SSブログ

独り言 [┣ 緑観察]

7月19日(土)の晩GOHAN♪
7月19日(土)の晩GOHAN♪
★ 中華丼(エビ・ポークロース・きくらげ・長ネギ・ニンジン・キャベツ)
★ しらたき入りかき玉スープ(わかめ・長ネギ・しらたき・タマゴ)

中華丼中華丼の奥のビールはダーリンの。かき玉スープ

しらたきが沢山あるんだけど
使い道に困って、とりあえずスープに入れてみたら
まぁまぁイケたd(ゝC_・o)♪

 

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

 

あいかわず、まわりの葉っぱの元気が無い・・・朝顔ちゃん♪

あいかわらず元気ない朝顔だけど、なんとか花を咲かせてくれてます♪



 

 





そうそう!

ミサは夏休み突入したけど
ナナはまだ夏休み突入じゃなかった( ゚∀゚;)
来週一週間まだ学校があった・・・。

受験生ミサは黙々勉強してます。

さーて、夏期講習申し込みますかね。
 ↓

 

 

 

 


ちょっと独り言・・・

ダーリン、ほぼ毎日晩酌します。
(体の為に休肝日を月火の二日間強制設定してます!)

まぁ、飲むのは構わないんだけど
ゲップが凄い(-公- ;)

扇風機の風上で『ガホッ(゜Д゚)』
扇風機の風下に居るハム子は思いっきりゲップをかぶるの。
あまりに臭くてイラっとする・・・


nice!(68)  コメント(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
sasasa

確かにげっぷは勘弁ですよね(^_^;)
by sasasa (2008-07-20 00:30) 

☆sky☆

中々綺麗に 咲いてますよぉ♪
先日のコメントと同じく 我が家のは・・・
結局 お花が 散った頃学級で リース作りで幕を閉じました・・^^;
by ☆sky☆ (2008-07-20 00:50) 

shouyuu

おくればせながらミサちゃん誕生日おめでとうでしたあd=(^o^)=b
独り言…ごめんなさい。笑っちゃいました。ハム子さんめっちゃ可愛いです(⌒‐⌒)
by shouyuu (2008-07-20 01:33) 

ゆりあ

ミサちゃん、受験生の夏になるんですね^^
学校見学とか夏期講習忙しそうですね^^;
by ゆりあ (2008-07-20 05:10) 

ぼるふがんぐ

受験勉強、大変だけれど、頑張ってくださいね!!

強制休肝日があるんですね、ダーリンさん。一日はって良く言われるので、2日は十分な休肝日かと・・・。
座る場所変えられるか、扇風機の位置を変えられると・・・ ^^
by ぼるふがんぐ (2008-07-20 07:03) 

たいへー

飲酒日が週2の私から見れば、
羨ましい限りです・・・
by たいへー (2008-07-20 08:04) 

chi-

うちは、屁です。(-_-;)
by chi- (2008-07-20 08:45) 

enosan

休肝日2日続きはきついね。
我が家は4日飲んで1日休肝日だよ。
by enosan (2008-07-20 08:48) 

ishikawa

自分も毎日飲んでます。。
休肝日を作らねばと思いつつも。。。
ずーっと飲みっぱなしで。。。orz
by ishikawa (2008-07-20 09:07) 

そらお

風下にいるとつらいことってありますよね^^;
by そらお (2008-07-20 09:23) 

SIROTAN

ヒクヒク.:*:'(* ̄▽` ̄*) アハハハ・・・・。ダーリンさんの素敵なダンナ様のイメージが・・・・|!lil!|(lll´+д+)っ【クズレテイク…。】|!lil!| でも我が家よりは全然イイですよ。ウチはブブッ ε= (  *  ) ゚,_・・゚)ブブブッ ですから・・・。
σ(∀`〃)も休肝日がナシです。コレが元気の源デ━d(・∀・`*)━ス♪
by SIROTAN (2008-07-20 10:09) 

ぴーたろー

はじめまして!   ご主人にとっては、それだけくつろげるということですよね。  
by ぴーたろー (2008-07-20 11:51) 

piattopiatto

ゲップ
まあ仕方ないっすよね
しかしせめて
扇風機の、、は。

中華丼大好きです!!旨そう〜。
by piattopiatto (2008-07-20 12:04) 

吟遊詩人41

結婚前は、ゲップも屁もしなかったんですけどね(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2008-07-20 13:11) 

sakamono

中華丼だぁ。中華丼はよく中華料理屋で食べていたけど、最近食べてないなぁ。
やはり自分で作った方がおいしいだろうなぁ^^。
ダーリン様は、ビール党でしょうか^^;。
by sakamono (2008-07-20 14:54) 

tonton

中華丼、美味しそうですね~♪
独り言・・・思わず笑っちゃいました!
げっぷ・・・!?ご主人様のイメージがぁ・・・(*´艸`)
by tonton (2008-07-20 15:08) 

ちゃるこ

朝顔きれいに咲いていますね♪
独り言のハム子さんの気持ち、わかります!
「ちょっと~(+o+)」って思うことありますよね。
by ちゃるこ (2008-07-20 17:11) 

ダー

えぇ~~あの!! あの!! イケメンダーリンが!! ゲッパー!!!!!!!!!!

私もゲッパーです・・・私の場合はイケ麺ですけどネ♪ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by ダー (2008-07-20 17:18) 

NOBODY

ううう〜っ 中華丼・・・食べたい!
この艶とトロミ・・・たったまらんぞ〜
もう見ただけで美味しさが伝わってくるっ!
by NOBODY (2008-07-20 23:10) 

ねこじたん

ゲップかぁ出ちゃいますよねぇ
誰かがいると気にしますが、何せ一人なもんで♪


by ねこじたん (2008-07-21 09:55) 

ユキ

ゲップ・・・
確かにイヤ。
どんなにイヤな顔しても
やめてくれないのよね~
困りますよね!!!
お互い苦労しますなぁ・・・
by ユキ (2008-07-21 12:12) 

ゆきぽん

ゲップ・・・そりゃ・・いらっとしますわ・・・
by ゆきぽん (2008-07-21 14:19) 

ごんたママ

あらぁ。素敵な旦那さんなのに。。
by ごんたママ (2008-07-21 21:31) 

mustitem

ゲップは確かに。
by mustitem (2008-07-24 20:36) 

15歳花火見物・前編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。