SSブログ

★伊豆旅行記④★  [┣ お出かけ♪]

14時過ぎに宿に到着
宿は今年も雲見温泉『民宿 又五郎』です♪

ササっとUPしてっちゃいますね(;*´ω`)

民宿又五郎着
今年も、運転お疲れさんのあ゛~っ♪旨ぇ~~~~っ!!って顔を忘れず(*^д^)」【◎】カシャッ】

ミサ&ナナ&ダーリンは川遊び

ハム子とT子はお昼寝(人-ω-)

寝てたら・・・

『雲見観光協会から宿の方にお知らせです。
○○よりお越しの3名様がお泊りの宿の場所がわからなくて困っております。
心当たりの宿の方は観光協会まで連絡してください。』


とか

『△△(←宿の名前)へお泊り予定の3名様、夕食のコースがわからないので宿の方がお困りです。
至急、宿の方に夕食におコースの連絡をして下さい。』

って、のどかな放送が聞こえてきて、笑ってしまって目が覚めた(;^_ゝ^)



さたさて!晩GOHANです♪
8月15日(金)の晩GOHAN♪



んでもって、毎年恒例の・・・
えぼ鯛キレイに食べましょうコンテスト( ^_ゝ^)♪

ってかね、キレイに食べましょうコンテストを始める前から
ミサ&ナナ&T子は戦闘態勢?で、他の料理に手を付けず、えぼ鯛に集中してました( *´艸`)

今年は、皆が同じお魚はコレだけなのでコンテストは一回のみ。
ミサ&ナナは家でお魚出ないにも関わらず、去年よりキレイに食べれてるのにビックリ!(去年はこことここ)



    花火   

    アート!?

    星の定点観測みたいな花火・・・( .;´;_ゝ;`:,)
夜は花火大会がありました♪
水中花火が迫力あってキレイなんだけど
音がドカーンってそりゃすごいの!
わかっちゃいるんだけど、ビビってシャッター切れず・・・。

しかし・・・もー、何度撮っても花火はうまく撮れない・・・(*≧з≦)

最後のは星の定点観測ではございませぬ。一応花火れす( .;´;_ゝ;`:,)








  
  ↑ ↑ ↑ ↑
ポチっと1クリックお願いしまする(*・ェ・*)ノ


nice!(54)  コメント(22) 
共通テーマ:旅行

nice! 54

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
shouyuu

ダーリンさん、どうしたのかと思ったらうめえのお顔だったのね。
運転お疲れ様でした。

コンテスト、皆さん綺麗に食べてて凄いし~。
放送もおもしろ~い。

花火、家のコンデジもなにやら花火のモードあるんだよね。でもその前に花火大会に行くのが億劫です^^;
by shouyuu (2008-08-24 01:15) 

ダー

『旨ぇ~~』 って言うよりも・・・・

            『くやしぃ~~んです!!』・・・・・・ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-08-24 06:55) 

たいへー

う~~ん、ナナ嬢に1票!!
by たいへー (2008-08-24 07:46) 

piano

みなさんお魚食べるの上手ねぇ(^^)v
あわび美味しそう♪
by piano (2008-08-24 08:10) 

Cyoroshi

魚をきれいに食べるって面倒なんですが、ダーリンも十分OKですね?
by Cyoroshi (2008-08-24 09:39) 

enosan

お魚が美味しそうだ。
花火2.3枚目なかなか上手く撮れているよ 、nice nice
by enosan (2008-08-24 09:41) 

ishikawa

すっごいキレイに魚を食べられるんですね!
スゴい☆
by ishikawa (2008-08-24 11:29) 

SIROTAN

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
やっぱり1番インパクト写真はダーリンさんですね。
ナΣ┏|゚д゚*|┓ニィΣ┗|゚Д゚*|┛―!?ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡ヤッチマッタナッッッ!!!みたいなぁ~。
<゚))))><< ダーリンさん以外はみんなキレイに食べてます!!! エライです。魚を上手に食べるとこがツボ~♪って関ジャニが歌ってましたd(゚I ゚●)ネッ♪
by SIROTAN (2008-08-24 12:23) 

凉

うわぁ~ お刺身美味しそう♪
旅館でお刺身にビール 最高っすねぇヾ(≧▽≦)ノ
運転後のハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~のビール ダーリンさんのお顔わかる気がします^^
by 凉 (2008-08-24 12:45) 

ちゃるこ

すご~い!海の幸、美味しそうですね~★
えぼ鯛、きれいに食べようコンテスト!
去年もやっていましたね♪
今回は・・・ハム子さん&ナナちゃん&T子さんが
いい勝負って思いますヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2008-08-24 13:33) 

Riyo-Lyon

あたしもダンナさん、どっか具合悪いのかと・・・(爆)
運転お疲れ様でした!
お魚コンテストはね~~~、去年のも拝見したけど、T子さんがいつもきれいに食べてるなあ、って感心してます☆
ハム子ちゃんもキレイだから、娘さんたちのいいお手本になってますねえ!
素晴らしい☆
by Riyo-Lyon (2008-08-24 13:56) 

pomme

民宿又五郎、すごいご馳走ですね。
えぼ鯛コンテスト、全員合格ですよ。
お魚好き一家なんですね。
by pomme (2008-08-24 14:31) 

poyoyon

みなさん魚綺麗に食べますねえ~!
感心しちゃいました☆全員金メダルですよ(^^)
by poyoyon (2008-08-24 14:33) 

sakamono

ガマンしていた最初の1杯のビールはおいしいでしょうねぇ~。
雲見まで行かれたのですか。たくさんのお刺身、酒が進みますねぇ。
えぼ鯛自分も大好きです。コンテストにエントリできるかも^^。
by sakamono (2008-08-24 14:46) 

ゆきぽん

みんな上手にキレイに食べてるねぇ^^

私が参加したら間違いなくビリ!!
この上なく、汚く魚を食べるNO1です・・・
by ゆきぽん (2008-08-24 17:25) 

ごまちゃん

みんなお魚食べるの上手ですね\(◎o◎)/
私は超へたくそなので驚きです~!
こうやって競争すると楽しく食べれて良いかもね♪
花火、綺麗ですね~
私は安物デジカメなので上手く取れないけど、さすが
ハム子さん!上手く撮れていますね♪
by ごまちゃん (2008-08-24 17:42) 

吟遊詩人41

でも、一眼は綺麗ですわ!
by 吟遊詩人41 (2008-08-24 18:15) 

ぼるふがんぐ

花火の写真、綺麗です。
それに、えぼ鯛の骨も(笑) ^^
by ぼるふがんぐ (2008-08-24 20:32) 

pon

ハム子さん こんばんは。
わぉ〜〜〜いい感じですね。THE夏休みって
感じがサイコーです。
あわびでしょ。さざえでしょ。お刺身盛りに
ビール!ん〜いいよね。
えぼ鯛はなかなか皆さん奇麗に食べてますね。
一つ疑問は内蔵も食べたのかな?すごい!
花火も奇麗ですね。
by pon (2008-08-24 21:51) 

お茶屋

なかなか のどかでナイスな放送ですね^^;
by お茶屋 (2008-08-25 01:39) 

kotobukimaru

魚を綺麗に食べるコンテスト、いいですねぇ。
孫が出来たら使ってみよ(笑)
by kotobukimaru (2008-08-25 13:28) 

ゆりあ

お魚の食べ方、みんな綺麗ですね~^^
ちょっと感動^^
by ゆりあ (2008-08-26 16:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。