SSブログ

社食ドーーーーーーーン! [┣ 会社]

いかフライ&メンチカツ・サマランス米・お揚げの味噌汁鯖の七味焼き・モロヘイヤサラダ・お揚げの味噌汁エビカツタルタルソース・ほうれん草のお浸し・サマランス米・赤だし冷やし坦々うどん・サラダ・・・・アレ?誰かの手が写ってしまった春巻き・ポテトインゲン炒め・水菜&かぼちゃ&トマトサラダ・麦ご飯アジフライ・きんぴらごぼう・いかリング・キャベツのお味噌汁・サマランス米肉団子・がめ煮・奴・うずらフライ・春雨サラダ・黒米サーモンフライ・キンピラごぼう・モロヘイヤのお浸し・大学芋・あげだし豆腐・キビご飯・もやしの味噌汁黒米・ハムカツ・奴・大根と鶏肉の煮物etc…ポークソテートマトソース・ひじき煮・白米・キャベツの味噌汁ユーリンチ・シュウマイ・ナスの天ぷら・めかぶサラダ・サマランス米冷やしラーメン?!シュウマイetc…

明日から夏休みなので、好評いただいてる社食ドーーーーーーン!
(・・・好評なのかホントは定かではない(-∀-;)しかも夏休みなのでってのも自分で書いてて意味不明・・・。)




USB扇風機
これは会社で愛用してるUSB扇風機。
冷房の設定温度が高くて暑いんだわε-(・´ω`・;A








そんな事は置いといて置いといて・・・







ハム子は8/8~17の9日間♪ヽ(○´3`)ノ


ダーリンは先月ちょこっと夏休みあったので
お盆休みって事で8/14~17の4日間だけ
短い休みは家族サービスの日々で終わってしまう予定。(可哀想?いんやそんな事はなか!)


夏休みは昨年同様、伊豆に行く予定なんだけど
親離れが進んでるミサは来年は行かないかなぁ~・・・?
そーすると家族揃っての旅行って、今年が最後かなぁ~・・・?


なんだか寂しーねぇ~・・・(-ω-;)





 


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
今日もお帰り前にポチっとしていただけると嬉しいです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
ケンケン

ううっ、うちとは全然ちがいますね~。
ボリューム感が、うちよりあるような...。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
夏休みは、来月とる予定です。
さて、どこに行くか、現在思案中であります。
by ケンケン (2008-08-08 23:40) 

tubomi

夏休み たくさんとれましたね~♪
家族旅行 羨ましい^^
by tubomi (2008-08-08 23:58) 

みっちょん

9日間の夏休み・・・ウラヤマシイ~
あぁ~私も旅行に行きたいなぁ!!

by みっちょん (2008-08-09 00:31) 

ユキ

今日から休みか~羨ましい!
by ユキ (2008-08-09 08:46) 

piano

9連休いいなぁ!
私は夏休みなし、しかも来週また東京出張です(T_T)

by piano (2008-08-09 08:58) 

ぴーたろー

社食があるっていいなぁ   種類がありそうだし、うまそうだし 安いんだろうし   
by ぴーたろー (2008-08-09 09:09) 

SIROTAN

9連休(*〇o〇*)!!!何とも羨ましい限りでゴザイマス。
σ(-_-メ)は交代交代で出勤でゴザイマス。
バカンスが羨ましい・・・・ボー (Θ(エ)Θ*)イイナァ~。

社食ドォーン!!!σ(-_-メ)には好評デス。( ・。・)?  地震だ。。。
by SIROTAN (2008-08-09 09:56) 

お茶屋

社食☆
あこがれます♪
by お茶屋 (2008-08-09 10:50) 

ごんたママ

相変わらず種類がたくさんあって美味しそうな社食。
いいなぁ。。
9日間の夏休み、いいですね~!
by ごんたママ (2008-08-09 19:53) 

としごろう

子供の成長はもちろん嬉しいけど、
「家族揃って」が減っていくのは寂しいね~。
しみじみ。
by としごろう (2008-08-09 23:58) 

pon

社食充実してますね。
いいなぁ〜うらやましいです。
夏休み9日間なんて、こちらもうらやましい。^o^
by pon (2008-08-10 01:19) 

Riyo-Lyon

いいなああ、社食、美味しそうだし、栄養のバランスよさそうだし。
夏休みも長くて、いいなあ~~~。
伊豆、楽しんできてね!
お子さんが小さいうちに、って事、結構いっぱいあるものね。
思い出作り(*^ε^*)b
by Riyo-Lyon (2008-08-10 16:25) 

ムグ

すっげー充実した社員食なんですね・・・。
いいなぁ。。。

ん?このUSB扇風機、会社の同僚の机の上にも同じものが!!!
(*^_^*)
by ムグ (2008-08-22 06:37) 

ビール室があります!?汗で脅す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。