SSブログ

七夕祭りへ行ってきました~ [┣ お出かけ♪]

7月6日(日)平塚の七夕祭りに行って来ました~♪
IMG_8459.jpgIMG_8460.jpgIMG_8455.jpgIMG_8490.jpg

平塚には祖母いたので、子供の頃は毎年来てたんです。
子供の頃以来だから・・・
20年ぶりくらいかな!?

 

 

IMG_8486.jpgIMG_8554.jpgIMG_8495.jpgIMG_8487.jpgIMG_8545.jpgIMG_8520 (2).jpgIMG_8555.jpgIMG_8492.jpg

七夕飾りキレイでした~♪
子供の頃は七夕飾りより
屋台ばかりみてたなぁ~・・・(ノ∀`)



 

IMG_8498.jpgIMG_8504.jpgIMG_8513.jpgIMG_8515 (2).jpgIMG_8517.jpgIMG_8518.jpg

屋台はどこも大行列だったので
ラーメン屋さんあら炊屋のつけ麵で腹ごしらえ~♪




ボケボケ写真にポチっと?
↓ ↓







 


nice!(35)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
tamaki

七夕の飾りが綺麗だね(*^^*)
こっちは来月七夕だよ!
今年も楽しみ♪
でもきっと
私も食べる方がメインだわ(≧∇≦)
by tamaki (2008-07-09 18:29) 

ダー

おうおうおう!! 俺好みのパ~フェクツ画像じゃ~ないっすか♪ (=▼ェ▼=)v-~~~

なぬ!! 焼き鳥・ピザ・つけ麺・・・・ダーリンイケ麺♪・・・・(爆)
by ダー (2008-07-09 18:56) 

tonton

平塚の七夕祭りですか!
テレビとかで見ていて一度行ってみたいのですが、ちょっと遠くて・・・
もちろん七夕飾りもキレイでいいのですが・・・
食べ物が美味しそうです~(*´∀`)
by tonton (2008-07-09 20:24) 

ishikawa

七夕祭りですか!
いいなぁ、私も子供の子供のころに行ったきりです。
by ishikawa (2008-07-09 20:52) 

吟遊詩人41

はいはい20年ぶりね( ̄皿 ̄)うしししし♪
by 吟遊詩人41 (2008-07-09 20:58) 

SIROTAN

七夕のお祭りってあるんです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪焼き鳥にビールにポテトとピザ。最高デスねぇ~!!!こちらでは七夕のお祭りなんてあるのかな?聞いた事も見た事もナイなぁ~。

by SIROTAN (2008-07-09 21:30) 

お茶屋

平塚の七夕祭り☆
高校が藤沢方面だったので、
その頃足を運んでた記憶があります♪
by お茶屋 (2008-07-09 22:42) 

ゴーパ1号

巣鴨もきれいだったようですよ^^;
by ゴーパ1号 (2008-07-09 22:46) 

poyoyon

まあ~素敵ですねえ☆
でも、ついつい屋台メニューに目が。。。つけ麺もおいしそうだし。。。
やっぱり「花より団子派」(?)です(^^;
by poyoyon (2008-07-10 00:59) 

ちゃるこ

けっこう近いのに、七夕祭りは行ったことがないんです。。。
混んでいるところが苦手で・・・(特に夫が)。
でもやっぱり一度は行ってみたいですね~♪
by ちゃるこ (2008-07-10 01:14) 

mau

今年も屋台巡りの季節が近づいてます・・
by mau (2008-07-10 01:40) 

ごんたママ

七夕祭りに行かれたんですね^^
飾りより屋台・・私は大人になっても変わりません(笑)
んっ? 平塚名物焼きらーめん? 
焼きらーめんが平塚名物だということを初めて知りました。
by ごんたママ (2008-07-10 02:30) 

mustitem

焼き鳥のアップがうまそうです。
by mustitem (2008-07-10 03:34) 

シノ

七夕へ行ったんですねー。
わたしは隣市に住んでいながらまともに七夕へ行ったことないんです。
でも、今年は写真撮りたい!と思って行く気満々だったのですが・・・
ヤボ用で行くことが出来ませんでした。トホホ・・・
by シノ (2008-07-10 07:18) 

enosan

平塚の七夕は豪華なんですね、私は仙台しか知らなかったが。
by enosan (2008-07-10 09:19) 

pan-nohi

平塚の七夕祭りって有名ですよね!
他県からも沢山人がみえるとか・・・・
本当に素敵なおまつりですね!

出店でついつい買ってしまいますよね。
ビールも最高です!
by pan-nohi (2008-07-10 11:47) 

(。・_・。)2k

良いな~ 浴衣のベッピンさんと歩きた~い!
by (。・_・。)2k (2008-07-11 14:18) 

蒲南茶荘へ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。