SSブログ

ガンボ&オイスターバー♪ [┣ 外食!]

8月2日(土)の晩GOHAN♪は・・・生牡蠣が食べたい!というダーリンのリクエストで
GUMBO AND OYSTER BAR (ラゾーナ川崎店)
GO ガンボ&オイスターバー(ラゾーナ川崎店)で♪ 


ラゾーナはハム子んちからかなり近いんですが
何しろ禁煙なお店が多いので、あまり行きませぬ。

ネットで検索してもオイスターバーは川崎にはココしか無さげ。(チネチッタにもあったんだけど閉店してた(;´-`))


来てみたら、やはり全席禁煙だった(-公- ;)ッチ
いちいち喫煙室に行くの面倒臭い・・・


まぁ、ブツブツ言いながら、結局入ったんですけどね( ゚∀゚;)♪


エビスビール.jpgお通し.jpgオイスタープレート.jpg(´∀`人)鴨とネギのバルサミコソース.jpg生ハムとルッコラのサラダ.jpgシーフードガンボ.jpgカルボナーラ.jpgグラスワイン ロゼ.jpgチョコレートプール.jpg
(お料理名はいつものように写真にカーソル合わせてね。)

オイスター=スパークリングワインなイメージでスパークリングワイン頼みたかったんだけど
お財布中身と相談&禁煙だから長居しないぞ!?って事で、生ビールとグラスワインでガマンしました(つc_・、)


生牡蠣は超ぉ~~~~久しぶりに食しましたが、うまいねー♪

お店の名前にもなってるガンボ(エビが乗ってる写真)もスパイシーなカレーみたいで美味しかったです♪


 


↑ ↑ ↑ ↑
ポチっと押していただきますとランキングがぐんぐん?UPします!
是非お帰り前にポチっと((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪




nice!(38)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
ゆきぽん

千葉にもあったような(*σ゛σ)ウーン・・・
カキ好きにはたまらないねぇーーー!
私はカキ苦手なので、黄金のシュワシュワをくださいな♡
by ゆきぽん (2008-08-04 22:27) 

tonton

うちの近くにもこのお店入ってます!
前々から気になってたんですよ~
生牡蠣たべたぁぁぁい!
by tonton (2008-08-04 22:30) 

Riyo-Lyon

生牡蠣にタバコの煙がかからないよーに、との配慮なのかなあ。
デザートまで美味しそう♡♡
by Riyo-Lyon (2008-08-04 22:50) 

Chiro

あらハム子さんは、喫煙派だったんですね。。。
それにしても牡蠣がおいしそう♪たべたーーーーーーーい
by Chiro (2008-08-04 22:52) 

ケンケン

生牡蠣、いいなぁ、いいなぁ!
ずいぶん食べていないような気がします。
実家に帰ろうかな~。
by ケンケン (2008-08-04 23:13) 

macha

最近やっと生牡蠣が食べられるように
なった私です。。。ハズカピ
by macha (2008-08-04 23:53) 

sakamono

牡蠣かぁ...おいしそうだなぁ。こういうツマミで飲みたいです。
あ、その他のお料理もおいしそうですが^^。
by sakamono (2008-08-04 23:54) 

ぴーすけ君

ココのガンボ、美味しいですよね~。
かなり変わった味もハム子さんは大丈夫なんですね!
by ぴーすけ君 (2008-08-05 07:42) 

ken

2月に行った記憶が蘇ってきました~♪
お財布を気にしないで 思いっきりオーダーしてみたい^^
by ken (2008-08-05 08:21) 

ユキ

ガンボおいしそう~!!
by ユキ (2008-08-05 13:45) 

yuutomo

おいしそうですね♪
by yuutomo (2008-08-05 15:03) 

ちか

ラゾーナ、私もよく行きますよ~!
ここでご飯は食べたことがないですね~。
ここ、美味しそう!今度行ってみようかな。(^^♪
by ちか (2008-08-05 19:34) 

吟遊詩人41

禁煙の店なんか絶対に行きません!
by 吟遊詩人41 (2008-08-05 20:54) 

ごんたママ

牡蠣もガンボも美味しそう♪
生牡蠣食べたいです~。
by ごんたママ (2008-08-06 02:43) 

ぼるふがんぐ

この前、ラゾーナに行った際に横を通りました。
なるほど、よさそうなお店ですね。 今度行ってみよう ^^
by ぼるふがんぐ (2008-08-06 06:32) 

ちゃるこ

私も牡蠣、大好きです!!
でも生牡蠣が夫がNGなので、もう何年も食べていません。。。
ラゾーナの近くっていいですね^^
by ちゃるこ (2008-08-07 00:19) 

リュカ

ここのオイスターバー好きです!
でも、家の近くにあったお店が撤退してしまって悲しいのデス(TT)
by リュカ (2008-08-07 13:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。