SSブログ

シーパラのオクトパス [┣ お出かけ♪]

続きです。
ナナダーリン&ミサナナミサミサナナダーリンダーリン乗ってるのはコレ!その名も“オクトパス” タコの足が上下へくるくる回るアトラクションオクトパスの顔、怖ぁ~(;´・ω・)

この日は夕方着。
着いてすぐショーを見たので、乗り物は暗くなってから。

ミサ&ナナはいろいろ乗ったんだけど、ハム子がの乗ったのは、このオクトパスだけ~。
(タコの足が上へ下へ&ぐるぐる回ります。)

これは結構好きで、空いていたので二連チャンしました(。-∀-)ニヒ♪
でも、カメラ構えながら二連チャンしたら気持ち悪くなったぁ・・・(+o+;)







もうちょっとだけ続きますね(._.ゞ)ポリポリ








 

 

  
  ↑ ↑ ↑ ↑
 ポチっと押していただきますとランキングUPします!
 今日もお帰り前にポチっとしていただけると嬉しいです(´∀`人)♪♪♪


nice!(41)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
ケンケン

ぐるぐる回って、楽しそうですね!
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
by ケンケン (2008-08-12 06:31) 

piano

楽しそうですね~~~♪

by piano (2008-08-12 07:05) 

たいへー

タコと戯れておったのですね。(笑
by たいへー (2008-08-12 07:16) 

もにょち

楽しそうですね~♪
でも、タコの顔、めっちゃこわいですッ!!!∑(°△°ll)
by もにょち (2008-08-12 07:28) 

もにょち

あ!!400記事おめでとうございます☆彡
by もにょち (2008-08-12 07:29) 

ラミーキッズ

いいねいいね〜! たのしそ〜。
確かに旦那さん、顔が硬直してっまっせ〜。∈^0^∋
by ラミーキッズ (2008-08-12 07:30) 

ダー

これまた・・・つっこみ所満載の写真ですな♪ (≧∇≦)ブハハハ!

   外車に乗ってバックをするポーズのダーリン・・・1番もてるポーズですな♪
by ダー (2008-08-12 08:25) 

enosan

GOHAN で400記事凄いですね。
by enosan (2008-08-12 08:42) 

ゆきぽん

ええのーーシーパラ。
ひっさびさに行きてーーー
by ゆきぽん (2008-08-12 10:42) 

ハム子

おおヽ(゚Д゚;)ノ!!
400記事だったのかぁ!!

いやいや~
皆さんのおかげですわ!

ありがとうございます(人´ω`)
by ハム子 (2008-08-12 11:12) 

Riyo-Lyon

タコの顔・・・こわっっっ!!!(爆)
これはコーヒーカップみたいなものかな??

おおお、400記事目、おめでとうございま~す☆★☆
by Riyo-Lyon (2008-08-13 10:58) 

ごんたママ

楽しそう♪
顔がこわばってしまう旦那さんの気持ち、わかりますw
by ごんたママ (2008-08-14 00:49) 

mustitem

こういうのとかコーヒーカップとか,結構怖いと思います。
by mustitem (2008-08-15 21:57) 

シーパラの白イルカシーパラの花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。