SSブログ

★伊豆旅行記⑥★  [┣ お出かけ♪]

8月17日朝GOHAN_ページ000.jpg
8月17日の朝GOHAN♪

ご飯をよそうのはダーリン(。-∀-)ニヒ♪
お茶も入れさせられてますてくれます。

わかるかなー?真っ赤に焼けてるの。
痛くて半そですら着れず、藤崎マーケット?山下清?のようなランニング(*^m^)o==3プッ

お味噌汁は前日の舟盛の伊勢海老ちゃん入り♪

GOHANの後は帰り仕度してダラダラゴロゴロ。

そーそー!ゼゼ&ニニ一緒だったんだけど写真撮るの忘れてた(・´ω`・;A ↑はゼゼっす!




さー、寄り道しながら帰りましょ~  さよーなら又五郎!お世話になりました(*・ω・)ノ


恋人岬_ページ000.jpg
まず、恋人岬~♪
毎年寄ってるから飽きており、滞在時間も年々短くなってます。
写真もあまり撮らなかったです。はい。(参考までに去年はここ→



あわしま_ページ000.jpg
続きましてあわしまマリンパーク
ココでの目的は陶芸体験!・・・でも予算の関係で、絵付け体験となりました。(;´Д`)
こーゆのって性格出ますよねー♪
ミサ・ダ~リン・T子の3人はじっくり描いて、
ハム子とナナはチャチャっと描いてサッサと終了!(*´σー`)エヘヘ

ハム子とダ~リンは、同じお題で描きました♪・・・出来上がりは1ヵ月後なのでお楽しみに~♪

絵付け体験の他に、アシカショーとかイルカショーを見たりお昼GOHANを食べたりしたんですが・・・


やっちまった!!


デジイチのバッテリーが切れてしまった(;´Д`)
バッテリーグリップを過信しすぎて旅行中一回しか充電しなかったの・・・

コンデジ、携帯は車の中に置いて来ちゃったので
アシカショー・イルカショーの写真なし(-ω-。`)
昼GOHANは離宮って所で、いわしハンバーグ食べたんだけど、もちろん写真なし(-ω-。`)
(カメラの無いハム子は気の抜けたコーラのように?テンション低い低い・・・。)




帰りも海老名SAで休憩して
世界チャンピオンの肉まん
行きに気になった皇朝の世界チャンピオンの肉まんとやらを食べて家路に着きました
(1個90円と格安だけど、大きさは通常サイズの3/1ぐらいで、かなり小さめ。ジューシーでうまかった♪)


 

長々と伊豆旅行記におつきあいいただき、ありがとうございました (*´-`*)ゞ ポリポリ



来年はミサが高校生になるから、家族揃っての旅行はこれで最後かなぁ~と、ちょっと寂しい・・・。

 


 ↑ ↑ ↑ ↑
お帰り前にポチっとな(*・ω・*)♪

 


nice!(59)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

nice! 59

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
ごまちゃん

伊勢海老の味噌汁おいしそう~!
絵付け体験されたんですね。私もずっとしてみたいと思ってて
なかなかチャンスなくて~
また出来上がったらUPしてくださいね~
by ごまちゃん (2008-08-25 23:40) 

凉

旅行記⑥までお疲れ様でした♪
ホント ダーリンさん真っ赤っか(ノ∀`)゚o。アヒャャ
途中でバッテリーが切れたのは残念でしたね(´;ω;`)ウッ
※一ヶ月後完成したお茶碗を楽しみにしています♪
by 凉 (2008-08-25 23:58) 

いけ麺

ゼゼちゃん、ニニちゃん一緒だったんですねー(驚)
長旅、お疲れ様です!(^_^;)
by いけ麺 (2008-08-26 00:06) 

poyoyon

絵付け体験 出来上がりが楽しみですね(^^)
楽しいご旅行になってよかったですね。お疲れさまでした!
by poyoyon (2008-08-26 01:45) 

piano

伊勢海老入りのお味噌汁とは豪華ですねぇ(^o^)
恋人岬は1度だけ行ったことがあります!
by piano (2008-08-26 06:57) 

そらお

絵付け体験、なんだか懐かしいなぁ!
「皇朝」の肉まん、おいしいですよね♪
by そらお (2008-08-26 07:44) 

ダー

畳の上でのゴロゴロ・・・我が家を見てるようじゃ♪・・・・σ(^_^;)アセアセ...

恋人岬のオブジェは・・・・楳図かずお 作 ・・・・(爆)
by ダー (2008-08-26 07:47) 

たいへー

バッテリー切れ・・・なんと羨ましい。
私のコンデジ、25枚で容量オーバー・・・(大汗
by たいへー (2008-08-26 07:59) 

enosan

ゼゼ、ニニは旅行先でご馳走にありつけたかな。
by enosan (2008-08-26 08:40) 

sakamono

海辺の食事はどれもこれもおいしそうです。伊勢エビの味噌汁がまた良いなぁ...
畳でごろごろ、のんびりした風景も良いですね^^。
by sakamono (2008-08-26 08:49) 

お茶屋

確かにバッテリーグリップは、無敵なイメージがありますよね^^;
by お茶屋 (2008-08-26 10:27) 

きむたこ

楽しいがいっぱいの夏でしたね。
世界チャンピオンの肉まんがとっても気になるぅー☆
by きむたこ (2008-08-26 11:29) 

いちご☆

大丈夫!! 今年も 一緒に 旅行に行ったから!!
by いちご☆ (2008-08-26 12:41) 

ユキ

ゼゼ&ニニも一緒だったのね~♪
by ユキ (2008-08-26 14:26) 

吟遊詩人41

子供の成長と共にクルマは小さくなりますね。
ミニバンは燃費悪いし運転しづらいし、、、もう嫌!
by 吟遊詩人41 (2008-08-26 15:50) 

あやっぴぃ

肩の日焼けは痛いんですよね~。
ウチのダンナ様も向けました^^
最後の肉マン美味しそう~♪
by あやっぴぃ (2008-08-26 16:13) 

ゆりあ

訪問遅くなってしまってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
伊豆旅行ですか?
良いですね~^^
得、に西伊豆あたりは最高ですよね^^
我が家も息子が小学生の頃毎年のように行ってました^^
恋人岬結構歩きますよね^^;
by ゆりあ (2008-08-26 16:28) 

tonton

ご主人様、日焼けは落ち着きましたか?
痛そうですね~
肉まん、食べたいです~
by tonton (2008-08-26 20:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。