SSブログ

★伊豆旅行記②★  [┣ お出かけ♪]

酪農王国オラッチェ

海老名SAを出て、次は酪農王国オラッチェに立ち寄りました。
新鮮なチーズ・バター・アイスクリームとオーガニックビールなどがあるんですか、ここに着いたのは10:00過ぎ。
誰もお腹すいてないし(海老名のメロンパンでお腹いっぱいに。しかもソフトクリームも食べちゃったし…(;*´ω`)ゞ)
ビール飲めないし(ハム子は運転手じゃーないから飲みたかったけど、さすがに・・・ダーリンに悪いもんね(;*´ω`)ゞ)

さー?どーするって事で
竹馬したり(ミサ&ナナだけね。)
ふれあい動物園見学したり・
・・ふれあいたかった?んだけど
動物達はちょうど食事タイムで餌をモクモク食べてるばかりだったの(・ε・`●)

とうもろこし畑に巨大迷路があるとの事!
早速チャレンジしました。
平均30分くらいって事だったので余裕余裕~!とノリノリでチャレンジしたんですが・・・
思ったより広いし、暑くて暑くて開始早々イヤになりました(-∀-;)
ミサが1番早くて10分でクリア。
続いてダーリン10分チョイでクリア。その次はナナ&T子(時間は不明)。
んでもって、ハム子はビリ!しっかり30分かかりましたとさ(;´Д`A ```

ゴール後は冷たい牛乳で喉を潤しました。(・・・疲れて写真撮る元気なかった(×ω×;))




つづくぅ~





  
  ↑ ↑ ↑ ↑
運動音痴な子供じゃなかったけど、今はもう竹馬なんて出来ないハム子にポチっとな?!


nice!(67)  コメント(23) 
共通テーマ:旅行

nice! 67

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
ゆきぽん

前記事の富士山が(o∂。∂o)スキデス
by ゆきぽん (2008-08-21 20:43) 

ちゃるこ

巨大迷路って、以前、新百合が丘にもありましたよね~!
「アメイズ」っていう名前の・・・。ご存知ですか?
久しぶりにやってみたくなりました♪
by ちゃるこ (2008-08-21 20:59) 

tonton

海老名SAのメロンパン、美味しいですよね~!
滅多に通りませんが、必ず買ってしまいます(*´艸`)
by tonton (2008-08-21 21:32) 

pon

竹馬懐かしいね。
ん〜夏の終わりにいい感じだ。

by pon (2008-08-21 22:38) 

miku

暑い日の迷路はヤかも〜
冷たい牛乳、おいしかったでしょうね!
by miku (2008-08-21 23:20) 

ごんたママ

竹馬も巨大迷路も久しぶりに見ました^^
でも、暑いときはちと辛いですよね^^;
by ごんたママ (2008-08-22 00:54) 

吟遊詩人41

巨大迷路、昔流行りましたよね。
近所にもありました!
by 吟遊詩人41 (2008-08-22 05:52) 

piano

運動音痴だったのでもう絶対竹馬は無理です(>_<)
by piano (2008-08-22 06:24) 

としごろう

小学生の頃、竹馬流行ませんでした?

巨大迷路、ハム子さんが出てくるまでの間、ミサちゃんたちは
待ちぼうけだったのですね~。
私はパニックってしまうかも!きっと出てこられない・・・。
by としごろう (2008-08-22 07:12) 

ダー

な・な・・・・なぜ???  伊豆で竹馬なんだ???   ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
by ダー (2008-08-22 08:26) 

ちか

動物達、モグモグ食べてますね~。
営業する気なしですね。(^^ゞ
迷路は…涼しければいいけどな~。
あっ!とうもろこしはその時期終わってるか~。(^^)
by ちか (2008-08-22 09:09) 

enosan

海老名SAは私も千葉の子供のところに行く時は必ず利用する。大きなSAですね。
by enosan (2008-08-22 09:11) 

多夢

ブログの写真レイアウト、上手いなぁ。
おいらも見習わなくっちゃ。
by 多夢 (2008-08-22 09:21) 

お茶屋

お写真のレイアウト、見事ですね♪
by お茶屋 (2008-08-22 11:07) 

HAZUMI

楽しいご様子が伝わってきました。竹馬、、、、懐かしいです。
by HAZUMI (2008-08-22 12:29) 

ishikawa

巨大迷路!!行ってみたいです!!
by ishikawa (2008-08-22 14:25) 

ユキ

はーー。
いつのまにか、更新してる。
RSSがおっつかんょー!
by ユキ (2008-08-22 14:36) 

たいへー

その迷路、トウモロコシ取り放題なんでしょうか?(笑
by たいへー (2008-08-22 14:53) 

ちゃーちゃん

随分楽しそう・・・
私、栃木の江戸村だったかな??
巨大迷路に入って出て来れなくて泣きそうになった記憶がありますよ。
そう、途中で大雨になったし・・・
ハム子さん無事脱出おめでとう!!
又、続き楽しみにしていますね。
by ちゃーちゃん (2008-08-23 00:16) 

SIROTAN

まず写真にビックリ!!!Σq|゚Д゚|pワオォ!!どうしたらこんなに上手に並べられるの???尊敬(o-_-)o))( ̄ー+ ̄)ノ((o(-_-o)
竹馬。見たらやってみたくなりました。子供の頃からブキッチョで出来ない子だったけど、今なら出来そうな気がする~。
by SIROTAN (2008-08-23 07:22) 

ミモザ

私も農業公園なるものが大好きです。
美味しいものはいっぱいだし、動物もいるし、広いし
いいですよね。楽しそう~~(^_^)/次も楽しみね。
by ミモザ (2008-08-23 09:54) 

sakamono

とにかく旅行は良いですね。車で行った方が移動に便利なのですが、
ビールを飲めないトコが残念です(冷たい牛乳でなく、やっぱり^^;)。
by sakamono (2008-08-23 10:51) 

Riyo-Lyon

あたしもSIROTANさんと同じく、よくこんなにキレイに写真並べられるな~! と感心しました(๑→ܫ←๑)
動物たち、ホントにみんな食事中だね。下向いちゃって・・・(;´-ω-`)ザンネン
by Riyo-Lyon (2008-08-24 13:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。