SSブログ

旅行記で止まってた一週間分の晩GOHAN♪ と ・・・(´;ω;`)ウゥゥ [   ┗ 買物(コストコ)]

8月19日(火)の晩GOHAN♪
8月19日(火)の晩GOHAN♪
★ ケッチャップライスのワンプレート(目玉焼き・素揚げかぼちゃ・水菜とツナのサラダ・チーズINはんぺん)

白い物体はチーズINはんぺん!具はピーマン・魚肉ソーセージ・玉ねぎ素揚げかぼちゃ


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


8月20日(水)の晩GOHAN♪
8月20日(水)の晩GOHAN♪
★ マーボー豆腐
★ ブロッコリーとハムのサラダ
★ 梨


マーボ豆腐ONなすブロッコリーとハムのサラダ梨


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


8月21日(木)の晩GOHAN♪
8月21日(木)の晩GOHAN♪
★ 炒飯のワンプレート(冷凍エビシュウマイ・キュウリ&プチトマト)

具はタマゴ・ハム・ネギ それから刻んだパセリが入ってます♪うまうま♪冷凍のエビシュウマイ(つω`*)


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


8月22日(金)の晩GOHAN♪
8月22日(金)の晩GOHAN♪
★ 水餃子
★ もやしときくらげの玉子スープ


お?金色のシュワシュワ発見♪やっぱ、餃子にはビール(≧ω≦)b♪もやしときくらげの玉子スープやっぱ手作りはうんまい!!


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


8月23日(土)の晩GOHAN♪
8月23日(土)の晩GOHAN♪
★ ミックスカレー(鶏肉・イカ・エビ・玉ねぎ・ピーマン・ナス)
★ 豚肉巻きアスパラのクレイジーソルト焼き
★ さつまいもとキュウリとミックスビーンズのマヨ合えサラダ

冷凍のイカとエビが小さくなってどっか行っちゃった!?アスパラにしゃぶしゃぶ用のお肉を巻いて、クレイジーソルトで味付けて焼いただけだけど、好評でしたヽ(○´3`)ノさつまいもとキュウリとミックスビーンズのマヨ合えサラダ


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


8月24日(日)の晩GOHAN♪
8月24日(日)の晩GOHAN♪
★ タコガーリック丼アスパラ添え
★ 海ぶどうのサラダ
★ 梨

オリーブオイルとガーリックを炒めて、お醤油足してタコにかけただけ!金色しゅわしゅわ~海ぶどう!うめぇ~どぅ!


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

8月25日(月)の晩GOHAN♪
8月25日(月)の晩GOHAN♪
★ チキンソテー・バジルオイルかけ
★ パプリカとアスパラのクレイジーソルト炒め
★ コーンとトマトのかき玉スープ(コンソメ味)

バジルの葉が少なく、パルメザンチーズが多めれす。パプリカとアスパラのクレイジーソルト炒めコーンとトマトのかき玉スープ(コンソメ味)



アップロード作業で疲れてしまったので、写真だけササっとUP!

(※詳細は写真にカーソル合わせてね)


  ↑ ↑ ↑ ↑
旅行後は真面目?に毎日GOHANをちゃんと作りましたd(ゝC_・o)








先週末、ちょいと用事があり
川崎駅前へ出かけました。
用事は事無く済み・・・

Francfrancでプラプラ、ウインドショッピング~♪



フランフラン♪ここの雑貨大好きーーーー|_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッピンクのバスグッツ(*ノ´_>`*)ノ゙ヵヮィィヽ(*´<、`ヽ*)ヵヮィィ ヽ(*´_>`*)ノ超カワイイハム子とダーリンのツーショット!?(´(00)` )ブヒブヒカップハム子の大好きなランチョンマットが沢山*:.。☆..。.(´∀`人)ウインドショッピングのつもりが・・・ランチョンマットお買い上げ~(*´σー`)エヘヘ

ウインドショッピングでは済まなくて、ランチョンマットを買っちゃいました(*´σー`)エヘヘ
8月24日(日)の晩GOHAN♪で早速、敷いております( *´艸`)♪



その後は、久しぶりにコストコへ
コストコ・川崎店入口 れっつらごー♪フレッシュクーポン 割引商品がいっぱーい♪・・・でもハム子が買わないモノばっか(;´Д`A ```カート係のダーリン(。-∀-)ニヒ♪冷凍の辛子ばらこ!バックに書いてあるようにパスタやいろんなお料理に活用できます(^∀^*)・・・これでタラモサラダを作りまするぅ~♪お肉もたくさん買いました♪さくらどり!美味しいー♪もうクリスマスツリーが売ってるよヽ(゚Д゚;)ノ!!ハム子[壁])≡サッ!!お買いもの後のデザート( ´艸`)買いすぎΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
相変わらず、たんまり購入しましたが
食料だけではなく、洗剤とかも買った合計ですd(゚Д゚*)

(※詳細は写真にカーソル合わせてね)






で!買い物の前の用事って言うのは・・・

デジイチが・・・(/□≦、)エーン!!

デジイチが入院してしまいました(´;ω;`)ウゥゥ(GOHAN写真、8月24日(日)からコンデジです。)


旅行前から、ちょっと調子が悪くて
旅行中も騙し騙し使ってたのれす。

退院は一か月後の予定。

はぁ・・・(;ωノ|柱|デジイチの無い生活って辛い・・・。





  ↑
早く帰って来ぉ~い!とポチっと願って?




皆様の所へnice!のみで失礼させていただく事が多数となっている事をお許しくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


nice!(63)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
ごまちゃん

晩御飯、どれもおいしそうですね。
ランチョンマット、ハム子さんはいったい何種類
もっているんでしょう!?
いつもいろいろ変えていてお洒落ですよね。

by ごまちゃん (2008-08-26 23:29) 

SIROTAN

こんなに毎日手の込んだご飯を作っているなんてエラすぎです!!!どれもおいしそう!!!
それにしても仲良しなご夫婦で羨ましいなぁ~。2人でショッピング♪
我が家は波がありすぎて(疲!li-ω-)-з 平和な毎日が、ある日突然豹変しますから(超ツカレル…)○o。(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、大人なダンナが欲しい・・・。
by SIROTAN (2008-08-26 23:42) 

ken

デザートまで しっかりと ・・・・ 素晴らしいです♪
by ken (2008-08-27 00:03) 

enosan

デジイチ早く退院するといいね。
by enosan (2008-08-27 05:33) 

ダー

ダーリン・・・良く見ると・・・・

         『保毛尾田保毛男』系ですな♪・・・・・(笑) <(_ _*)> スマヌ!!
by ダー (2008-08-27 07:18) 

たいへー

頑張ってますな。
旅行が懐かしいでしょ?(笑
by たいへー (2008-08-27 07:48) 

sakamono

でっかいスーパーでたくさん買出し。大きな冷蔵庫がないのでそういうコトができません。
こういう買い物もいいなぁ。
こうして並べると毎晩ごはん作りを頑張っているコトがよく分かります^^。
by sakamono (2008-08-27 08:14) 

pan-nohi

タコガーリック丼アスパラ添え・・・これいいですね!
にんにく料理、大好きです!
でも・・・どれもおいしそうで画面にかじりつきました♪
by pan-nohi (2008-08-27 08:14) 

atom

どれも美味しそうです。
デジイチ入院はつらいですね。
by atom (2008-08-27 08:46) 

shouyuu

社食ドンも好きだけど、お家ご飯ドンも見ごたえあるハム子さんちの食卓って凄い。どれもおいしそうだあ。

デジイチ、早く元気になって帰ってくるといいですね。
by shouyuu (2008-08-27 10:30) 

Cyoroshi

よだれの連続でした。ご馳走様でした(笑)。
by Cyoroshi (2008-08-27 10:38) 

お茶屋

デジイチ、早く戻ってくるといいのですが・・・><!
by お茶屋 (2008-08-27 10:49) 

ぱむ

見てるうち、なんだか隠れ家的なお店に食べにきた感覚になりましたー。
みんなおいしそう〜。^^
by ぱむ (2008-08-27 12:13) 

mimimomo

これだけしっかりお料理を作っているのだもの、
ランチョンマットは同じものでも充分だと思うわ^^
やはりおしゃれに演出なんだわね~vv エライ!
by mimimomo (2008-08-27 15:10) 

Riyo-Lyon

まだ入院中?!
原因(病名)はなんだろう??
早く戻って来て~~~!!
by Riyo-Lyon (2008-08-29 23:55) 

★伊豆旅行記⑥★ 〇〇焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。