SSブログ

★伊豆旅行記③★  [┣ お出かけ♪]

食処 亀屋 

伊豆旅行は今年で4年目ですが、行きの道中のお昼GOHANは
「お昼GOHANはどこで何を食べよー・・・?」って悩むんですが
去年も立ち寄った、食処『亀屋』さんのお蕎麦がすごく美味しかったので迷わず『亀谷』さんに決定!

ハム子は、ししせいろ(左上)
他の皆は、ざる蕎麦をたべました。

猪肉は全然癖がなく、何よりお蕎麦が絶品です(●´∀`●)♪


去年の記事には店内の写真もあります。ココ→





って、まだ初日のお昼GOHAN写真ですみませぬ(;・д・A

それから・・・
皆さんの所にもなかなか伺えず・・・(≧人≦)すみませぬ!










あ!写真は
写真編集ソフトでコラージュして1枚にまとめております。
ですので、ハム子が自力でレイアウトしてるんじゃーなくて、
ほとんどソフトがやってくれてるのでありまする・・・ (*´-`*)ゞ



  ↑ ↑ ↑ ↑
どんどんダウン中・・・(*;ェ;*)
ポチっと1クリックでどんどんアップ~♪


nice!(51)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 51

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ゆきぽん

鹿肉かぁーー。
贅沢ね( ̄m ̄* )ムフッ♪

あ・・・ちなみにボンビーだから
食べた事ないよん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

by ゆきぽん (2008-08-23 21:21) 

ゆきぽん

あっ!
間違った!!
鹿じゃなくて
イノシシうりぼー肉だったね(^◇^)
by ゆきぽん (2008-08-23 21:24) 

ダー

ダーリンは・・・どこを見てるんだ??!!

        哀愁の耳下ボクロが・・・泣かせるぜ♪ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by ダー (2008-08-23 21:26) 

ちゃるこ

お蕎麦が絶品なのって、ポイント高いですよね~ヽ(^o^)丿
伊豆と言えば、イノシシ♪わさびも美味しいですね★
by ちゃるこ (2008-08-23 21:27) 

tonton

お蕎麦!いいですね♥
シシ肉!?食べたことないです~
普通にお蕎麦屋さんののメニューにあるって\(◎o◎)/!です
by tonton (2008-08-23 21:47) 

たいへー

シシ鍋と蕎麦をいっぺんに食べたくなりました・・・(じゅる。
by たいへー (2008-08-23 22:14) 

ポートス

ししせいろ、食べたこと無いですけど、すごく美味しそう!
食べてみたいです。
やっぱり、夏は冷たいお蕎麦が美味しいですね。
by ポートス (2008-08-23 23:56) 

SIROTAN

とてもイイ雰囲気のお蕎麦屋サンですね♪しし蕎麦なんて食べた事ないッッッΣ"(ΘωΘノ)ノッス!!!

☆ハム子サンは幼少の頃からハム子サンと呼ばれていたのですね♪北海道にはハム彦というアナウンサーがいます。ハム彦サンと同じ由来かなぁ~Ψ(ΦwΦ)Ψフフフフフッ♪
by SIROTAN (2008-08-23 23:59) 

ちか

おソバ、コシがありそうなソバですね~。
美味しそう!(^^♪
by ちか (2008-08-24 00:27) 

enosan

こちらでも猪肉食べさせてくれるところがある、これ食べかけたら癖になる。
by enosan (2008-08-24 09:39) 

Riyo-Lyon

なるほど~~~
写真編集ソフト・・・便利だね!
猪肉・・・食べた事ないけど、美味しいの?? 豚肉とは違うの?
去年の記事、見たよ♫ 料金所のオジサン・・・やっぱ、ああいうシチュエーションだとカメラ目線になっちゃうと思うよ~~(≧∀≦*)くく
by Riyo-Lyon (2008-08-24 13:50) 

pon

猪肉がまたいいですね。
そばはやはり打ち立てに限りますね。
ホントおいしそうだ。
by pon (2008-08-24 21:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。