SSブログ

シーパラの花火 [┣ お出かけ♪]

続きの続きです。
花火花火花火花火空中大爆発(;゚;Д;゚;; )

夕方から来たのは・・・

暑さを避ける為と、この花火を見る事が目的でした(^∀^*)

シーパラの花火は“花火シンフォニア”と言って、花火と音楽がコラボした花火ショー。
この日は、花火がオレンジレンジの曲にあわせて打ちあがりました♪

しかし花火の写真って難しいわ・・・
この花火ショーは10分くらいしかやらないので
アングル考えてる間に終わっちゃった感じで・・・

最後のは花火ってより空中大爆発だわねぇ(;´Д`A ``` 

 

 

あともう一回続きますr(≧ω≦*) 

 

 

  
  ↑ ↑ ↑ ↑
 ポチっと押していただきますとランキングUPします!
 今日もお帰り前にポチっとしていただけると嬉しいです(´∀`人)♪♪♪


nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
NOBODY

はなびはなび〜
今年はまだ打ち上げ花火にお目にかかれてないです・・・。
・・・が、三河の手筒花火は日曜日見てきました。
お盆休みは線香花火でもしよっかな。
by NOBODY (2008-08-12 11:42) 

hiroka

写真の撮り方がとっても上手ですね♪
花火とってもきれいです(*・・*)
クロ、ご飯は食べれてます!
グングン大きくなってますよ~。
嘴再生するといいんですけど(TmT)ウゥゥ・・・
応援(*^ー^)/☆
by hiroka (2008-08-12 14:38) 

お茶屋

確かに大爆発・・・に見えますね^^;
by お茶屋 (2008-08-12 15:49) 

Riyo-Lyon

花火、すっごくよく撮れてる~~~!!
空中爆発も、乙なものです(?)
シーパラ、遅くまで過ごしてたいところだけど、お泊まりでないとなー。
遠いんだもん(;Д;)
by Riyo-Lyon (2008-08-13 11:01) 

pon

花火奇麗ですね。
やはり夏は花火最高ですよ。
ん〜ビールが合いそう(笑)
by pon (2008-08-13 21:33) 

ごんたママ

花火綺麗~!
よく撮れてますよぉ♪
by ごんたママ (2008-08-14 00:28) 

ちゃーちゃん

綺麗に撮れていますよね・・・
私も今度、挑戦しますね(^^;」
by ちゃーちゃん (2008-08-14 13:30) 

mustitem

綺麗ですねえ。
by mustitem (2008-08-15 21:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。