SSブログ

ガガーっ三昧!?

7月25日(金)の晩GOHAN♪
7月25日(金)の晩GOHAN♪
★ カツカレー
★ コーンポタージュ

カツカレ~♪先日の残りのカレーをマルチクイックでガガーっとやっちゃいました~冷たそうに見えるけど、冷め切ってなくて温かいの( ゚∀゚;)

カレーは先日の残りモノです。
シンプルなカツカレーにする為に
マルチクイックでガガーっ♪とやってペーストにしちゃいました。


コーンスープも・・・
玉ネギ・コーンをコンソメ煮て~・・・マルチクイックで・・・ガガーーーーーーーーーーーーっとな♪
マルチクイックでガガーっ♪と簡単に出来てきまいました(^∀^*)


ちなみにカツのパン粉も食パンをガガーっ♪とマルチクイック大活躍な日でした♪




 

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

 

7月24日(木j)の晩GOHAN♪はアンパンマンが待ってるから?夢庵。
夢庵腹減りの為、写真はコレだけ(;´Д`A ```
ダーリンの帰宅が早いので外食です。

腹減りだったので写真はこれだけ(;´Д`A ```



ザルうどんを一口食べたナナが・・・

『このうどん、硬いーーー(-公- ;)』って言うから

『それはコシが強いって事で、美味しいって事なんだよー(^∀^*)!』って一口食べたら

『硬っ(゚∀゚;)』

『どれー?・・・(一口食し)硬っ。粉っぽい・・・』

『(≧ε≦o)』

コシが強いんじゃなくて、生茹でだったっぽい・・・。
そりゃー硬いわね・・・。






 

お帰り前にポチっとお願い致しまする(o´_`)o)ペコッ
↓ ↓ ↓









nice!(48)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
SIROTAN

うどん・・・クレームですね(。→ˇ艸←)ププッ♪
それにしてもガガ~って、魅力的なアイテムですね。我が家にはこういった家庭的な便利器具は一切ありません。
by SIROTAN (2008-07-26 11:03) 

ごんたママ

ガガーっ三昧、わかります~。
マルチクイックって、使い始めると
片付ける暇もないほどヘビロテアイテムになりますよね^^

それにしてもうどんの生茹で、、
お店なのにヒドイ(--#)
by ごんたママ (2008-07-26 13:40) 

いけ麺

ペーストカレー、美味しそー!
うどんの生茹で、博多ラーメンじゃないんだから、しっかりしてほしいですね(ーー゛)
by いけ麺 (2008-07-26 14:31) 

吟遊詩人41

夏休み限定バイトが茹でた???
災難でしたね!
by 吟遊詩人41 (2008-07-26 14:33) 

pan-nohi

コーンスープいいですね!
がが~っと簡単で何でも使えるがが~っ、いいですね!

我が家も昨日はカレー♪夏はカレーですね。
ぱん教室も今月はカレーぱん。みんなカレー好きですね♪
by pan-nohi (2008-07-26 15:07) 

ちゃるこ

カレーもペースト状にすると、雰囲気が変わりますね♪
夢庵のうどん、クレームものですよ~(+o+)
by ちゃるこ (2008-07-26 15:44) 

たいへー

生はきついなー。 ビールならいいけど・・・
by たいへー (2008-07-26 17:07) 

タイドマン

うちの社食は毎月月末はカレーでごわす
理由は時間かけずに食べることができるから
みんな忙しいのね
by タイドマン (2008-07-26 17:13) 

Riyo-Lyon

一見美味しそうなのに~~・・・
慌てて茹でたのかな?? うどん・・・
コーンポタージュの入ってる器、カエルちゃんが可愛い♡♡
by Riyo-Lyon (2008-07-26 17:38) 

piano

マルチクイックいいなぁ!
by piano (2008-07-26 19:31) 

poyoyon

カツカレーおいしそう! 暑い夏に汗かきかき食べたいです(^^;
by poyoyon (2008-07-26 20:53) 

ゆきぽん

ハム子しゃん。
やっぱマルチクイックは買うべきなんだね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by ゆきぽん (2008-07-27 00:17) 

ユキ

そうなの!
私、バカだから、スープ作るときわざわざミキサー使ってたの!
まぐわささんのコメントを見て
あ!うちにはマルチクイックがあった!って思い出した
大ばか者なの・・・
洗物をむざむざ増やしていたのよ・・・
叱って!私を叱って!!!
by ユキ (2008-07-27 00:27) 

ちか

マルチクイック、便利そうだな~。
私は、ミキサーで作ってました。洗うのもラクそうだし…
検討の余地ありです~。(^^)
by ちか (2008-07-27 01:43) 

miku

マルチクイック、いいかも〜
by miku (2008-07-28 22:07) 

mustitem

ガガアは便利ですね。
by mustitem (2008-07-31 22:07) 

ナナの三者面談学校の説明会へ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。