SSブログ

滞在時間は4時間 [┗日常・その他いろいろ]

8月1日(金)の晩GOHAN♪
8月1日(金)の晩GOHAN♪
★ カブとベーコンのスパゲティ
★ トマトとブロッコリーの芽てんこ盛りサラダ

二人分だけトマトとブロッコリーの芽てんこ盛りサラダhamuko's gohan

ミサ&ナナはお友達と地元のお祭りに行ってしまったので
ダーリンと二人の晩GOHANでした~。

タバスコはカーン?とした辛さがなく、マイルドな辛さ緑のタバスコが好きです~(^∀^*)

 

 

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



ダーリン君、本日は日帰りの大阪出張でした[新幹線]
朝、早くお家を出たんですが、帰りも早かったっ(゚Д゚ノ)ノ



帰るメールが14:21ですよ~!
大阪滞在時間は4時間。軽い?打ち合わせだったそーな。



4時間の滞在でもちゃんとお土産買ってきてくれました~(´∀`人)

千房のお好み焼きセット明石だこのやわらか旨炊きブルーベリーのコンフィチュール

左から・・・

千房お好み焼きセット
伍魚福明石だこのやわらか旨炊き 
神戸北野ホテル山口浩の
ブルーベリーのコンフィチュール(ジャム)

です。




千房は知ってますが、伍魚福も神戸北野ホテルもハム子は知らないれす(._.ゞ)ポリポリ
それぞれのHP見たけど、関西では有名?なんですね~!


ブルーベリーのコンフィチュール(ジャム)はレアチーズケーキに添えたら美味しそぉ~
うーん・・・冷蔵庫にクリームチーズがある・・・レアチーズ食べたくなった・・・(-ω-`;)


レアチーズケーキ・・・作る?







↑ ↑ ↑ ↑
ポチっと押していただきますとランクUPします!
是非お帰り前にポチっとお願い致しまする(o´_`)o)ペコッ


 


nice!(58)  コメント(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
ちゃるこ

神戸の北野ホテルは有名らしいですよ~!
私も以前、北野ホテルのお菓子を頂いたことがあります^^
美味しかったです★

ハム子さんのブログで影響を受け、私も夫が出張へ行く時は
お土産を催促しています(笑)
夫もブログを意識してか、2回連続お土産を買ってきてくれました!
ハム子さん・・・ダーリンさんのおかげ!?
ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2008-08-02 00:40) 

お茶屋

お土産って、いつでもホントうれしいですよね☆

明日、おまちしております^○^
by お茶屋 (2008-08-02 00:48) 

いけ麺

スパゲッテイが、美味しそー!スモークのタバスコも、イケてますよー(^^♪
by いけ麺 (2008-08-02 00:53) 

ごんたママ

滞在時間4時間でも、
ちゃんとお土産を買ってきてくれる旦那さん。
優しいですねぇ^^
by ごんたママ (2008-08-02 01:06) 

ちゃーちゃん

ホントに優しい旦那様ですこと・・・
家の近くにも最近「千房」のお店開店しました・・・高かったです。
たこ焼きもジャムも食べて見たいですネ(^^;
by ちゃーちゃん (2008-08-02 01:33) 

せつこ

ナイスが出ません。
いつもステキなお食事で。
by せつこ (2008-08-02 06:47) 

そらお

日帰り出張でもたくさんのお土産! 素晴らしいですねー!!
レアチーズケーキ、つくっちゃいましょ♪
by そらお (2008-08-02 06:54) 

ダー

なかなか通好みのチョイスですね♪ ダーリン♪ (*^-゚)vィェィ♪
by ダー (2008-08-02 07:05) 

たいへー

4時間の滞在・・・大変だなぁ。
by たいへー (2008-08-02 07:40) 

yumi

カブとベーコンのスパゲッテイ食べたい~!
すごく美味しそうです!
いいなぁ、お土産...イヤ、ひとり言ですが...(- -;
by yumi (2008-08-02 07:42) 

☆sky☆

いつも お土産をかってくれる ハム子sanダーリン
その姿を想像するだけで 優しさいっぱい♡
by ☆sky☆ (2008-08-02 08:32) 

NOBODY

んん~ 移動時間と滞在時間を考えると結構大変な出張だと思うんだけどなぁ。
わたしなら1泊・・・他意はありませんよ!(うううう~大阪の夜で遊びたい。。。)
きっとそれだけハム子さんのGOHANが食べたかったんですね!(ホントに?)
by NOBODY (2008-08-02 08:46) 

enosan

お土産で喜んでくれるハム子さんの顔を見ればご主人も買わずにはいられないでしょうね。もう大阪、神戸の名物お土産で制覇したんじゃないですか。
by enosan (2008-08-02 09:00) 

moonrabbit

レアチーズ楽しみにしてます♪
by moonrabbit (2008-08-02 09:45) 

tio

いい感じのパスタですね。。
by tio (2008-08-02 10:16) 

ishikawa

是非レアチーズケーキ作ってください~☆
by ishikawa (2008-08-02 12:01) 

piano

関西在住ですが伍魚福も神戸北野ホテルもあまりよく知らないです^^;


by piano (2008-08-02 12:55) 

Riyo-Lyon

ブルーベリー~~♫
レアチーズケーキ、作って作って(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)
で、送って送って(๑→ܫ←๑)
by Riyo-Lyon (2008-08-02 13:35) 

SIROTAN

クリームチーズがある!!!レアチーズケーキ作る!!!って発想がステキ妻です。
料理は嫌いじゃないんですが、お菓子は作れないのデス。。。いいなぁ~。
Ψ(ΘρΘ)Ψジュルッ。
by SIROTAN (2008-08-02 16:54) 

ミモザ

緑の野菜がいっぱいのスパゲティが健康的ですね。
緑のタバスコってマイルドなんですか。いい事聞きました(^^)v
神戸北野ホテルは知ってました。

by ミモザ (2008-08-02 20:13) 

mustitem

いつもどおり,晩御飯もいいのですが,お土産もいいですね。
by mustitem (2008-08-02 20:17) 

ななし

うん、北野ホテルは私も聞いたことあります!
きっと有名だと思います!
ダーリンさん、優しい~。
by ななし (2008-08-02 20:58) 

ゴーパ1号

目にいいだろうな〜<ジャム
by ゴーパ1号 (2008-08-02 22:48) 

pon

ハム子さん こんばんは。
バタバタしてご無沙汰しておりました。
千房のお好み焼きにnice!(笑)
残りの2品は初めて知りました。

by pon (2008-08-02 23:01) 

ken

ちゃんと盛り付けまで キレイにするところに NICE!! 偉いっ♪
千房は生協の冷凍品で時々 お世話になります^^
by ken (2008-08-02 23:03) 

Chiro

ダーリン君さん、出張多いんですね~。
でもおみやげ買ってきてくれるところがいいですね。

ハム子さんパスタもおいしそう♪
by Chiro (2008-08-03 22:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。