SSブログ

お皿投げ~ [┣ 外食!]

6月19日(木)の晩GOHANはくら寿司でお皿投げ~
DSC07889.jpgDSC07891.jpgDSC07906.jpgDSC07893.jpgDSC07895.jpgDSC07899.jpgDSC07905.jpgDSC07897.jpgDSC07908.jpgDSC07909.jpgDSC07892.jpgDSC07907.jpgDSC07902.jpgDSC07903.jpgDSC07913.jpg



週末、食材まとめ買い派のハム子は、
冷蔵庫スッカラカーンでも、仕事帰りに買い物して帰る習慣はないの~~
少量の買い物(・・・パンだけ!とか牛乳だけ!とかタマゴだけ!とか)行くけど
18時台のメチャ混みスーパーでメニューを考えながら食材を選ぶ体力は残ってないのさぁ~~~


冷蔵庫スッカラカーン
    &
ダーリンがスゲー早く帰って来た

ので、この日は平日だと言うのに外食!
くら寿司でお皿投げ?でーす(○;´・艸・`;○)


(お皿投げって?・・・詳細はこちらとかこちらを。)


一貫しか写ってないのは
撮るの忘れて食べちゃったから(゚∀゚;)


外食じゃなきゃデリバリーになってたなぁ~・・・(;・ω┃柱┃


ココをポチッと押していただくのがハム子のやる気バロメーターらしい
↓ ↓



人気ブログランキングへ 





 

 


nice!(34)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ユキ

壱番海苔~!

くら寿司っていったことないーー。
千葉にもあるんかなーーー
(きっと気づいてないだけ・・・)
by ユキ (2008-06-21 12:09) 

enosan

くら寿司はこちらにもありちょくちょくお世話になつている。
まぁ寿司好きだから週一ぐらいが丁度良さそう。
by enosan (2008-06-21 13:05) 

SIROTAN

面白いお寿司屋さんですね。お皿をあんな所へ…( ゜Д゜)ノ⌒@ポイ って。
いやぁ~・・・(´⊥`)ゞ数日分まとめて読ませて頂こう~♪と思って見ていたら、相当過去のものまで読んじゃいました♪
ウザイniceが続いていますけど、許して下さい(m´゚-゚)m_ _))m ペコッ。でもオモローーー!!!でした。
by SIROTAN (2008-06-21 13:05) 

(。・_・。)2k

写真良いね~(^^)
RAWで撮ってホワイトバランス弄るともっと良いかもよ。
昨日出荷しました。 メール便なので日数掛かるかも、、、
by (。・_・。)2k (2008-06-21 13:24) 

ダー

なぬ!! ダーリンが早く帰ってきた!!??    こりゃ一大事ですぜ♪

       私の長年の勘で・・・・こりゃ~何かやらかしたな!!!! (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-06-21 14:01) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
我が家も孫が3人来るときは回転寿司ですね…
でもこんな面白そうな回転寿司はこちらでは見かけませんね。


by ちゃーちゃん (2008-06-21 14:07) 

Chiro

わ~おすしすごっくおいしそう。
くら寿司こんな楽しみ方があったんですね。
仕事帰りに買い物しない習慣見習いたいです。。。

by Chiro (2008-06-21 14:40) 

ちゃるこ

くら寿司~!うちもかなりの常連さんです♪
かっ○寿司より美味しいと思いますっ!
今日も行きたくなってきちゃった・・・(笑)
by ちゃるこ (2008-06-21 18:02) 

pon

ハム子さん こんばんは。
お皿投げしてますね。平日というのが
またうらやましいです。
途中に写ったキンキンに冷えた麦酒がまた、
サイコーです。
by pon (2008-06-21 19:39) 

poyoyon

くら寿司のお皿投げ 大当たり2つですね(^^)d
お寿司食べたくなっちゃったなあ~
by poyoyon (2008-06-22 01:22) 

こう

これで一皿100円は、魅力ですね。
by こう (2008-06-22 04:11) 

taue

うちも昨夜は回転寿司でした。
こどもが皿の数を競ってました^^
by taue (2008-06-22 07:47) 

tio

回転すしってたのしいですよね!
by tio (2008-06-22 09:52) 

moonrabbit

家族ですき屋、これ最低価格www
by moonrabbit (2008-06-22 10:49) 

お茶屋

くら寿司☆
時々お邪魔しております♪
by お茶屋 (2008-06-23 01:32) 

しーちゃん

うちも日曜「くら寿司」でした。
回転寿司も、こんな風に綺麗に撮れるんだ~。
by しーちゃん (2008-06-23 14:45) 

3日分のGOHANタニプリント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。