SSブログ

( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,. [┣ 外食!]

えーっと・・・
日にちさかのぼりまして
7月5日の晩GOHAN♪はステーキのあさくまでハンバーグ!
GOHAN作る気なしモード100パーセントな週末!・・・でございました(._.ゞ)ポリポリ

R1 この先にはくら寿司がありまする~ステーキのあさくま・鶴見店店内~
R1のファミレス街道?!
この先にはガストくら寿司がありまする。

セットのコーンスープセットのサラダ和牛ハンバーグハム子アイスティー、ダーリンアイスコーヒー、ナナはコーラ。
↑ハム子が食べた和牛ハンバーグ+スープセット!

ダーリンが注文したとろろハンバーグ(ハンバーグの下にとろろが敷き詰めらたハンバーグ。写真なし)
一口もらったけど、かなり微妙ぉ~でした( .;´;_ゝ;`:,)

 

そそ!腹ペコキャサリン にもGOHAN(?)あげました。
レギュラーの176円!!( ; ロ)゚ ゚ミラーごしに(´・д・`)」【◎】カシャッ】

高くてお腹いっぱいにしてあげられなかった(゚∀゚;)

 

 

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

 

 

二日程前の深夜『暑い゛ーーー!』
隣りに寝てたダーリンにパンチされて目覚めました( ´Д`)=○ )`ъ')

寝苦しくて寝ぼけたダーリンにハム子がパンチされたって事です(-公- ;)

2時過ぎの出来事だったんだけど
ハム子はすっかり目が覚めてしまった・・・次の日睡眠不足で辛かったのは言うまでもないわね(・ε・;)

ハム子も暑がりだけど
ダーリンの暑がりは半端じゃない・・・。

夏が怖い・・・
 ↓ ↓


nice!(56)  コメント(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
まるよ

手抜きも必要っすよねー^^
by まるよ (2008-07-09 22:14) 

そらお

とろろハンバーグなんてものがあるんですかっ?
どんなお味なのかとても気になりまする~
ガソリンももうこのへんで勘弁してもらいたいものですね^^;
by そらお (2008-07-09 22:20) 

お茶屋

ここのところ、急激に蒸し暑くて寝苦しいですよね・・・><;
by お茶屋 (2008-07-09 23:52) 

たいへー

いいなぁ・・・ こっちなんか車のごはんが186円だよ!!
こりゃ~~230円まで行くかな・・・(大汗
by たいへー (2008-07-10 00:00) 

piano

美味しそうなハンバーグ!
キャサリン、ちょっとかわいそう^^;
by piano (2008-07-10 00:31) 

sakamono

とろろハンバーグは微妙でしたか?
自分のイメージだとおいしそうな感じがするのですが^^;。
by sakamono (2008-07-10 00:31) 

poyoyon

とろろハンバーグ(@@) 写真見てみたかったなあ~
ガソリンが高くなってから遠くに遊びに行ってないなあ~
さみしい。。。(><)
by poyoyon (2008-07-10 01:03) 

ちゃるこ

R1、うちもよく通ります♪
あ、戸塚のあたりですけど・・・(^^ゞ
by ちゃるこ (2008-07-10 01:16) 

mau

本当にガソリン高くていやになっちゃいます。
by mau (2008-07-10 01:38) 

ごんたママ

とろろハンバーグ・・!? あさくま大丈夫かしら^^;

ここのところ暑いですものねぇ。。
朝から水風呂に入りたい気分のことも多々あります><
by ごんたママ (2008-07-10 02:27) 

mustitem

寝苦しくなりましたよねえ。
なんとか涼しく過ごす手段がないか,検討中です。
by mustitem (2008-07-10 03:33) 

ダー

暑がりはデブの始まりとよく言います♪

             お気をつけ下さい・・・・ダーリン様!! 川 ̄∠ ̄川 フフフ
by ダー (2008-07-10 07:41) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
ガスともあさくまも最近、行っていないなぁ・・・
大人二人だけになるとどうしても足が遠のいてしまいますわ・・・(^^;

我が家は窓を開けて寝るので、随分涼しいですよ・・・
我が家には強烈な番犬がおりますので・・・\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2008-07-10 07:53) 

てんとら

ガソリン、うちの地域よりかなり安いです!う、羨ましいー!!!
これから益々暑くなって車もクーラー入れちゃうんでもっとお腹をすかせることになりそうです^^l;
by てんとら (2008-07-10 08:56) 

シノ

ほんと、あっついですね(^_^;)
ねばねばとろろのハンバーグで元気だしましょー!
・・・って、、、どんな味だろ???
by シノ (2008-07-10 09:28) 

pomme

とろろハンバーグ!
やっぱり微妙でしたか?
by pomme (2008-07-10 10:51) 

tonton

あさくま、しばらく行ってないです・・・
美味しいハンバーグ食べたいなぁ・・・(^^)
ガソリン、どこまで高くなるのかしら?遠出しにくくなりました・・・
by tonton (2008-07-10 13:09) 

ちろり

ガソリンはどこまで高くなるのか、怖いですね…。

あさくまって結構あちこちにあるんですね^^
今度、行ってみたいです。
by ちろり (2008-07-10 16:06) 

ishikawa

ステーキのあさくまはもう十何年行ってないような。。。
久しぶりに行ってみたくなりました☆
by ishikawa (2008-07-10 16:18) 

noric

当地の「あさくま」はどこへ行ったんだろう?
by noric (2008-07-10 19:09) 

miku

和牛ハンバーグはおいしそう
とろろ..珍しいかも
by miku (2008-07-11 00:35) 

chi-

あさくま、この辺は随分店じまいしたところが多くて一軒しかありません。
チキンステーキが好きです。
by chi- (2008-07-11 07:03) 

nono

私もあさくま好きでたまに行きますぅ♪

ガソリン高いですよね(。>0<。) びええん
by nono (2008-07-11 08:40) 

(。・_・。)2k

裸で寝れば良いのに~(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2008-07-11 14:17) 

SIROTAN

ご飯作りたくない日、ありますよねぇ~。そんな時はあえてスーパーにも寄らずに直行で帰宅します。作りたくないアピールデ━d(・∀・`*)━ス♪

あ、今σ(∀`〃)1人で寝ているのでスゴク快適なのデス~。2人だと暑くて(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。ウチのフテッたダンナさんも暑がりなもので。。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ。
by SIROTAN (2008-07-12 13:01) 

ちか

ステーキのあさくま…知ってますよ~!
第二京浜は、週末車でよく通ってます。まだここ一度も行ったことない~。
結構ご飯タイムになると賑わってますよね!
ハム子さ~ん、意外と我が家から近いところに住んでたりして…(^^♪
by ちか (2008-07-12 16:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。