SSブログ

プレゼントは~・・・ [┗日常・その他いろいろ]

6月26日(木)の晩GOHAN♪
6月26日(木)の晩GOHAN♪
★ サーモンソテー・長ネギとシイタケの酸っぱいソース
★ 焼き茄子と切っただけキュウリ

長ネギとシイタケのすっぱいソースなす炒め黒い茶碗・・・いつもの茶碗、ナナが割っっちゃったのよね・・・(;ωq`)

長ネギソースはお酢を利かせた酸っぱいソース!

長ネギをマルチクイックでガガーっとやってたらナナが来て
『ネギ生ヤダー!!』って言うから炒めたソースにしたんだけど
生の方が良かったなぁ~(-公- ;)



大阪プチ出張に行ってたダーリンのお土産↓
なにわ ごまだれ餅12個入り包みの中はこんな感じごまの風味を練り込んだ、まったりお餅にたっぷりのこしあん
プチ出張なので○○キューピーなしだってさ(-ε- ;)

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


 

6月27日(金)の晩GOHAN♪
6月27日(金)の晩GOHAN♪
★ ジャージャー麵風な素麺(牛ひき肉・タマゴ・キュウリ・エビ・トマト・白ゴマ)

ちょっとてんこ盛り過ぎました・・・( ゚∀゚;)ラー油をかけてピリ辛うまうま♪IMG_8165.jpg


ラー油でピリ辛うまうま♪

 

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

 

ナナの誕生日プレゼントは~・・・

ハム子からは、たわいも無いお財布。
ミサからは、可愛いファンシー?BOX。



で、ダーリンからは・・・


コレ↓

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game

+ バイブレーションライトガン(振動付きガンコン)



最近、プレステのタイムクライシス3を引っ張り出して来てハマってるナナはコレ喜んでるんですけど・・・

でもコレ15歳以上対象って書いてあるんです・・・


7割方ダーリンの趣味かと・・・(-公- ;)





ハム子的にはマリオカートとWiiハンドルの方が良かったなぁ~・・・(-公- ;)ブツブツ
↓ ↓
 

前記事に沢山のお祝いコメ!

ありがとうございました~!!!(*-ω人)


nice!(87)  コメント(47) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 87

コメント 47

コメントの受付は締め切りました
nao

ネギ生は、好みとかがあるのかも。
ちょっとわからないけど

バイオハザードですか・・・
「対象」ですか?「禁止」じゃなくて・・・^^;

by nao (2008-06-28 00:58) 

さゆみ なごむ

美味しそ〜な
ご飯達ですね!
by さゆみ なごむ (2008-06-28 01:41) 

ごんたママ

酸っぱいソースは夏向きでいいですね♪
スタミナもつきそうです^^
ジャージャー麵風素麺も色鮮やかで美味しそ~!
by ごんたママ (2008-06-28 01:51) 

mimimomo

おはようございます^^
いつもきちっと食事の支度~ 素敵な主婦^^
ジャージャー麺風なそうめんが一番美味しそう~!
by mimimomo (2008-06-28 04:54) 

たいへー

娘を出汁に、ご自分が楽しもうという魂胆が見えるなぁ。(笑
私も今度、この手を使ってみよう・・・

by たいへー (2008-06-28 07:05) 

ダー

ダーリンも・・・まだまだ若いですなぁ~~川 ̄∠ ̄川 フフフ

                       私は・・・・やっぱマリオ系♪・・・・(爆)
by ダー (2008-06-28 07:23) 

ぴーすけ君

ナナちゃんの誕生日おめでとう♪
ゲームソフトは200%ダーリンさんの趣味がはいってるでしょうww
by ぴーすけ君 (2008-06-28 08:00) 

ats-you

ナナちゃん、誕生日おめでとうございます。
ゲームソフト・・・本当にダーリンさんの趣味がわかりますね。(笑)
でも、まぁ。15歳以上ってなっていますが、
親子で楽しくできればいいんじゃないでしょうか?
無理があるかしら?
でも、旦那さんもゲームができるなんて若いですよね。
うちは、欲しいといいながら、長くは続きません。
by ats-you (2008-06-28 08:50) 

piano

ジャージャー麵風素麺、美味しそうですね!
by piano (2008-06-28 09:02) 

enosan

ご主人出張すると必ずお土産があるんですね。やさし~い。
私は現役の頃出張してもほとんど土産を買ったことがなかった。
by enosan (2008-06-28 09:49) 

高橋家のぶたさんたち

遅ればせながら、
ナナちゃん、誕生日おめでとうございます。
前回ブログのケーキ・・本当に素敵ですね。
毎回美味しそう!・・・仕事しながらの家事&ブログは本当に脱帽です。
ジャージャー麵風な素麺のレシピいただきます。(笑)
体調に気をつけてくださいね。・・御家族共々!
by 高橋家のぶたさんたち (2008-06-28 10:12) 

ishikawa

マリオカート、楽しいよ。
でも、子供にやらせると時間を忘れちゃって
お勉強もしなくなりますよぉ
by ishikawa (2008-06-28 10:25) 

mustitem

おめでとうございます。
これからもますますご活躍下さい。
by mustitem (2008-06-28 11:06) 

poyoyon

またまたおいしそうなご飯ですね!サーモン好きです♪
お土産のごまだれ餅もおいしそう(^q^)
by poyoyon (2008-06-28 11:23) 

お茶屋

タイムクライシス!!
めっちゃ懐かしいですね♪
・・・自分も引きずり出して、やってみようかと^^;
by お茶屋 (2008-06-28 11:25) 

あやっぴぃ

おくればせながらななちゃんお誕生日おめでとうございます!
生ネギって、子供の頃はくさくてイヤですよね~。
うちの子はマリカーにはまって、しばらくすごかったです。

by あやっぴぃ (2008-06-28 11:46) 

ちゃるこ

Wiiは年末に売ってしまったのですが、
最近、色々なゲームが出ていますよねぇ★
ダーリンさんと一緒ならナナちゃんもOK?(笑)
by ちゃるこ (2008-06-28 11:57) 

しきみ

アダルトじゃないから、「対象」なんですよねゲームって。

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます(*^_^*)
私はこれから若返っていくだけですが(プッ
by しきみ (2008-06-28 12:19) 

yumi

甘党でもないのにハム子さんのダーリンからのお土産を見て羨ましく思ってしまう私デシタ。(^o^;
by yumi (2008-06-28 13:52) 

pomme

大阪土産、美味しそうなごまだれ餅ですね~~。
by pomme (2008-06-28 14:05) 

tio

男親は女の子には弱いから、何でもしてあげちゃいそうですね。
by tio (2008-06-28 14:21) 

ゆきぽん

冷たい麺の季節だねぇ。
茹でる時は地獄だけんども( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
おっと!
もしかして出遅れてた??
ナナちん、
♪♪♪♪Happy (ノб-б)乂(δ-δ*)ノHappy♪♪♪♪バースデイ
★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
by ゆきぽん (2008-06-28 15:39) 

吟遊詩人41

こ、怖いやつ苦手です(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2008-06-28 15:49) 

pon

素麺の新しい食べ方は
すごく興味あります。試してみよう。

なにわゴマだれ餅結構いけます。

お誕生日おめでとうございました。(出遅れましたっ!) 
by pon (2008-06-28 16:01) 

tonton

サーモンの酸っぱいソース、気になります!
お土産のゴマだれ餅も(*´艸`)
バイオハザードですか!怖そう・・・(^_^;)
by tonton (2008-06-28 16:14) 

pan-nohi

じゃーじゃー麺風なそうめん、おいしそうですね!
彩りも綺麗でこれからの季節にぴったり♪
おいしそ~。

お誕生日、おめでとうございます♪
新しい歳も素敵な一年になるよう願っております・・・
by pan-nohi (2008-06-28 16:15) 

Chiro

こんにちは、「nice!」ありがとうございました。
サーモンソテー・長ネギとシイタケの酸っぱいソースおいしそう♪
暑いときってすっぱいものいいですよね。
素麺も素麺とは思えないくらいおしゃれでおいしそうです。
お店にだせますね。
by Chiro (2008-06-28 16:30) 

moonrabbit

バイオハザードは難易度高いですからねぇ。。。(--;
ゾンビの頭吹っ飛ぶのとか、お子さんには見ぜたくないですね、普通。(--;
by moonrabbit (2008-06-28 19:49) 

ちゃーちゃん

ナナちゃんお誕生日おめでとう!!
皆からのプレゼント嬉しかったでしょう…
パパさんはこれでナナちゃんともっと仲良くなれるでしょう(^^;
by ちゃーちゃん (2008-06-28 20:39) 

ゴーパ1号

お財布って嬉しいですよ^^
by ゴーパ1号 (2008-06-28 22:11) 

まあこ

サーモンが・・・おいしそう(^^)
焼きなす・・・いいですね~
by まあこ (2008-06-28 23:15) 

ぐす

ジャージャー素麺美味しそう!
プレゼントは確かに問題あり、かも(笑)
by ぐす (2008-06-29 00:00) 

花火師

素麺がうまそうですねー
こういうのも有りですよね
by 花火師 (2008-06-29 03:00) 

めぎ

ああ、日本のナス、美味しそうですねえ。
by めぎ (2008-06-29 06:45) 

ユキ

うちのマルチクイック初出動は
マーボー豆腐のための
ひき肉だったよーーー

by ユキ (2008-06-29 11:40) 

ぼるふがんぐ

ジャージャー麺風素麺、美味しそうです。

家族全員から、プレゼントで、ナナちゃんいいなっ ^^
ゲームはちょっと過激???
by ぼるふがんぐ (2008-06-29 11:53) 

SIROTAN

家族の皆さんそれぞれからプレゼントがあるんですね♪うらやましぃ~♪ハム子サンからの『たわいもない財布』どんなん(´∀`?)って、想像で笑っちゃいました。
短い出張でもちゃんとお土産を持ってくるダーリンさん、優しいデスね。
by SIROTAN (2008-06-29 14:20) 

ななし

ジャージャー麵風な素麺おいしそうですね!
そうめん苦手なのでこんな食べ方ならおいしく食べられそうです!
by ななし (2008-06-29 18:10) 

ぽむ

豪華な素麺ですね!うちのとは大違いです。
何だか恥ずかしいわー・・・見習いたいです。

ゲーム機はうちにないのでよくわかりませんが
年齢制限付きのものなんてあるんですね!

風邪はよくなってきました、実家にも帰れそうです。
ご心配いただきありがとうございました(*^-^*)
by ぽむ (2008-06-29 22:40) 

☆sky☆

ごまだれ美味しそう~
なにわの文字が 引寄せられます^^
by ☆sky☆ (2008-06-30 00:30) 

ミモザ

ナナちゃんの誕生日おめでとう~♪
どんどん大きくなっていきますね。
う~ん、大人っぽいゲームだね ^m^

by ミモザ (2008-06-30 08:11) 

こはる

酸っぱい味、大好きです!
ジャージャー麺風な素麺も美味しそう!!
by こはる (2008-06-30 08:16) 

ゆりあ

ナナちゃん、お誕生日おめでとうございますv^^v
旦那様のご趣味のゲームのプレゼント、楽しそうですね^^
家族で楽しめるものが一番ですよね^^
by ゆりあ (2008-06-30 17:33) 

Samansaちゃんの日々

ナナちゃんお誕生日おめでとうございます。
色々プレゼントがもらえて
ステキな一日になったのでしょうね♡
by Samansaちゃんの日々 (2008-06-30 19:27) 

水無月

そうめん、ご馳走ですね~
ピリ辛が美味しそうです。
ナナちゃん、誕生日プレゼントよかったですね^^
by 水無月 (2008-06-30 21:00) 

ムグ

バイオハザードはきっとダーリンがやりたかったんじゃないかな?
マリオカートWii難しいっす・・・。
by ムグ (2008-07-01 07:03) 

こう

料理、相変わらず美味しそうですね。
ネギは刺激物だから子供には酷かも。
でもゲームはOK?
by こう (2008-07-01 08:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。