SSブログ

川崎店には無くて、金沢シーサイド店にはあるんだよねー [   ┗ 買物(コストコ)]

6月29日(日)の昼GOPAN♪
6月29日(日)の昼GOPAN♪
★ スパム&目玉焼きオープンサンド
★ キュウリ・コーン・ツナ・わかめのオープンサンド
★ わかめとタマゴのスープ

スパム&目玉焼きオープンサンド & キュウリ・わかめ・ツナ・コーンのオープンサンドわかめとタマゴのスープ♪ 長ネギも入ってまーす。ちょっと食べにくいのがたまにキズ

わかめを戻しすぎて大量になってしまったので
無理矢理オープンサンドの具に☆( ゚Д゚)b
  

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

 

6月29日(日)の晩GOHAN♪
6月29日(日)の晩GOHAN♪
★ デミ煮チキン
★ ポテトチップのお化けみおたいなじゃがいもフライ・茹でブロッコリー・切っただけトマト

ポテトチップのお化けみおたいなじゃがいもフライデミ煮チキン食卓

じゃがいもって煮込むと溶けちゃうのでフライに♪
ポテトチップのお化けみおたいなのはご愛嬌って事で(*´∀`*)

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

6月30日(月)の晩GOHAN♪
6月30日(月)の晩GOHAN♪
★ カジキマグロのマヨタラソースかけ
★ 夏野菜炒め
★ 大根とわかめのお味噌汁

マヨタラソース夏野菜炒め大根とわかめのお味噌汁

マヨタラソースはタラコとマヨネーズを合えただけの簡単ソースです。
野菜はクレイジーソルトだけで味付けてサッパリ~
カジキマグロはマヨタラソースでコッテリ~

 

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

前記事のシーパラ帰りにコストコ・金沢シーサイド店に寄ったのは・・・

↓コレが欲しかったから♪
 

デミグラスソース 840gx2缶 830円

デミグラスソース840g×2缶で830円!安いでしょ~♪ 

いつも行ってる川崎店にはないのよぅ(-公- ;)

小さいデミグラスソース290g入り1缶で250円くらいのをたまにスーパーで買うんだけど
3缶使いたいんだけど3缶750円でしょ・・・だからケチって2缶しか買わなかったり・・・
デカイ、デミ缶欲しかったのよね~。

これで↑のデミ煮チキンもデミの量を心配せず作れたざます~♪

 

 

 



余談ですが・・・


川崎店は店内右周り
金沢シーサイド店左周り
で買い物するんだけど、なんだか動きにくかったなぁ・・・( .;´;_ゝ;`:,)

川崎店より金沢シーサイド店の方がちょっと品数多い気がした~


それからそれから
金沢シーサイド店の方が心なしかマナー良い客層な感じでした。

川崎店はガヤガヤうるさいし、カートでジャマしても知らんフリな人が多い中ちょっとイライラしながら買い物。
(まぁハム子も川崎市民なんだけどさ( .;´;_ゝ;`:,)・・・しかもカート押してるのはダーリン・・・(つω`*))
挙句に店員の態度がこれまた最悪でね(-公- ;)ッチ

一方、金沢シーサイドはカートもきちんと譲り合うし
会計も店員さんの態度が良くて気持ちよく買い物できたの!


でも川崎店にも一人レジでとっても対応よい店員さんはいるのよ。
いつもその人んとこに並びます( ´艸`)♪

 

 

お帰り前にポチっと押してくださいな♪
↓ ↓
 

あ?6月28日の晩GOHAN♪が無いの気づいちゃった?
シーパラ行ってコストコ行ったら遅くなっちゃってマック買ってかえりましたとさ (*´-`*)ゞ 写真はなしです・・・ポリポリ
 


nice!(78)  コメント(35) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
poyoyon

今回も美味しそうですねえ~  食べたい!
by poyoyon (2008-07-01 01:13) 

花火師

わかめスープとか、わかめが入ったみそ汁大好きです
by 花火師 (2008-07-01 02:29) 

(。・_・。)2k

思うに卵料理多いよね?
ダーリンの好み?
by (。・_・。)2k (2008-07-01 02:47) 

シノ

ポテトチップは・・・ラスクに見えてしまったf(^_^; 
by シノ (2008-07-01 06:44) 

yumi

たしかにお店によって随分雰囲気は違いますね~。
お買いものでイライラしちゃうのは辛いですよね・・・。(-_-
by yumi (2008-07-01 07:07) 

ぴーすけ君

デミソいいデスね~♪
大きいので、お安いから
ケチらずに思いっきりつかえそうなのがナイスですね^^
by ぴーすけ君 (2008-07-01 07:09) 

piano

デミ煮チキン美味しそう♪
by piano (2008-07-01 07:24) 

たいへー

朝食前には、辛い画像だなぁ・・・(笑
by たいへー (2008-07-01 07:25) 

ぐす

どうしてみんな気持ちの余裕がなくなってしまったのでしょうね。
自分も気をつけよう、と。
by ぐす (2008-07-01 08:13) 

こう

三郷にコストコが出来たら行ってみます。そういえば、いつだっけ?
by こう (2008-07-01 08:26) 

ダー

カーソルを合わせると・・・ 『食べにくいのがたまにキズ』 に・・・・・(爆)
by ダー (2008-07-01 08:26) 

あやっぴぃ

私が行ってたのは金沢シーサイド店でした♪
うちの家族は職が細いので、友だちと分け合って。
タラマヨソース、ラクちんでいいですよね~^^
by あやっぴぃ (2008-07-01 08:49) 

shouyuu

うん。近所のスーパーはデミ高い。

店員さんやお客さんの質の良し悪しありますよね。接客業大変だけど頑張ってねいただきたい。そして私も良いお客さん頑張らねば。
気持ちよく買い物したいものね。
by shouyuu (2008-07-01 10:35) 

お茶屋

どれもホントおいしそう☆
カジキマグロに目を奪われております・・・^^;
by お茶屋 (2008-07-01 11:17) 

yamagatn

くわあ、食べたい、目の毒ですね^^ 羨ましい!
blogとランキングの応援してますのでぽちっとしときます!
by yamagatn (2008-07-01 13:49) 

のほん

たまにはマックもOKでしょ^^
いつも手作り頑張っていらっしゃいますもん☆
by のほん (2008-07-01 14:02) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
スーパでも好みのお店って有りますよね。たまに違う所に行くと
買い物がし難かったりして・・・
私マヨタラソース美味しそうなので真似っこしますね。
by ちゃーちゃん (2008-07-01 15:07) 

tonton

いつもハム子さんのメニューはバランスが取れていてすごいですね~!
ソースとか。。。つい真似してみたくなるものばかりです。
デミソース缶、いいですね!
by tonton (2008-07-01 18:12) 

ishikawa

ハルママもいつもお買い物のときは、態度のいい人のところに並んじゃいます。
by ishikawa (2008-07-01 18:24) 

多夢

デミソース100均ばかりです・・・・身体に悪いかな?
by 多夢 (2008-07-01 20:09) 

ごんたママ

デミのデカ缶、いいですね~。
確かに小さいのだとなんかもったいなくて
チマチマしか使えないんですよね><
by ごんたママ (2008-07-01 22:33) 

SIROTAN

いつも愛情たっぷりのご馳走だわぁ~。でも買い物中のハム子サンの『(-公- ;)ッチ
』に笑っちゃいましたウヒャヒャ(っ´Å`*)ノ))⌒☆バシバシ
by SIROTAN (2008-07-01 23:35) 

sakamono

スパム、しばらく食べてないなぁ。たまに無性に食べたくなります。
ただ焼くだけで、おいしい^^。
by sakamono (2008-07-02 00:12) 

いけ麺

マヨタラソースにレモンをたっぷり搾ってパスタと和えると、ちゃんとたらこスパになります。オリーブオイルを適量かけると、もっとそれっぽいです。美味しいですよー(^。^)
by いけ麺 (2008-07-02 00:54) 

みっきぃ

どうしてこんなに「おしゃれ」なのぉ~~??
我が家は・・・てんこ盛りバイキング状態です^-^;
by みっきぃ (2008-07-02 08:40) 

ayaamami

美味しそう~♪
ハム子さん、nice連打ありがとうございました~^^
by ayaamami (2008-07-02 10:36) 

HAZUMI

お料理、すばらしい~
ジャガイモのアイデアは、いただきます♪
by HAZUMI (2008-07-02 14:42) 

ats-you

カジキ、うちもあっさりしているのでソースをどうしようか悩むのですが、
なるほどぉ~。と思いました。
こってりソースをですね!!
by ats-you (2008-07-02 18:00) 

pon

マヨタラソースおいしいですね。
デミソースも確かに安いし、家庭料理には重宝な一品
ですね。
by pon (2008-07-02 22:36) 

としごろう

場所によって客層違う気がするの分かります。
多分気のせいじゃないんですよね~。

遅ればせながら、ナナちゃんお誕生日おめでとう!
by としごろう (2008-07-03 05:19) 

やおかずみ

栄養バランスのとれたお食事ですね。
by やおかずみ (2008-07-03 09:06) 

ゆきぽん

ワカメでお困りの時は
いつでもお声をかけてくだしゃれ( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ゆきぽん (2008-07-03 14:42) 

noric

スパム美味しいんだよな。
by noric (2008-07-03 17:18) 

hana

多摩境しか行ったことないの。
川崎近そうだな~と思ったけど、なーるほど。
行くならシーサイド店にします。了解でっす。
by hana (2008-07-04 11:39) 

fullcon

右回り、左回りって気になるんですね?
競馬みたいです、、、。
コーナーを曲がるときに違和感があるんですか?(笑)

ちなみにうちの近所のスーパーは激安だそうで
昨日、ピーマン6個で1袋が33円だったそうです。
僕はわかりませんが安いんですか?
by fullcon (2008-07-05 11:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。