SSブログ

くちばしは・・・ [┣ カメ]

7月1日(火)の晩GOHAN♪
7月1日(火)の晩GOHAN♪
★ たらこ炒飯

具はタマゴ・ネギ・シイタケ・たらこベチャベチャ(゚∀゚;)ロゴ作ってみた( ´艸`)♪

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

7月2日(水)の晩GOHAN♪
7月2日(水)の晩GOHAN♪
★ 豚ロースのガーリック焼き~
★ お揚げサラダ

豚ロースのガーリック焼き~(´(00)` )♪ドレッシング・・・作るの面倒くさかったのでマヨをにゅう~~~油揚げをカリカリに焼いてパラパラっと♪

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

7月3日(木)の晩GOHAN♪
7月3日(木)の晩GOHAN♪
★ たこ素麺(わかめ・キュウリ・山芋バター炒め・白ゴマ)

わかめ・キュウリ・山芋バター炒め・茹蛸・白ゴマタコの足~hamuko's gohan

  水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

 

久しぶりにゼゼ登場[ダッシュ(走り出すさま)]

ども!ゼゼです♪

一ヶ月ちょい前に欠けたくちばしは、尖ったところが自然に磨かれて今はこんな感じです。
餌もよく食べとても元気でございますぅ(・∀・)♪

 

 

 

ニニももちろん元気よ~♪
↓ ↓
 


nice!(73)  コメント(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
ごんたママ

豚ロースがほんのりピンク色してる~♪
それに、おあげをサラダにすると、
ボリュームアップして良さそうですね^^

あ、半夏生にはやはりタコですか。
うちではまだ食べていません^^;

by ごんたママ (2008-07-03 22:53) 

ちゃるこ

お素麺の食べ方、勉強になります^^
ゼゼちゃん、元気で何よりです~♪
by ちゃるこ (2008-07-03 23:48) 

お茶屋

たらこ炒飯!!
初めて聞きましたが、めっちゃおいしそうです♪♪
by お茶屋 (2008-07-03 23:56) 

poyoyon

チャーハンにたらこですか!食べてみたいですね~♪
ゼゼちゃん元気でよかったです(^^)
by poyoyon (2008-07-04 00:05) 

piano

たらこチャーハン美味しそう♪
by piano (2008-07-04 00:58) 

ユキ

たらこ炒飯おいしそう!
ゼゼちゃん元気で良かったなり~o(^ヮ^)o
by ユキ (2008-07-04 01:08) 

atom

たらこチャーハン、今度作ってみよう。
by atom (2008-07-04 01:53) 

暇なフォトグラファー

最近見なかったけど元気そうで(笑)
by 暇なフォトグラファー (2008-07-04 03:37) 

ぴーすけ君

ゼゼちゃん元気そうですね~♪
さらに大きくなってるのかしらw
by ぴーすけ君 (2008-07-04 06:44) 

ダー

タコ on the ソ~メン!! 良いかも!! d( ̄◇ ̄)b グッ♪
by ダー (2008-07-04 07:55) 

こう

絶品ですね。見た目も気を使うので大変。
タラコとタコかぁ。たまらん!
by こう (2008-07-04 08:28) 

こはる

たらこチャーハンかぁ、なるほど!!
やってみようっと♪

by こはる (2008-07-04 08:55) 

enosan

ぜぜちゃん、大分大きくなったんじゃない。
大事に育てていると竜宮城を連れて行ってくれるかも。
by enosan (2008-07-04 09:00) 

たいへー

なんともいえない表情が、いいわぁ・・・
by たいへー (2008-07-04 09:36) 

mustitem

チャーハン食べたくなりました。
by mustitem (2008-07-04 09:58) 

シノ

ゼゼさん、元気で何よりですぅ~
たこ素麺、うまそーーー。
by シノ (2008-07-04 10:33) 

shop-u3

美味しそうなご飯ですね。
ゼゼちゃん初めて見ました。

by shop-u3 (2008-07-04 11:09) 

ats-you

ゼゼちゃん、お元気そうで何よりです♥
by ats-you (2008-07-04 12:14) 

あやっぴぃ

ゼゼちゃん元気でよかったね~^^
by あやっぴぃ (2008-07-04 16:00) 

yumi

ロゴがカッコイイですね!
ゼゼちゃんのくちばし、痛々しくはなくなってきて良かったです。

by yumi (2008-07-04 16:53) 

tonton

タラコチャーハン、食べたことないです!
でも良く考えたら、ご飯にピッタリですもんね!
お腹がすきました~
by tonton (2008-07-04 18:48) 

かな

うぅー、タコ素麺がさっぱりしてそう♪
今日は夫の帰りが遅いので
夕食を待つ私は、つまみ食いばかりしてます。
1日4食(笑)
ハム子さんのごはんが食べたーい!!
by かな (2008-07-04 20:55) 

水無月

たらこ大好きなのでチャーハン、今とっても食べたいです^^
タコ素麺もさっぱりしてて、お夜食によさそう^^
結局全部今食べたいってことです~
by 水無月 (2008-07-04 21:47) 

としごろう

タコ素麺ってなんだか新鮮だわ~!
by としごろう (2008-07-05 05:38) 

supika

いつもながら、彩りきれいなチャーハンですね。
食べたくなります☆

by supika (2008-07-05 06:41) 

shouyuu

最近タラコ貰ってないから食べてないなあ。
タラコ=貰うもの(笑)

ゼゼちゃん元気でよかった^^
by shouyuu (2008-07-05 07:38) 

むちゃ

暑いからお素麺が美味しいですよね。
今夜こそ素麺にしようかな~

ゼゼちゃん可愛い~♪元気そうで何よりです♪
by むちゃ (2008-07-05 11:50) 

☆sky☆

ゼゼtan 安心しました^^
ところで ハム子さん タラコ炒飯って
最後に 絡める感じで いいんですか?
めちゃ 美味しそう♡
by ☆sky☆ (2008-07-05 12:32) 

nao

たらこ炒飯、おいしそうです^^


by nao (2008-07-05 14:37) 

ミモザ

お揚げって何に入れてもオイシイよね。
うちはすき焼きにまで入れるよ(^^♪
ゼゼちゃん、久し振り~~!会いたかったよ。
クサガメちゃんらしい模様になってきたね。くちばしが欠けても
ご飯がいっぱい食べられたらいいよね。それにおちょぼ口が
とっても可愛い(*^^)v
by ミモザ (2008-07-05 17:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。