SSブログ

タニプリント [┣  カメ]

届いた!届いた!届いた~!


かっちょ良くて素敵な
(。・_・。)2kさんのブログWardrobeの宝物 の
先着30名エコバッグに転写プリントをした物を無料でプレゼント企画
参加させていただきまして~

届いたのかコレ♪
IMG_7923.jpg
ゼゼ&ニニのエコバックぅ~♪

素敵です♪
素敵過ぎますぅ~d(≧ω≦*)

(
。・_・。)2kさんありがとぉ~♪

 

 

転写プリントのオリジナルのエコバッグ作ってもらう!
って言ったら、やっぱ子供とかペットだよね~

子供のエコバック・・・
ミサとナナ・・・
幼いならまだしも中3と小5の娘・・・
うーん・・・却下!!


ペットのエコバック・・・
ゼゼとニニ!?
うーん・・・この子達にしよう♪


と思ったけど
亀だよー・・・
エコバックにリアルなタートルズはちょっとキツイ?(゚∀゚;)


でも他にモデルがいないので
タートルズに決定!!


ってな訳で
エコバックにしてもタートルズがリアルでキツくならないように撮る日々が始まったのであった!(大げさ)


すごく沢山タートルズを撮ったけど
どれもコレもイマイチで前途多難・・・。



ふと、フィルターを持っていた事を思い出して
zeze&nini.
フィルター(ZS-ストリーム)を使って撮影したら、なんだかいい感じになった♪

zeze&nini.
上の写真にロゴ入れて~
モノクロセピアがいいな~
って事で、セピアカスタマイズしてすんなり完成~!

 




まだ在庫があるらしーので
参加してみては?(・∀・)♪
タニプリントHP→http://www.taniprint.co.jp/



 

タニプリント最高~!
↓ ↓


人気ブログランキングへ 


nice!(60)  コメント(31) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
ゆきぽん

v( ̄ー ̄)v
いちばーーーーーん海苔♪
2Kさんとこのエコバック、あちらこちらで
お見かけしてますがぁ~~。
私も欲しいじょ!
by ゆきぽん (2008-06-21 14:57) 

ごまちゃん

なかなか素敵なエコバックが出来ましたね♪
よいなぁ~

by ごまちゃん (2008-06-21 15:07) 

ちゃるこ

素敵なエコバッグが出来ましたね~^^
ゼゼちゃん&ニニちゃん、モデルばっちり決まってますよ♪
by ちゃるこ (2008-06-21 18:03) 

NOBODY

ゼゼ&ニニちゃん・・・久しぶりの登場が
エコバックなんですね。。。
すごくいい感じに撮れてるんで、注目されちゃいますよ!
by NOBODY (2008-06-21 18:24) 

piano

素敵なエコバッグ!
フェレズの作ってもらおうかな?笑
by piano (2008-06-21 18:47) 

sasasa

ゼゼちゃん、ニニちゃんの写真が、
2Kさんのとこで、素敵なエコバックに変身しましたね(^_^)
by sasasa (2008-06-21 18:53) 

pon

ゼゼ、ニニのプリントエコバック
ほしいぃ〜〜。
発売して欲しいくらいのでき映えですね。

by pon (2008-06-21 19:36) 

tonton

セピア加工するとまたちがった雰囲気で素敵ですね♪
ゼゼちゃん、ニニちゃんかわいい!

by tonton (2008-06-21 19:57) 

ミモザ

いいですね、これ。ゼゼちゃん、ニニちゃんが
とっても可愛く写っていて素敵ですね。
by ミモザ (2008-06-21 21:42) 

ごんたママ

エコバッグ、いいですねぇ♪
フィルターを使うとゼゼちゃん&ニニちゃんが
とーってもお洒落な雰囲気に・・w
by ごんたママ (2008-06-21 21:44) 

SIROTAN

ゼゼちゃん&ニニちゃんがハム子さん&ダーリンさんに見えます♪
素敵な宝物が増えましたね。
by SIROTAN (2008-06-21 22:46) 

ユキ

同じ日にアップとは、運命を感じるワン(o^-’)b
by ユキ (2008-06-21 22:46) 

ハム子

ラブラブ風なゼゼ&ニニ
たぶん♂同士・・・(*≧з≦)
by ハム子 (2008-06-21 22:50) 

きむたこ

おでかけがうーんと楽しくなるエコバッグの完成ですね☆
世界でひとつっていうのもいいですね。
by きむたこ (2008-06-21 23:44) 

のりりん

わ〜、素敵なエコバックですね!
おめでとうございます〜♪
by のりりん (2008-06-21 23:56) 

otogiri

せかいで、おんりーわん。
すてき♡
by otogiri (2008-06-22 00:35) 

にょろ

素敵なエコバッグですね~。
セピア色ってところがいいですね~♪
by にょろ (2008-06-22 00:38) 

poyoyon

素敵なエコバッグができましたね!
ゼゼちゃん、ニニちゃんもナイスモデルぶりですね♪
by poyoyon (2008-06-22 01:25) 

いけ麺

素敵ですね~!最初はてっきり、GOHAN写真かと思いましたが(笑)f(^_^;)

by いけ麺 (2008-06-22 01:30) 

ayaamami

か、かわいい‥♪
by ayaamami (2008-06-22 01:45) 

(。・_・。)2k

宣伝ありがとう~(^^)
まだ在庫あるからダーリンの写真で作る?

by (。・_・。)2k (2008-06-22 02:55) 

こう

良い写真で良いバックが出来ましたね。
フィルター使うなんてカッコイイじゃないですか。
by こう (2008-06-22 04:17) 

むちゃ

ゼゼちゃん&ニニちゃん、かわいい~♪
仕上がりも素敵ですね(^^)
by むちゃ (2008-06-22 04:32) 

高橋家のぶたさんたち

ご無沙汰しておりました。
おー!ゼゼちゃん&ニニちゃんのエコバックですか。
素敵です。
少し大きくなりましたね。・・・ご無沙汰しておりましたので・・
いいですね!
オリジナルエコバック・・本当にいいですね!
また、お邪魔させて頂きますので宜しくお願い致しますね!
by 高橋家のぶたさんたち (2008-06-22 05:16) 

mimimomo

おはようございます^^
オリジナルってところが最高ですね~!
by mimimomo (2008-06-22 08:20) 

enosan

こりゃー世界に一つしかないや。
by enosan (2008-06-22 09:48) 

ななし

とってもオシャレでステキですよ☆
by ななし (2008-06-22 10:18) 

たいへー

では私は「目玉のおやじ」で・・・(汗
by たいへー (2008-06-22 13:47) 

吟遊詩人41

縁起がいいっすね♪
by 吟遊詩人41 (2008-06-22 18:17) 

お茶屋

めっちゃ素敵ですね><!

お茶屋versionのバックby2kさんも
既に完成済み・・・☆

by お茶屋 (2008-06-23 01:34) 

花火師

初めまして・・・
皆さんのエコトートが気になって訪問してみました。
色合いが渋くていいですねー
by 花火師 (2008-06-27 01:34) 

お皿投げ~くじら三昧③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。