SSブログ

久しぶりに社食ドーーーーーーーン! [┣ 会社]

野菜あんかけラーメン・たけのこの煮物黒米・玉ネギの味噌汁・スズキの照り焼き・ほうれん草のお浸しサマランス米・チキンささみフライ・カリフラワーサラダetc・・・麦ご飯・もやしの味噌汁・から揚げ
具が見えないけどトン汁・かぼちゃの煮物・春雨サラダetc・・・サゴシの味噌焼き・イカリング・アスパラサラダ・わかめの味噌汁黒米・春巻き・冷奴・ジャーマンポテト・ほうれん草のマヨサラダetc・・・・エビ玉丼・豚汁・ひじき煮ソーセージカツ・冷奴・油揚げの味噌汁・たけのこ煮etc・・・DSC07284.jpgかけうどん・おいなりさん・ほうれん草のおひたしタンドリーチキン・ほうれん草のお浸し・ごはんetc・・・八方菜・ほうれん草のお浸し・キビごはん・わかめのお味噌汁黒ゴマ坦々麵・さつまいもの天ぷら・リンゴDSC07585.jpg冷しゃぶ・かぼちゃサラダ・黒米・キャベツの味噌汁春巻き・茄子の煮浸し・わかめのい味噌汁・煮物DSC08030.jpg




こんなに撮ってるので会社の人に
『ブログでもやってるの?』と聞かれますが
会社ではブロガーをカミングアウトしてないので
『う、ううん!ただの記録よ?(゚∀゚;)』と否定し続けてます(。-∀-)ニヒ♪


(過去の社食ドーーーーーーーン!ココ→と、ココ→






水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



7月4日(金)の晩GOHANは~・・・ミサに任せて、ハム子は会社の送別会[ビール]DSC08034.jpg
料理・・・イマイチでした(-公- ;)

そーゆー時は飲みまくり♪
右下に写ってるのは白ワインのデキャンタ。
コレ2本分!ハム子が一人で飲んじゃいましたぁ~~(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!!

久しぶりに世の中が
ぐ~るぐる回った感じに見えました(;゚;Д;゚;; )

けど二日酔いなしです♪

↓ ↓


人気ブログランキングへ 


nice!(66)  コメント(35) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
ぐす

壮観ですねー。
拍手です(^^)
by ぐす (2008-07-05 21:52) 

ダー

まぁ~社食は社食で・・・いいんだが・・・・

まぁ~~~さんこ(関西弁)な飲み会じゃなぁ~・・・・(笑)

                        ダーリン許し賜え・・・・・m(_ _"m)ペコリ
by ダー (2008-07-05 22:03) 

amane

2本飲んで二日酔いなし?! 
それは 強い!! 
ブログでもやってるの?には 
社食がない友達に社食の自慢するんだぁ♪ 
とでも ごまかしておけば大丈夫じゃないでしょうか
by amane (2008-07-05 23:03) 

お茶屋

ホント素晴らしい眺め^^;
まさにnice!です♪

しかも デキャンタ×2で二日酔い無しとは。。。
確かに今日もそんな感じは全くなかったです^^;
すばらしいです!
by お茶屋 (2008-07-05 23:49) 

poyoyon

社食充実してていいですねえ~
お酒お強いんですね!びっくりです(@@)
by poyoyon (2008-07-06 01:02) 

ごんたママ

いいなぁ、社食。見るたびに羨ましくて(T-T)
しかし、デキャンタ2本分のワインを召し上がりましたか(O.O;)
しかも二日酔いなし。
すごすぎです・・・^^;
by ごんたママ (2008-07-06 01:42) 

むちゃ

おいしそう!これは素晴らしい!
ごはんだけでもいろいろ種類あるんですね~

しかし、ハム子さんお酒強いんですね~!
私、白ワインはほんのちょっとでぐ~るぐるです(^^;)
by むちゃ (2008-07-06 01:51) 

sasasa

確かに、料理がいまいちのときは、
飲むしかないですね(^_^;)
by sasasa (2008-07-06 01:57) 

yumi

飲みまくったハム子さんにnice!
by yumi (2008-07-06 04:59) 

としごろう

相変わらずステキな社食です。
by としごろう (2008-07-06 05:45) 

yuutomo

社食おいしそうですね。
値段はどうですか?
by yuutomo (2008-07-06 06:14) 

たいへー

う~~む、半分バレバレなような気がしないでもないが・・・
まあ、気にしない気にしない。(笑
by たいへー (2008-07-06 08:02) 

ぼるふがんぐ

この前、本当にくるくるって目が回ってびっくりしました。
酔うと、目が回るもんなんですね  ^^;
by ぼるふがんぐ (2008-07-06 08:14) 

SIROTAN

社食があっていいなぁ~♪ダメ主婦の我が家はいつもコンビニ。もう飽き飽きデス。
ハム子さんもクイッ( ̄□ゞ クイッ( ̄□ゞ たくさん飲みました(*-∀-)(-∀-*)ネー♪

by SIROTAN (2008-07-06 08:21) 

piano

社食いいなぁ!
どれも美味しそう(^^♪
赤いご飯はお赤飯ですか?
by piano (2008-07-06 09:03) 

tonton

社食、あるなんて羨ましいです~
毎日会社のお昼はコンビニ&出前なので・・・(作らない私がいけない?)
ワイン、デキャンタ2本ですか!
二日酔いなしはすごいですね~\(◎o◎)/!
by tonton (2008-07-06 09:08) 

enosan

社食でこんなにたくさん食べたのかと思ったよ、まさか。
by enosan (2008-07-06 10:24) 

shouyuu

社食ドーンの1ファンです^^
今日も素敵な社食にniceです~☆
by shouyuu (2008-07-06 10:24) 

ちゃぱ

社食撮るの恥ずかしいですよねぅ(^^ゞ
by ちゃぱ (2008-07-06 10:34) 

高橋家のぶたさんたち

今回八景島シーパラダイスのあじさいから(綺麗に撮れてますね!!)、デミグラスソース840g×2缶で830円は本当に安い!!、デミ煮チキン、たらこ炒飯、豚ロースのガーリック焼き、たこ素麺、と一挙に拝見し、最後に社食のオンパレードそして宴会料理。・・・ご馳走様でした。
いやー美味そう!最高!!
by 高橋家のぶたさんたち (2008-07-06 15:04) 

ぴぃ

毎回社食の充実ぶりには感動です。
デキャンタ空けても大丈夫な、ハム子さんの肝臓にも感動・・・かも(汗
最近お酒弱くなったので、うらやましいです!
by ぴぃ (2008-07-06 16:44) 

そらお

ホントに「ドーーーーーーーン!」って感じですね~!!(笑)
by そらお (2008-07-06 17:06) 

ishikawa

2本は飲み過ぎだよぉ!!
by ishikawa (2008-07-06 19:29) 

SIBA

社食なのに、メニューが豊富で美味しそう~♪

by SIBA (2008-07-06 20:44) 

にょろ

社食、おいしそうです。
でも、揚げ物が多い!?お昼だからいっぱい、食べてもいいか(笑)。

by にょろ (2008-07-06 20:56) 

ゴーパ1号

やっぱり、職場ではブログは内緒なのですね。わたしもわたしも。
by ゴーパ1号 (2008-07-06 22:05) 

okura

社食うらやましいーーー(*´I`*)
by okura (2008-07-06 23:46) 

supika

社食っていいですね~。
メニューがいろいろありそうで、毎日楽しそうです♪

by supika (2008-07-07 12:23) 

シノ

めっちゃ豪華な社食ですね。
わたしは毎日買い弁なのでうらやましいです。
by シノ (2008-07-07 18:42) 

mustitem

本当にどおんって感じですね。
日々の食事に感謝です。
by mustitem (2008-07-07 19:48) 

ちゃーちゃん

こんなに美味しそうな社員食堂があって良いですネ・・・
お弁当持って行くの大変ですものね。
飲めない私は飲み会が苦手でした(^^;
by ちゃーちゃん (2008-07-07 21:51) 

tio

社食なのに物凄く旨そう!

by tio (2008-07-08 09:52) 

こう

社食凄いですね。撮るに撮ったり。
私も、ブログは妻や子にさえ見せてません。
もちろん。会社の人にも内緒です。
by こう (2008-07-08 22:53) 

moonrabbit

ブログやってるよ~♪
って言って、アドレス教えていません(笑)
by moonrabbit (2008-07-09 05:14) 

miku

ブログ、ばれてるんじゃ...
by miku (2008-07-11 00:37) 

くちばしは・・・蒲南茶荘へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。