SSブログ

喰った!喰った!喰い過ぎたぁ~(+o+) [┣ 外食!]

7月31日(木)の晩GOHANはスシロー
DSC08648.jpgDSC08649.jpgDSC08650.jpgDSC08656.jpgDSC08655.jpgDSC08657.jpgDSC08651.jpgDSC08663.jpgDSC08660.jpgDSC08661.jpgDSC08659.jpgDSC08664.jpg

ハム子が食べたモノのみ(´・д・`)」【◎】カシャッ】


食べすぎました・・・(゚Д゚*)


三時間経った今でもお腹いっぱい(゚∀゚;)なハム子にポチッとなぁ~

 

 

先日話してたミサの実技力UPの為の夏季講習申し込んで来ました~!

にまんはっせんえん也~~~( .;´;_ゝ;`:,)


nice!(61)  コメント(32) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
tamaki

(〃ノωノ)キャーw
お寿司美味しそうですぅ~
12皿・・・結構いきましたね( ´艸`)
私もいけそうです!!
by tamaki (2008-08-01 00:14) 

ゆりあ

w(☆o☆)w オオー!
お寿司おいしそうですね^^
σ(^^)ワタシも同じくらい食べられそう^^
今回ビールは?キョロ(∂。∂ )( ∂。∂)キョロ
ミサちゃん、夏期講習申し込まれたんですね。
この夏は勉強漬けかな?


by ゆりあ (2008-08-01 01:07) 

*ぴあの*

種類いっぱいで、美味しそうですね~~(人´∀`o)
これは、オチャケもすすんでしまいそうです~~♪
by *ぴあの* (2008-08-01 01:16) 

poyoyon

おいしそう!お寿司食べたくなっちゃいますね(^^;
by poyoyon (2008-08-01 05:15) 

としごろう

回転寿司は食べすぎちゃいますよね。
たまにはいっか!

受験生ってお金がかかるんですね~ ゚□゚) アングリ
by としごろう (2008-08-01 05:18) 

ダー

へぇ~スシローってそちらにも進出してるんですねぇ~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

       少し前までは・・・『あきんど』ってネーミングだったのに・・・r(^ω^*)))

ちなみに・・・私は 『真いわし』 オンリーです・・・・(笑)
by ダー (2008-08-01 07:54) 

piano

たくさん食べましたね~!
受験生のママは大変だぁ^^;
by piano (2008-08-01 07:56) 

enosan

よく食べましたね、暑い今の時期これだけ食べられたら夏痩せの心配はないよ。
by enosan (2008-08-01 09:10) 

☆sky☆

おぉ沢山 食べましたね^^
夏期講習 高いんですよね~
ミサちゃん がんばだね♡ 
by ☆sky☆ (2008-08-01 09:13) 

ユキ

お寿司って、なぜかいっぱい入るんですよね~。

夏期講習かぁ・・・
あぁ、ほんと、子供ができると思います
主人は
「腕白でもいい、たくましく育って欲しい」
そりゃそーーなんだけど
おそろしくバカだったらどうしよう・・・っとか・・・うぅぅぅ。
まぁ、自分の子だから仕方ないのですがぁ・・・。
by ユキ (2008-08-01 09:54) 

ats-you

おおお!12皿、私も最近は、コレくらい食べれそうだぁ。
お寿司ってどうしても食べたくなるときってあるんですよね。
by ats-you (2008-08-01 10:02) 

ぱむ

夏だから!いっぱい食べてもOKです!(勝手に決めてる。)
by ぱむ (2008-08-01 11:06) 

きむたこ

た、た、食べたい・・・。
おすしー!!
by きむたこ (2008-08-01 11:19) 

ishikawa

100円すしも、原油高の影響で、お皿にひとつしか載ってない物もありますね。
これからは、ひとつのお皿に、一個のお寿司になってしまうかも…ですね。
by ishikawa (2008-08-01 11:54) 

momo

これは、食べ過ぎでしょ(笑
by momo (2008-08-01 12:21) 

yamagatn

いいなあ、私も今週おすしを食べに行くぞ!
いっぱい食べてやるのだ!
by yamagatn (2008-08-01 12:27) 

あやっぴぃ

先日は、私21皿。負けた・・・。
by あやっぴぃ (2008-08-01 15:28) 

ちゃるこ

スシローも100円寿司ですよね^^
この辺にはないんですよね~(+o+)
by ちゃるこ (2008-08-01 15:36) 

けったま

12皿~
うちもこないだ行ったけど、3皿しか食べられなかったわ。
かぶってるのは、蟹のと烏賊・・

by けったま (2008-08-01 16:06) 

たいへー

にまんはっせんえん・・・
仕方ないとはいえ、痛いなぁ・・・
by たいへー (2008-08-01 16:42) 

tonton

あ~お寿司美味しそう!
12皿♪おなかいっぱいですね(*´艸`)
by tonton (2008-08-01 21:06) 

shouyuu

食べましたね~。
夏バテしないように食べることはいいことなのだあ^^

ミサちゃんも体に気をつけて頑張ってねえ。
by shouyuu (2008-08-01 21:40) 

きんちゃん

なんだかメニューみたい(* ^ー゚)
お寿司が食べたくなってきまいたΣ(゚ρ゚ )
by きんちゃん (2008-08-01 23:08) 

moonrabbit

なかなかの量で。。。。(^^;
今日は賞味期限切れの食材を叩き売っていたお店で
いっぱい買い込んで食べました(笑)。
by moonrabbit (2008-08-01 23:17) 

花火師

いいですねー
おいらも今度こうして写真撮ってみようかな
by 花火師 (2008-08-01 23:33) 

ごんたママ

お鮨って、結構入っちゃうんですよねw
夏期講習ですか。受験生は本当に大変。
頑張って下さいね。
by ごんたママ (2008-08-02 00:56) 

ちゃーちゃん

凄い食欲でしたね・・・(^^;
でも、皿数が多いだけで実際は・・・ね。
私はまだ、イマイチ食欲が無く5〜6皿で充分ですネ。
元々太ってはいませんでしたが、少しずつ体重は増えて来ました。
スシローはこちらにも有りますが美味しいですよね・・・
夏期講習・・・高くて(@o@) 教育費も大変ですネ・・・
by ちゃーちゃん (2008-08-02 01:29) 

Riyo-Lyon

回転寿司で食べるものといえば、サーモン・ネギトロ・ひかりもの・・・
そればっかローテで食べてます!!
好きなんだもーーん(≧ω≦*)♡
by Riyo-Lyon (2008-08-02 13:32) 

SIROTAN

ハム子サンが食べたお寿司の中で4つだけ苦手なものがあります。イカ・カニ・ウニ・貝。他は全部大好き~♪アジが食べたい♪
by SIROTAN (2008-08-02 16:59) 

ミモザ

今はスシローが一番好きかな。
京都では「商人」(あきんど)っていうんですよ。
お婆ちゃんを連れて行ってこようかな。
by ミモザ (2008-08-02 20:08) 

mustitem

こうやって並んでいると,どれもなかなか美味しそうですね。
by mustitem (2008-08-02 20:18) 

ななし

12皿か~・・・。
私、もうチョイいけそうな気が・・・。
大食いすぎ??
by ななし (2008-08-02 21:03) 

飲んだくれ滞在時間は4時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。