SSブログ

★伊豆旅行記⑤★  [┣ お出かけ♪]

旅行から帰って来て一週間経ってしまったのに
まだ終わらない旅行記・・・( .;´;_ゝ;`:,)

続きを(2日目、8月16日っす。)ササっとUPしまーす!

8月16日の朝GOHAN_ 
朝GOHAN食べて~♪

寝ぼけてるので、ご飯とお味噌汁を撮り忘れました・・・(;´Д`A ```
ひじき煮と塩辛うんまかった~( *´艸`)♪
ナナってば皮はがしるんだか、身取っちゃってんだか(。-∀-)ニヒ♪
赤井浜海岸で海遊び~
海で遊んで~♪

ハム子は日陰で日に焼けない様に必至れす( ・`ω´・)
日陰にリクライニングチェアーを置いてもらってダラダラしてました♪
まわりが岩場だから?日陰はとっても涼しかった~(´∀`人)

バーベキュー

バーベキューして~♪

旅行前に焼きそばを晩GOHANで食べちゃったから、焼うどんにしたんだけど
やっぱバーベキューは焼きそばの方が良かったかも・・・。



8月16日晩GOHAN

晩GOHAN食べて~♪

あ!ご飯をよそうのはセルフです。
ジャーの近くの人がよそう事になってるので
朝はナナで、夜はダーリンれす(。-∀-)ニヒ♪



花火_

GOHANの後は浜辺で花火~♪

ダーリン、なんだか心霊写真みたいになってる( ´∀`)ゲラゲラ





次回やっとラストーーー!





 ↑ ↑ ↑ ↑
お帰り前にポチっとな♪


nice!(55)  コメント(19) 
共通テーマ:旅行

nice! 55

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
ちゃるこ

こういう夏の過ごし方は王道ですよね~(^O^)
ほんと楽しそうです♪
by ちゃるこ (2008-08-25 00:23) 

あやっぴぃ

夏休み、満喫ですね!
バーベキューはやっぱり家族が多い方がいいな。
(うちの3人は小食)
海の写真もすごくいいですね~^^
by あやっぴぃ (2008-08-25 01:24) 

お茶屋

ダーリンさんのビール姿、
本当においしそーに召し上がってますよね♪
とってもnice!です☆
by お茶屋 (2008-08-25 01:41) 

ユキ

昨日携帯から見て
いっぱい更新してるから後でみよ~
と思ったのに
眠れず結局こうして携帯から見ている
腹がむにゅむにゅ動いて気持悪いぞっ
by ユキ (2008-08-25 02:28) 

そらお

「これぞ夏!」って感じですね♪
by そらお (2008-08-25 07:05) 

piano

バーバニューもお刺身も美味しそう(^^♪
by piano (2008-08-25 07:18) 

ダー

ダーリンが・・・だんだん・・・・

     BOOMのヴォーカルに見えてきたのは・・・・私だけ?? (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-08-25 08:23) 

ishikawa

うわぁ!
海で遊んでバーベキュー!
いいなぁ。。。
めっちゃうらやましいです。。。
by ishikawa (2008-08-25 08:36) 

enosan

やっぱり連泊するのが最高だね。
by enosan (2008-08-25 08:50) 

たいへー

最初の「塩から」が、頭にこびりついて・・・(じゅる。。。
by たいへー (2008-08-25 09:02) 

SIROTAN

見ているこっちまでも笑顔になっちゃう様な、素敵な家族写真です~♪ミサちゃん&ナナちゃんが成人してからもこの写真を見たらすぐに思い出が蘇りますね~-(*´゚∀゚`*)→ キュンッ。
-{}@{}σ(゚~゚*)ムシャムシャ(*゚~゚)◇ゞゴクゴク いいなぁ~!!!最高な夏休みデス!!! たまらん(・`ω・)ゞデシッ!!
by SIROTAN (2008-08-25 09:43) 

mustitem

楽しくておいしそうな雰囲気がとってもよく伝わってきます。
by mustitem (2008-08-25 10:58) 

凉

今年一度も海に行かなかった凉です。
ダンナ&にぃに&姫は何回か行っていたんですがね・・・。
海岸でバーベキューヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
ホントに仲の良いご家族で羨ましいです♪
※塩辛でビール♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
by 凉 (2008-08-25 11:20) 

Cyoroshi

ご馳走満載の素敵な旅行でしたね?羨ましい。
by Cyoroshi (2008-08-25 12:10) 

吟遊詩人41

海かー。。。
怖い~!
泳げないので荷物番です♪
by 吟遊詩人41 (2008-08-25 14:59) 

pan-nohi

たのしい&おいしい&お休み!
最高の夏ですね♪
by pan-nohi (2008-08-25 16:25) 

Samansaちゃんの日々

なんと豪華なお食事。
朝も自分でお魚焼くところなんて
面白いですね!
夜の船盛りも豪華!!
遊びに食事に
全てに満足できそうですね!
by Samansaちゃんの日々 (2008-08-25 17:43) 

tonton

民宿のお料理って、すっごくおいしそうですよね~ヽ(^o^)丿
舟盛いいな~食べた~い(*´艸`)
上げ膳据え膳でゆっくりできましたね!
by tonton (2008-08-25 20:51) 

mau

海水浴ってしばらくしてないなぁ。海水浴場は仕事でよく行くけどね。
by mau (2008-08-25 22:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。