SSブログ

二次会から参加 [   ┣ 飲んだくれDAY]

8月11日(月)の晩GOHAN♪
8月11日(月)の晩GOHAN♪
★ もやしで増量サイコロステーキ
★ 長イモのバター醤油焼き
★ 茹でアスパラ&プチトマト


もやしで増量サイコロステーキ長イモのバター醤油焼き茹でアスパラ&プチトマト

もやしで増量サイコロステーキの下にはレタス!
もやしで増量サイコロステーキの味が浸みて旨い♪

なんかのタレが浸みたレタスとかキャベツが好きなハム子です♪
あとね、ポークジンジャーのタレとかで白飯食べれる♪・・・貧乏くさい?





水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン




8月12日(火)の晩GOHAN♪
8月12日(火)の晩GOHAN♪ 
★ やきそば
★ トマトonツナ・コーン・パセリ・マヨ

肉たっぷりよ~トマトにツナ・コーン・パセリをマヨネーズで合えたのをトッピング偶然出来たハート目玉焼き♪

15日から伊豆に行きます。
んで、バーベキューする予定です。
その買い物を先日しました。

バーベキューで焼きそばも作ります。

しかし・・・
GOHAN作るの暑くてやだな~
チャッチャと作れるもんないかな~
って冷蔵庫を覗いて・・・

バーベキューで作る予定の焼きそばを今日食べちゃいました(-∀-;)
焼きぞば、もう一回買って来なくちゃ・・・


あ!ハートの目玉焼きは偶然出来たの!
満場一致でダーリンに取っておくことになり、ダーリンが食しました。






水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン






鹿児島に嫁に行ったS実が夏休みに帰省するので
毎年8月10日前後は女友達全員集合の飲み会となっております。

今年も8月10日に飲み会だったのだけど
この日はシーパラに行ってたので一次会は参加出来ず。

シーパラの帰りに駅前で降ろしてもらって、二次会から参加!
二次会はいつもの昭和な感じのスナックで。ε=ε=ε=( m`・∀・)m 
 

全員集合(´・д・`)」【◎】カシャッ】・・・ハム子は撮ってる人なので居ませぬ。
シーパラ帰りなのでデジイチ持ってたので、デジイチをだして全員集合(´・д・`)」【◎】カシャッ】
コレ↑はもちろんハム子が撮ったのでハム子はいませぬ。

ハム子も写真に入れっ!
撮ってあげるっ!
て言うので、カメラ渡したんだけど、皆ファインダー覗かないんだわさ・・・。
コンデジじゃないからファインダー覗かないとダメよ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
おもちゃ化する前にさっさっと回収しましたとさ。



昭和スナックの店長
この人は昭和な感じのスナックの店長(。-∀-)ニヒ♪


 

いや~、しかしまぁー女7人集まるとカシマシイねー(;゚∀゚)




カシマシク楽しいひと時を過ごしました~♪










  ↑ ↑ ↑ ↑
 ポチっと押していただきますとランキングUPします!
 今日もお帰り前にポチっとしていただけると嬉しいです(´∀`人)♪♪♪


 


nice!(68)  コメント(31) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
むちゃ

ハートの形!
ハム子さんとご主人のためにハートになってくれたんでしょうか。
とっても珍しいですね(@_@)
by むちゃ (2008-08-13 01:57) 

piano

夏のバーベキューは暑いよねぇ。。。^^;
by piano (2008-08-13 02:43) 

たいへー

どうやって作ったか、教えて欲しい・・・
by たいへー (2008-08-13 07:12) 

ダー

なぬ!! ♥エッグは・・・ダーリンが!!!     ずるいぞ!! コイツ!!  (^|0|^) オーイ!!

昭和なスナックなのに・・・・喧嘩がよくあるのですね♪

                           『喧嘩 即 110番』・・・・・(爆)
by ダー (2008-08-13 07:43) 

もにょち

ハートの目玉焼き、めっちゃかわいいですね♡
そして、おいしそう…愛情がいっぱい、という感じがします(´∀`人)
by もにょち (2008-08-13 08:23) 

ryuji_s1

茹でアスパラ&プチトマト
おいしそう手ずね
素敵なお料理 素晴らしいですね
by ryuji_s1 (2008-08-13 08:33) 

enosan

ハートの目玉焼き、偶然にしても出来すぎだ。ご主人なんて言って食べたか聞きたいものだ。
by enosan (2008-08-13 08:37) 

ishikawa

昭和な感じのスナックの店長に思わずクスッと笑ってしまいましたw
by ishikawa (2008-08-13 08:46) 

momo

目玉焼き、ミッキーさんにも見えるよん♪
by momo (2008-08-13 09:41) 

ラミーキッズ

喧嘩 即110番。その前で記念写真。
ツボにはまりました。!(^^)!
by ラミーキッズ (2008-08-13 09:52) 

ろこ

目玉焼きがのってる焼きそばおいしそー
でも、はーとの目玉焼きは食べるのもったいなくなっちゃいそう♪

by ろこ (2008-08-13 10:44) 

poyoyon

ハート形の目玉焼き偶然とはいえすごいです!
ダーリンさんへの愛情がこもってたからできたのかしら(^^)
by poyoyon (2008-08-13 11:05) 

Riyo-Lyon

肉汁沁みてる野菜とか、ご飯、あたしも好き~~~♡
美味しいよねえ♪
♡の目玉焼きもよかったね。ダンナさんにあげるという気持ち、ステキだわ~。
コンデジのクセがついちゃってるんだよね、みんなきっと・・・
by Riyo-Lyon (2008-08-13 11:09) 

ちゃるこ

いいですね~、女性同士の飲み会って♪
楽しそうな雰囲気が伝わってきます!!
by ちゃるこ (2008-08-13 12:06) 

お茶屋

ハートの目玉焼き!
すごいです☆
by お茶屋 (2008-08-13 12:07) 

吟遊詩人41

いいなあ~♪
by 吟遊詩人41 (2008-08-13 13:22) 

ゴーパ1号

ハム子さん、元気だわ〜^^
わたしなんて、暑くて麦酒飲む気も失せて…(TωT)
by ゴーパ1号 (2008-08-13 15:17) 

水無月

ああ焼きそばおいしそう~
ちょうど冷蔵庫にあるので明日作ります!
もちろん目玉焼きつきで^^
by 水無月 (2008-08-13 18:15) 

pon

パワーフードですね。
これで夏の暑さもふっとびますね。

by pon (2008-08-13 21:29) 

sakamono

サイコロステーキ食べたいなぁ。モヤシも非常においしそうですよ^^。
近所の居酒屋でモヤシ炒めなるメニューもよく頼みます。
by sakamono (2008-08-13 22:11) 

sasasa

久々のご友人との時間、
楽しく過ごされたようですね(^_^)
こういう時って、不思議とブランク感じなく話できちゃいますよね!
by sasasa (2008-08-13 22:30) 

ちか

女だらけの宴は、話す食べる飲む…すごいですよね♪
でも楽しいんだな~。(^_^)v
今回は、ダーリンの乱入はなしだったんだ~。
愛情いっぱい伝わったかな~ダーリンに…(^^ゞ
by ちか (2008-08-13 23:11) 

ごまちゃん

女ばかりの飲み会、かしましいけど楽しいよね。

by ごまちゃん (2008-08-13 23:21) 

(。・_・。)2k

ハート偶然なの?
スゲ~LOVEな感じで良いね(^^)
by (。・_・。)2k (2008-08-13 23:46) 

かおりん

ハートの目玉焼き、かわい~!!(^▽^)
by かおりん (2008-08-13 23:49) 

いけ麺

ハートの目玉焼き、これはレシピの確立を、お願いしまーす(^。^)
by いけ麺 (2008-08-14 00:07) 

ごんたママ

あ、♥になってる~♪
これを召し上がった御主人、嬉しかったでしょうねぇ^^

by ごんたママ (2008-08-14 00:16) 

ぼるふがんぐ

ほんとうにハートですね。目玉焼き!! 愛情こもってるなぁ。

久しぶりの「かしましい」飲み会、楽しそうですよ ^^
by ぼるふがんぐ (2008-08-14 05:25) 

ちゃーちゃん

晩ご飯も美味しそうですけど、たま〜にのお友達との
祝杯・・・・楽しみですネ(^^;
店チョウさん(@o@) ??
by ちゃーちゃん (2008-08-14 13:32) 

SIROTAN

楽しそうな飲み会♪女だらけの飲み会かぁ~。学生の頃はよくしてたけど、大人になると全くもってなくなりました(つωΦ、)クスン。
ハートの目玉焼き、満場一致でダーリンさんへ♪って、ハム子サンだけじゃなくてミサちゃん・ナナちゃんにも愛されている~なんて素敵な家族なんだぁ~(つωΦ、)クスン。
by SIROTAN (2008-08-15 08:01) 

mustitem

仲間との語らいはいいですね。ほっとします。
by mustitem (2008-08-15 21:44) 

シーパラでGOHAN女の勘(?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。