SSブログ

あじさい・ビール・・・今回はイルカは無し~ [┣ お出かけ♪]

あじさい②あじさい①あじさい③あじさい④

先週末(6月28日(土))NEWレンズを試したかったのもあって
再び八景島シーパラダイスのあじさいを見に行ってきました~

セイヨウアジサイ“グリューンヘルツ”セイヨウアジサイ“グリューンヘルツ”

今回は、かなり見ごろな感じでした~hikari_pink.gifhikari_pink.gif[ぴかぴか(新しい)]

フェアリーアイ①フェアリーアイ③フェアリーアイ②フェアリーアイ④


レンズの塩梅は良い感じっす♪

でも・・・
マクロレンズでの寄って撮る事のクセが抜けず・・・ズーム忘れてばかりでした(._.ゞ)ポリポリ

しかも・・・
NEWレンズ重いし
バッテリーグリップも重かった・・・(゚∀゚;)


ので?

 ビールぅ~ヾ(o・ω・)ノ♪ プリプリエビカレー
 チーズチキンカレー

ビールとカレーで休憩(・ω・*)♪

そうそう!ミサは部活、ナナは友達と映画で、
前回に続き今回もデートでした~。

 

帰りにコストコの金沢シーサイド店に寄りたかったのでイルカ達には合わず早々にシーパラを後にしました~[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

おまけ
28mm300mm
タムロンのAF28-300mm Ultra Zoom XRの28mm300mmで撮ったブルーフォール[カメラ]

 

 

凄いねズーム力♪
↓ ↓
 

 


 


nice!(27)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

28mmと300mm!!
さすがのズーム力。。。すごいですね♪

最近、レンズのカタログから目が離せません^^;
by お茶屋 (2008-06-30 22:37) 

ごまちゃん

アジサイすごく綺麗!!
紫色がすきかな♪

by ごまちゃん (2008-06-30 22:38) 

ごんたママ

すごいズーム力ですね~(O.O;)

それにしても、綺麗な紫陽花。
バラのような紫陽花、とっても素敵です^^
by ごんたママ (2008-06-30 23:01) 

poyoyon

いつもラブラブでうらやましなあ~!
by poyoyon (2008-07-01 01:10) 

(。・_・。)2k

ズームも良いな~(^^)
メッチャ寄れるね。
by (。・_・。)2k (2008-07-01 02:48) 

シノ

こんな紫陽花もあるんだねーーー。
by シノ (2008-07-01 06:43) 

ムグ

紫陽花の最後にある写真すごく気になります。
なんて言う品種だろう?
はじめて見る紫陽花です!
by ムグ (2008-07-01 06:59) 

こう

さ、300mmが羨ましー。
by こう (2008-07-01 08:32) 

enosan

望遠ズームはいいが重いのが難点だね。
by enosan (2008-07-01 09:31) 

ken

2段目のブルーがキレイ♪  でも ピンクとパープルのブーケもキレイ♪♪
でも でも カレー&ビールが 一番 素敵 。

by ken (2008-07-01 09:52) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
紫陽花に写真、全部好きですよ〜。
by ちゃーちゃん (2008-07-01 15:10) 

ユキ

カレーめっさうまそう!!
by ユキ (2008-07-01 15:10) 

tio

高所恐怖症なので、ブルーフォールなんて見ているだけで、ブルブルしてしまいます。それにしても、鮮明に撮れますね。。
by tio (2008-07-01 15:22) 

moonrabbit

紫陽花、奇麗に撮れてますね。(^^
by moonrabbit (2008-07-01 20:05) 

mau

最近のアジサイは八重とか色々種類が増えてきれいですね~
by mau (2008-07-02 01:00) 

ちゃるこ

わ~!本当に見頃ですね~(^O^)
とってもきれいですっ♪
by ちゃるこ (2008-07-02 14:20) 

pon

流石は良い写真撮りますね。
紫陽花もいいです。niceです。
by pon (2008-07-02 22:38) 

miku

カレー、おいしそう〜
下の方は、クリームがけ??
by miku (2008-07-03 01:06) 

としごろう

あじさいがとってもボリューミーな感じでキレイですね!
by としごろう (2008-07-03 05:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。