SSブログ

★伊豆旅行記①★ [┣ お出かけ♪]

8月15・16・17日の伊豆旅行の写真をボチボチUPしていきますd(ゝC_・o)ね♪
東名海老名SAのメロンパンついでにソフトクリーム(*´σー`)エヘヘ

 

今年はハム子んちの4人+T子(ハム子の姉)+2匹(もちろんゼゼ&ニニ)=5人と2匹で伊豆へ行って来ました
去年は3泊4日だったんですが、3泊もすると帰りたくなくなっちゃう?lので今年は2泊3日にしました?!



横浜町田ICから東名に乗り、まず海老名SA休憩。
朝GOHANは海老名名物のメロンパン!・・・ついでにソフトクリームも♪
ついで・・・って言うか、ソフトクリームを先に食べたんだけどね (*´-`*)ゞ ポリポリ

富士山q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
小田原を過ぎたあたりで富士山がドカーンと見えて
今年も車内では富士山撮影大会となりました( *´艸`)クスクス






日が経つにつれ、写真整理力がDOWNしております。・・・ので、今日はコレにて(((((;・ω・)


  
  ↑ ↑ ↑ ↑
ポチっと押していただくと写真整理力UPします(*´∀`)b





※去年の記事は、ここ→
とか、そこ→とか、そっち→とか、この辺→とか、その辺→、あの辺、あっちこっちに綴っておりますので、お時間ある方はをクリックして見てくださいな。


nice!(58)  コメント(22) 
共通テーマ:旅行

nice! 58

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
ちゃるこ

メロンパンもソフトクリームも美味しそうですね♪
富士山が見えるとテンション上がりますよね~ヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2008-08-20 22:31) 

shouyuu

私もメロンパンとソフトに釘付け!!おいしそうだわ。

伊豆旅行、天気は大丈夫でしたか??
続き楽しみにしてます^^
by shouyuu (2008-08-20 23:04) 

ろこ

私も、16日まで伊豆に行ってましたよ~♪
by ろこ (2008-08-20 23:10) 

ぐす

ソフトクリーム、美味しそうo(^o^)o
by ぐす (2008-08-20 23:45) 

sasasa

ほんと、富士山が、どーんって感じですね(^_^)
by sasasa (2008-08-20 23:51) 

ごまちゃん

ソフトのチョコが濃くておいしそう♪
旅はタートルズもご一緒なんですね。
伊豆旅行の続き、待ってます~!

by ごまちゃん (2008-08-20 23:52) 

ちゃーちゃん

富士山が見えたのですね・・・ラッキー。
私は箱根に行った時は残念ながら見えませんでしたぁ・・・
海老名PAのメロンパンは、ボスの実家に行く時、必ずと言って良い位
買いますね...美味しいですよね\(◎o◎)/
続編楽しみに待っていますよ・・・
by ちゃーちゃん (2008-08-20 23:57) 

poyoyon

富士山見るとテンション上がりますよね(^^)
by poyoyon (2008-08-21 02:25) 

piano

チョコソフトクリームがめっちゃ美味しそう♪
彼さんの帰省の時は横浜町田ICで降りるので
海老名SA通るよね?(合ってます?笑))
by piano (2008-08-21 07:11) 

ダー

私の場合・・・お酒を飲むと整理力が極端に落ちます・・・・(ノ_σ)クスン

何もかも・・・・投げ出したくなります♪・・・・(笑)
by ダー (2008-08-21 08:12) 

たいへー

おお、富士山!!
・・・続きをお待ちしております。(笑
by たいへー (2008-08-21 10:01) 

enosan

写真の整理が大変だよね、頑張ってアップして。
by enosan (2008-08-21 10:27) 

ishikawa

おぉー!富士山!!
当たり前ながらやっぱりデカい。。。
by ishikawa (2008-08-21 13:48) 

凉

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  ソフトクリーム♪
しかも チョコとバニラのミックスぅ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
凉の心を刺激しちゃいますぅ~(。-∀-)ニヒッ
※ゼゼちゃんとニニちゃんも一緒だったんですねぇ♪
by 凉 (2008-08-21 14:14) 

ちか

海老名SAのメロンパン、食べたことな~いんです。
富士山ドドンと見えてますね~。
あの辺まで行くと、富士山は近くて大きいですね~。
旅後すぐの心がルンルンしている時に写真整理しないと…
面倒くさいが残るだけなんですよね~。なんででしょうね!(^^ゞ
by ちか (2008-08-21 18:06) 

pon

メロンパンもいいけどやっぱりチョコソフトだね。
ん〜富士山もいい塩梅に撮れててniceです。
by pon (2008-08-21 22:39) 

miku

メロンパン、名物なんですかー
おいしそう〜
by miku (2008-08-21 23:22) 

ごんたママ

ソフトクリーム美味しそ♪
富士山が見えるとテンション上がりますよね!

by ごんたママ (2008-08-22 01:08) 

お茶屋

自分も昨日、このメロンパン食べてました^^;
by お茶屋 (2008-08-22 11:05) 

mustitem

素敵な富士山!
by mustitem (2008-08-22 15:52) 

SIROTAN

おいしそっ♪
富士山かぁ~。見てみたいなぁ~。ボー (Θ(エ)Θ*)
by SIROTAN (2008-08-23 07:24) 

Riyo-Lyon

ソフト、美味しそう!
しかもミックスじゃん!! 大好きです~~♡♡
富士山ブラボーヾ(^▽^)ノ
by Riyo-Lyon (2008-08-24 13:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。