

暇なフォトグラファー

おいしそうな脂にビール!!
あたしゃN903で頑張ってます
by 暇なフォトグラファー (2008-09-03 23:56) 

ゆりあ

我が家も携帯はお揃いにしてます^^
何かの時に聞けるかなって思ったんだけど、役に立たなくて・・・。(_ _。)・・・シュン
別の機種でも良かったな~って。。。ρ(-ω- ) イジイジ
by ゆりあ (2008-09-04 00:02) 

mau

私もでっかいDSでゲームしてます。隣でリズム天国してる妹はライト。もう一台買っちゃおうかなぁ・・・
by mau (2008-09-04 01:03) 

poyoyon

おいしそう!
by poyoyon (2008-09-04 02:49) 

ぼるふがんぐ

鶏三昧も・・・美味しそうですね。
皮のぱりぱり感がーーー、たまりません(笑)。

DSは新しいゲーム買ってませんけれど、これ面白そうですね。
新しいの買っちゃえばーー!! ^^v
by ぼるふがんぐ (2008-09-04 06:00) 

たいへー

ワンセグの電波が届かないので・・・(大汗
by たいへー (2008-09-04 07:20) 

ダー

リズム天国♪

『イー、リャン、サン、スー』♪ にハマッてます!! (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-09-04 07:58) 

sakamono

鶏肉の焼き肉屋なんてあるのですねぇ。またちょっと目先が変わっておもしろいかも。
やっぱりビールもおいしそうだし^^。
新しい携帯、いいなぁ...
by sakamono (2008-09-04 08:26) 

ishikawa

焼き鳥にビール、たまんないです!!
久しぶりに焼き鳥が食べたくなってきました!
by ishikawa (2008-09-04 08:58) 

enosan

携帯電話、我が家もそろそろ機種変しなきゃ。今時カメラのついていないもの持っているのは私ぐらい。
by enosan (2008-09-04 09:52) 

chi-

鶏三昧いいなぁ。
わたし鶏、大好物。
by chi- (2008-09-04 12:38) 

こう

同じ色の携帯にしたら、間違えて持って行ったという話を聞きました。
やはり、色違いですよね。
鳥いいな。
by こう (2008-09-04 12:49) 

pace

携帯チェックですか~(笑)

by pace (2008-09-04 13:27) 

ユキ

携帯チェック・・・
メールと、電話の履歴は怪しくない(と思う)けど
ブックマークが怪しそう、うちのばあい・・・
えっちなサイトイッパイだったりして'`,、(´▽`;) '`,、
by ユキ (2008-09-04 14:42) 

ちゃるこ

先日川崎へ行った時、私もルフロンへ行きましたよ~♪
川崎って便利でいいですねっ★
あと私も携帯はNシリーズを愛用しています!
906に買い替えたい気持ちもあったのですが、ちょっと
高くって・・・。まだ検討中です(-_-;)
サマンサ、可愛いですよね♪
by ちゃるこ (2008-09-04 16:25) 

しーちゃん

リズム天国、面白いのかぁ~・・・。
う~む。私も欲しい・・・。
by しーちゃん (2008-09-04 16:56) 

tonton

美味しそうなお料理♪
携帯もいいなぁ~私もそろそろ機種変したいです
by tonton (2008-09-04 18:29) 

Chiro

あ~ん、又みてはいけないもの見ちゃった。
焼き鳥おいしそーーーーーーーー。
うちもダーリンと同じ機種ですよ~。楽チンですもんね、何かと。。。
それにしてもハム子さんの携帯はとっても大人っぽくてステキ♡
by Chiro (2008-09-04 23:16) 

SIROTAN

Σ"(ΘωΘノ)ノ エェーーー!!!Samantha Thavasaモデルなんてあるんですか???早速調べてみないとぉーーー!!!σ(-_-メ)も長年Nシリーズです。他の携帯ではメールは打てません・・・。
(,,゚д゚)ヤー(゚ω゚,;)バー(;;・∀・)イィーε=ε=ヘ(|||゚Д゚)ノ ゾォオォォォォォ購入意欲がどんどん沸いてきた!!!ついさっきまでは炊飯器が欲しい・・・と悩んでいたけど、優先順位がオロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ。
by SIROTAN (2008-09-04 23:35) 

ごまちゃん

携帯、渋くてお洒落ですね。
やっぱり機種変更は夫婦おそろいですね♪

by ごまちゃん (2008-09-04 23:37) 

いけ麺

906i、羨ましーです!(^_^;)
by いけ麺 (2008-09-05 00:32) 

ポートス

やきにく~!
もう何ヶ月も食べてないです~。
今度行こう!絶対行こう!
by ポートス (2008-09-05 00:51) 

miku

シックな色のすてきな携帯ですねー
お揃いだし〜
by miku (2008-09-05 00:57) 

きむたこ

なーんておいしそーなんでしょう♡
お酒も進みそうだ。 ̄¬ ̄*ジュル
by きむたこ (2008-09-05 09:57) 

tio

ちょ~旨そうですね!

by tio (2008-09-05 11:18) 

めぐたん

おー。サマンサタバサの携帯!カワイイ~♪♪
次から次へと新機種が出るから目移りしちゃいますね。
しかもご夫婦でお揃いなんていいなぁ~(^-^)

by めぐたん (2008-09-06 02:00) 

piano

鶏料理美味しそう。。。じゅる
携帯ストラップも可愛いですね!
by piano (2008-09-06 06:33) 

pon

鶏の焼肉ってこれまたおいしそうですね。
こういう店に行ってみたい。
あかん。お酒が止まらない。(笑)

携帯もいいですね。奇麗だし、薄いね。
by pon (2008-09-06 11:11) 

Riyo-Lyon

店員さんの対応が悪いだけで、どんなに味がよくっても美味しく感じない!!
ケータイ、よいな~~
あたしのFは機種変してまだ1年くらいしか経ってないのに、なぜか傷だらけ(;Д;)

by Riyo-Lyon (2008-09-07 13:03) 

hana

おいしそ・・・。
内臓系とびきり新鮮そう♪
by hana (2008-09-07 14:22) 

ごんたママ

オソロの携帯ですか。仲がいいですねぇ^^
・・・。ん?携帯チェック?w
by ごんたママ (2008-09-07 23:53) 

9月1日は防災の日帰ってきたー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。