SSブログ

シーパラでGOHAN [┣ 外食!]

続きの続きの続きです。
ナナはプリンセスシュークリームハム子はバナナチョコミサはストロベリーミルフィーユ
ベイマーケットのリトルダーリンのもんじゃアイスを食べました~。
マイナス10度の大理石の上でつくる新食感アイスクリーム!・・・って、●ールド●トーンのパクリね(゚∀゚;)

一個ななひゃくえん也~高っ!!( ; ロ)゚ ゚

ダーリンはビール
ダーリンはビールれす。

 


8月10日(日)の晩GOHANは・・・
ミサ→手作りハンバーグカレーハム子→ローストビーフサンドナナ→サーモンフライサンドダーリン→カツカレー
レストランプラザ2Fのラ・メールブルーで食べました。

前回、来た時も(他のお店だけど)カレー食べたなぁ~・・・。

ミサはカレーとカルピスウォーターを注文したんだけど
ミ『カレーとカルピス合わない・・・(-公- ;)』って。
そりゃー、合わないね(-∀-;)

 

お土産を物色するミサ&ナナシーパラにもキューピいたいた♪


乗り物のって、花火見て、GOHANを食べて
まぁ、シーパラを満喫したかなっ♪





今回のシーパラ記事はこれにて終了っす。


  
  ↑ ↑ ↑ ↑
 ポチっと押していただきますとランキングUPします!
 今日もお帰り前にポチっとしていただけると嬉しいです(´∀`人)♪♪♪


nice!(58)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
NOBODY

こういうのを『もんじゃアイス』っていうんですね・・・。
もんじゃ味のアイスかと・・・どんな味になるんだろう?
by NOBODY (2008-08-12 17:39) 

poyoyon

シーパラダイス 楽しそうなところですね。
行ってみたいです♪
by poyoyon (2008-08-12 17:56) 

tonton

シーパラ、楽しそうですね!
花火もすごいし\(◎o◎)/!
何年も行っていないので行きたくなりました~
by tonton (2008-08-12 20:07) 

ダー

この微妙に上げてる小指に世のご婦人たちは・・・・

                  虜になってしまうのでしょう♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-08-12 21:38) 

ハム子

ダーさんが虜になってるんれしょー(≧∇≦)ブハハハ!

by ハム子 (2008-08-12 21:41) 

たいへー

私もビールでいいです。(笑
by たいへー (2008-08-12 21:49) 

SIROTAN

高ッッッッ!!!σ(-_-メ)もアイスよりビールでぇ~。

by SIROTAN (2008-08-12 22:18) 

ケンケン

ビール、飲みたい!
そして、アイスも食べたい!って、よくばりすぎかな~。
しかも、絶対にお腹を壊しそうな組み合わせ...。_(^^;)ゞ
by ケンケン (2008-08-12 22:58) 

ラミーキッズ

この暑さに耐えられず、私はジェラートに行っちゃいました。
でも朝晩はだいぶ涼しくなったなぁ。
by ラミーキッズ (2008-08-12 23:04) 

ごまちゃん

アイス美味しそう!

by ごまちゃん (2008-08-12 23:23) 

Riyo-Lyon

ダンナさん、やっぱりビール・・・♪
もんじゃアイス?! 美味しいの??
一家揃ってお出かけできるって、素晴らしい事だと思うよ!
お子さんが大きくなるまでのお楽しみ期間だね。
by Riyo-Lyon (2008-08-13 11:04) 

pon

もんじゃアイス、pon食べたい!
うまそう!!!
by pon (2008-08-13 21:31) 

いけ麺

シーパラ、来週、行きまーすヽ(^o^)丿
by いけ麺 (2008-08-14 00:04) 

ちゃーちゃん

もんじゃアイス、初めて聞き見ました・・・
美味しそう!!
by ちゃーちゃん (2008-08-14 13:28) 

mustitem

もんじゃアイス食べてみたいです。
by mustitem (2008-08-15 21:53) 

シーパラの花火二次会から参加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。